スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Merry Christmas! &今年もありがとうございました!
こんにちは~(*´∀`*)

もう12月25日なんですよね~。あと1週間後には年が明けちゃっているんですよね。
早いですね~。今年は特に早かった気がします。

メリークリスマス☆


・・っとその前に・・忘れてました・・。。。
Merry Christmas!!!!!

無理矢理、モモくんにサンタになってもらいました( *´艸`)似合わない。。

ありがとう!


そして、匿名希望サンタさんから素敵なプレゼントが届きました♪わ~い。
チョコレート、美味しくいただきました。

ありがとうございました!!!!!

おめでとう!


12月23日はゆい姫の1歳のお誕生日でした~。パチパチ!!
おめでたい日でしたが、こうくん・・またまたお熱でダウンしていたそうです。
40度の高熱&嘔吐・・それでも食欲だけはすごかったそうで。嘔吐の原因も食べすぎでは
ないか・・と思うくらいだそうです。熱の原因はRSというウイルスだそうです。
新型インフルより症状が重いじゃん!って思いました。。

・・・・・


相変わらず、ピコモモの散歩は続いております。年末は父の仕事が忙しいので
帰ってこない日が多いんですよね。

なので、お散歩もの~んびりペースでできます。母もの~んびりできて良いな~と
言ってます(*´∀`*)
散歩中は相変わらずモモがピコちゃんのオチリを追い掛け回すので、この通り
ケンカばかり。

うぜ~よ


ちょっとご機嫌ななめのピコ姉さん・・。

散歩を毎日行くようになってから3ヶ月。
しかもロングコースなので・・・

みるみるピコモモがほっそり。

ピチピチだったお洋服にもかなりの余裕が・・。
抱っこしたときの重みが違うんですよね~。思わず、「軽っ」と言って
しまいます。

とりあえず、このまま散歩は続けたいと思います。
あんなに散歩嫌いだったワンたちも、今では散歩の時間が待ち遠しいよう
で・・。でも、すご~い寒い日は歩きません。。。。。


あと・・・
このまま年があけるまで更新できないかもしれませんので、ここでご挨拶させて
いただきます。

今年は忙しく、あまり・・というか、ほとんど更新できませんでしたが、
遊びに来てくださってありがとうございました。

来年もきっとこのペースですが更新しますので、遊びに来てくださいね♪

では、来年もよろしくお願いいたします。  min☆


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★






スポンサーサイト
【2009/12/25 15:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<よいお年を☆ | ホーム | 父の散歩。。>>
comments
----
minさん 今年もかいままと仲良くして下さって
ありがとうございました。
今年は お店も本格的に開始して minさんにとっても
激動の1年でしたね。

かいままにとっても 色んな意味で激動でした。
もうだめかも~って思うような事も今では振り返ることが出来ます。

これからもminさんのお店 応援してますよ!!
お忙しいのに いつもコメント寄せて下さってありがとうね。
来年も どうぞ宜しくです!!
【2009/12/25 19:55】 URL | かいまま #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/12/25 23:44】 | #[ 編集] |
----
モモ君のサンタさん可愛いいですね
今年はクリスマスといっても我が家は
何もしなかったのでモモ君のサンタさん姿で満足だな
ゆいちゃんもう1歳なのね
ついこの間産まれた感じがするなぁ
コウ君熱には強そうですが早く良く
なりますように
今年もminちゃんに仲良くしてもらって嬉しかったです
来年は一人 娘が社会人になるので
太郎とレンの洋服minちゃんの
所で買ってもらおう~と思って
ます(笑)・その時はよろしくね
【2009/12/26 01:13】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモサンタ、とっても可愛いです~
毎日お散歩頑張っているのですね。
お父さんも一者かな。
親子の会話も増えますね。
ピコちゃんはモモ君に追いかけられて災難ね。
こうくんにも追いかけられたり、迷惑なオオモテ?(笑)

今年はお世話になりました。
来年もよろしく~
よいお年を!
【2009/12/26 13:17】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました。本当に・・激動の1年でしたね。
かいままさんもいろんなことがりましたね。つらいことも楽しいことも
ありましたね。
かいままさんのコメントの一言一言で
いつも元気をいただきました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
可愛くて大好きなカイくんに会いに
ブログに遊びに行きますね♪


そよかぜさんへ☆

モモのサンタ姿に満足してくださって
ありがとうございます( *´艸`)
のんびりのクリスマスも良いと思いますよ!実際、私ものんびり過ごしましたし(*´∀`*)
子供の成長は早すぎてびっくりです。
こうくんは熱も下がったようです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。娘さん、就職ですね。おめでとうございます。
来年はお洋服いっぱい作ります(*´∀`*)時間のあるときにのぞいてみてくださいね~。
年末、またまた寒くなりそうですね。
風邪をひかないようにしましょうね♪



ゆゆさんへ☆

はい。。。
父も一緒です。。ここ数日は忙しく帰ってきていないのでピコモモとの~んびり散歩しています。
プププ・・(*´∀`*)
ピコちゃん災難です。。。
ゆいにも尻尾を引っ張られ・・・

こちらこそ、お世話になりました。
来年も可愛い大ちゃんに会いにブログにおじゃまします!
よろしくお願いします!!!
【2009/12/27 01:34】 URL | min #-[ 編集] |
--年の瀬に・・・--
minさぁーーんメリー・クリスマス♪(遅)
今年は読み逃げやコメントが遅くなってしまい申し訳なかったですぅ~~(滝汗)
そんな中でminさんがレオママの事を忘れずにコメントくださったことが
とても嬉しく感謝感激!!!

ピコちゃんもスリムになってきたのですねぇ~~
minさんと一緒に!
我が家はレオが少しスリムになったのですがぁ~~
レオママはまったく持って変わらずです(笑)

そして今年もレオママとお付き合い有難うございましたぁ~~!
また来年も変わらず仲良くしてくださいねーー"^_^"
それでは良いお年をお迎えくださいませm(__)m
【2009/12/30 22:14】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

いえいえ・・
こちらこそ、読み逃げが多かったので
すみません。
姫ちゃんが加わってからのブログは
更におもしろくなって~♪
毎回楽しみに読ませていただいてます。
特に・・動画( *´艸`)最高です。

今年もどうぞ、よろしくお願いします!!
【2010/01/02 01:04】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/157-37698147
| ホーム |
