スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菜の花畑の迷路
今日は午後から時間があったのでモモくんをつれて、愛知牧場内の菜の花畑の迷路に行ってきましたstar pink鳥肌が立つくらいきれいで、見入ってしまいました。
きれいだね

迷路の中をしばらくウロウロ・・・。なんだか違う世界に迷い込んだみたいで楽しかったです。
空の青と菜の花の黄色がとってもきれい!!!
夏には向日葵畑の迷路になるそうなので、夏にまた来る予定ですキラリラ
動物さんがいっぱい

牛さんとご対面!モモくん、2度目なので慣れたかと思いきや・・・・
ダメでしたね。腰がぬけてしまって・・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ほえ~

牛さんの方はモモ君を気に入ってしまい、長い舌でモモくんの鼻をペロッと舐めました。
すごく人なつっこくて愛嬌もあってとっても可愛かったです。
うまうま

まぁ、今日の一番の目的はこのソフトクリームでしたが・・・アップロードファイル
今回は「イチゴみるく」を食べました。みるくの濃さにさっぱり味のいちごが絶妙なバランスでとっても
おいしかったです。多分また、ソフトクリーム目的に遊びに行くと思います。


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★美味しくて安全なドッグフード★


スポンサーサイト
【2008/04/08 21:21】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<犬かきのつもり? | ホーム | 桜の木の下で>>
comments
----
うわぁーー☆
菜の花畑!とってもキレイです*:.。☆..。.(´∀`人)
青空と黄色い菜の花畑。
色鮮やかな春の風景ですね。

菜の花畑のモモ王子に胸キュン!!

イチゴみるくソフトクリーム♪
minさんらしくて可愛らしい(〃艸〃)
とっても美味しそう。
わたしなんて…。
梅とか…。味噌とか…。
そんなのばっかりだな(汗)
【2008/04/08 21:56】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
ヒマワリ迷路やソフトクリーム目当てに・・・ 
minさんにとって愛知牧場は魅力あるところですねぇ♪

私もこう言うところだーいスキです。
動物にお花に… 自然のある所だーいスキ!! しかも食べ物があるし(笑)

モモ君牛さんのどアップで腰引けてます(笑)
しかも牛さんに舐められてしまった(^-^;) 
モモ君「モ~(笑)」と心の中で鳴いていたのでは? 
【2008/04/09 00:28】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
菜の花背丈高いですね・・
モモ君 牛さんに鼻なめられたの
ね~私なら 倒れこみそうな光景
だな(~_~;)

牛さんといえば今 バターが不足して
スーパーとか 品切れらしいね
テレビで初めてしりました(・・?
これから バター大事に使いましょう

私向日葵 大好きだからその頃行った
らまた 写真よろしくね(^_-)-☆
【2008/04/09 09:34】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
うわぁ~~
菜の花畑綺麗ですね(〃∇〃)
牧場の動物たちも幸せそうなお顔してますね^^
モモくん、牛さんにお鼻ペロされたんだ(*≧m≦*)
お口も大きいからびっくりするよね~(笑

向日葵畑になる日が楽しみですね♪
【2008/04/09 13:45】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
LOVINさんへ

ホントにきれいで、ずっといたかった
くらいです。春を感じて気持ちよかったです。
モモ王子(爆)だなんて~
モモが調子にのりますよ。腰抜け王子で十分ですよ(笑)

いや~・・・私も。梅味や味噌味が
あったら確実に買います。
特に味噌好きなので味噌アイスは
食べたいですよ!!!
【2008/04/09 19:19】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい♪もう、わたしにとって魅力
いっぱいの場所です(笑)

アハハ・・・。やっぱり、食べ物が
あるっていうのは1番の魅力ですね。
バーベキューもできるみたいですよ♪
牛さんのお顔、モモくんの何倍あるの?っていうくらい大きいですからね。舌が20センチ以上あったと思います・・・。モモ君、目が点になって
いました(笑)きっと、「モ~」ってないていたのでしょうね(爆)
【2008/04/09 19:45】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい!私の背丈より高かったような気がします。

牛の舌があんなに長いなんてビックリ
でした。舌を出すたびにキャーキャー
悲鳴を出す私・・・。それにもびっくりしたモモくん、もうブルブルふるえていました(笑)

え~!そうなんですか??
バターがないとキビシイですよね。大事に使います。
向日葵畑、夏になったら写真、ばっちり撮ってきますね♪
【2008/04/09 19:58】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

牧場の動物さんたちは いつも
のんび~り まった~りしています。
そして なんだか幸せそう♪
やぎさんなんて すごい笑顔で迎えてくれましたよ!
あとウマさんも♪とっても可愛かったです。
牛さん・・・デッカイですよね。でも
からだのわりに優しいですよね。
向日葵畑・・また違う世界を作って
くれるのでしょうね。楽しみです。
【2008/04/09 20:09】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/16-799d9e6a
| ホーム |
