スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
よいお年を☆
こんにちは♪今日は1年のご挨拶を・・・・・。

今年はノロノロ更新でしたが、遊びに来てくださってありがとうございました。
来年はもっとノロノロ更新になってしまうかもしれません。。。。。
みなさんの可愛い可愛いワンちゃんたちに会いに行きます。どうぞ、よろしく
お願いします。

ものもらい


先日ですが、モモくんの下瞼のできものが気になったので病院へ
つれて行きました。
年末年始のお休みに入ってしまった後に症状が悪化したら大変ですしね。
軽い感じでみていましたが・・病院へ行く前日の夜にネットで調べてみると・・

似た症状で、放置するとどんどん大きくなって手術が必要になると・・
怖くなって・・年末年始のお休みのこともあったのでつれていくことにしたんです。

結果、「麦粒腫」という人間でいう「ものもらい」でした。
思っていたものと違ってホットしました。でも、そのままにしておくと、これも
どんどん大きくなり大変なことになるそうです。早く行って正解でした!!
他のワンちゃんにうつることはないそうです。

モモくんは目薬が大嫌いで・・ヘタをすれば噛み付かれてしまうので
注射にしてもらいました。それとお薬1週間分。これで様子をみるそうです。

診察料とお薬代+注射で5000円弱でした。注射が高いんですよね。目薬なら500円くらい
で済むのですが・・絶対に無理~('・c_・` ;)

今日はコメントを閉じさせてもらいますねっ。

では みなさん、よいお年を!!!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
お待ちしています★


スポンサーサイト
【2009/12/28 15:40】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(-) |
trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/158-8464b07e
| ホーム |
