スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
困ったピコさん
こんにちは~♪
寒い日が続いてますね…

ちょうだい!


この画像…

ピコさんが母の食べるラーメンを見つめている写真です。。

私が食べている麺を横から奪い取ったこともあります。

・・・・・


近すぎ。。

ちょうだい


・・・・・・・・・。。



後半になるとピコさんの声が・・。

おやつやゴハンが欲しいときにいつもグゥグゥ鳴きます。

モモくんは甘えているときに豚のように鼻を鳴らします。汗。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
新作製作中★
スポンサーサイト
【2010/01/16 15:13】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<仲良し( *´艸`)☆ | ホーム | ピコのチカラ☆>>
comments
----
ピコちゃんと太郎まったく一緒
ですよ・・・
飼い主達が食べてると側に寄って
きてチョウダイです
うちの父ちゃんが家にいたら
いつもく~んく~んたまには
ワンといっておやつ催促しまくり
ピコちゃんは見た目お嬢さんぽい
ので食べ物チョウダイ犬とは
思いませんでしたよ(笑)
【2010/01/17 22:22】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

太郎君もですか~( *´艸`)
本当に催促がすごいですよね。

最近はゴハン時は違う部屋に移動
させます・・。

お嬢さんぽい…( *´艸`)
ありえないですよ!おっさんがき(
後ろ足で痒いところをポリポリかく)
しますし、いびきはかくし・・
たまに胡坐をかいているように座ってますし・・。
お嬢さんには程遠いです。
【2010/01/18 13:54】 URL | min #-[ 編集] |
----
ピコちゃん カイ助と一緒~!!(笑)
・・・って事は 太郎君とも一緒!(爆)
ハナ坊も一緒でしたね~。

パパが居る時には 側でキューキュー言うと怒られるので
静かにしてますが・・。
ハウスに入れてないと 母さんが食べてる時なんて
後ろ足で立ち上がって 膝をチョンチョンつつきますよ。
そして この鼻鳴らしです(苦笑)

そしてね・・・フルフル振るってますよ・・欲しすぎて(涙)
食い意地が張ってるっていうのか・・。
なんていうのか・・。
モモちゃんはあまりしませんか??
【2010/01/20 08:41】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ


カイくんもですか( *´艸`)
みんな一緒ですね~♪
ハナちゃん(爆)想像がつくというか・・食いしん坊&おてんばなイメージがまだあります。
こんなこと言ったら天国のハナちゃんに怒られちゃいますね~(笑)

可愛い声出せばもらえると思うので
しょうね(*´∀`*)
ついついあげてしまうんですよね。

モモくんは欲しがりますがもらえないとわかるとすぐにあきらめて去ります。でもお口のまわりによだれが・・我慢しているのでしょうね~。

【2010/01/20 14:13】 URL | min #-[ 編集] |
----
大五郎は鼻、全開です。
クンクンと鼻突き出して凄いの。
ピコちゃんは結構体格が大きい?
沢山身を乗り出せるのね。

お悔やみを有難うございました。
minさんの近くに住んでいたら行ってあげられたのに。
岐阜県なんです。。。。。
【2010/01/21 19:23】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

大ちゃん、鼻全開ですか( *´艸`)
あはは~
想像しちゃいました。
可愛いのでしょうね♪
ピコさんは体格大きいですよ。大ちゃんよりはるかに大きいです。
大ちゃん、小さいから届かないのかな~(*´∀`*)
ピコさん、身を乗り出して手をのばせば届いちゃいます(笑)

ゆゆさんのご実家、岐阜県でしたね。
もう少し近ければ会えましたね。

【2010/01/22 14:47】 URL | min #-[ 編集] |
----
いつもお世話になっておりますレオママです。
この度はレオに誕生日のお祝いのお言葉を
頂戴いただきまして有難うございました。
昨年の年末から浮き沈みが続く環境のレオママでしたので、
お礼のご挨拶と新年のご挨拶が遅くなりました事を陳謝致します。
何卒ご理解いただきお願い申しあげたくこちらに参りました。
勝手ながらしばらくは読み逃げ状態が続くかと思いますが・・・
これからも(今年も)宜しくお願し致しますm(__)m
簡単ながらこれにて挨拶に代えさせて頂きます・・・(汗)
【2010/01/25 14:31】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
minさん家のピコちゃんも
食いしん坊さんですねぇ~
我が家のピコちゃんと良い勝負♪
我が家のピコちゃんもテーブルに手をかけて隙があれば・・・
と目を光らせてますよ(笑)
ピコちゃんのクンクンッ声可愛いぃぃぃ♪ 
たまらなく欲しいのね。
【2010/01/25 23:23】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

私も読み逃げであまりコメが残せなくてすみません。
毎回、楽しく読ませていただいてます。
忙しいと思うのでコメはお時間の
あるときだけでいいですよ!

こちらこそ、よろしくお願いしますねっ。


picoママさんへ

フフッ( *´艸`)
picoママさん家のピコちゃんも
でしたか~♪
食いしん坊わんちゃん、多いですね~。でも、そこが可愛いですよね。
そうそう!テーブルに手をかけて・・・それかテーブルの下でおこぼれを待ってますよね♪
【2010/01/27 17:01】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/162-dc52e545
| ホーム |
