スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仲良し( *´艸`)☆
どうも(*´∀`*)♪

こんにちは~。

腰痛悪化と花粉症でダウンしてます。。。。。

3日くらい前から、目が痒くて痒くて。寝ていても痒くて目が覚めるほどです。
鼻もムズムズ…つらいです。

先日、親戚の方に花粉症に良く効くと言って手作りのシソジュースを頂いたので
飲んでみようかと思います。

この症状が5月まで続くなんて~(;◔ิд◔ิ)しかも毎年症状が悪化してます。

ラブラブ


先日、こうぶ~が遊びに来ました。
体操教室が我が家の側なので週に2回は必ずこうして
ついでに遊びに来ます。

この仲の良さ♡♡♡

くっさ~


子供ってどうしてこんなに元気なのでしょうね~。
はぁ…うらやましい。

最近、ゆいちゃんも歩き回るようになり…おてんば度もMAX!!!
多分、こうくんよりゆいちゃんの方が強くなるような。。そんな予感が。。。
今でもママの取り合いでゆいちゃんの方が勝っていますから( *´艸`)

こうくん、がんばれ!!!

momo


ピコちゃんはゆいちゃんよりもこうくんの方が好きなんですよね。

モモは…
ゆいちゃんのが好きなんです。
こうくんにひどいめにあわされた経験もありますし(笑)

でも・・ゆいちゃんにさわられて どう相手をしていいのかまだ
わからないで困っている様子。

モモはまだまだ子供だからねっ♪

今日は腰痛の為、温かいお風呂に入ってゆっくりします。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★




スポンサーサイト
【2010/01/31 14:13】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<初夢が現実に??? | ホーム | 困ったピコさん>>
comments
----
minさんも そうですか!!
ごんたまが ここ1週間くらい前から喉や目がかゆいって言い出して。
絶対花粉が飛んでる!って言います。

母さんは全然分かりませんが これから布団を干すのも気を使います。
花粉だと頭もボ~っとするし体調も悪くなりますよね。

腰痛もなんですか??
ギックリだけは気をつけてね。体調悪いと弱り目に・・ですよね。
ミシンも無理しないで ゆっくりして下さいね!!

こうくん!!驚きましたよ!!
すごく大きくなってて顔つきが男の子になりましたね!!
【2010/01/31 18:23】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ


ごんたまちゃんも花粉症でしたか。
そうなんです。先週からヤバイんです。もう、目の周りが真っ赤で・・。
今日は雨なので大丈夫だろうと思っていましたが、もう朝から頭が重くて・・。

ミシンをしているとかなり腰にきます。ここ数日、朝から夜中まで縫い縫いしていたので腰に負担がいったのかもしれません。ゆっくりします♪
こうくん、プロフィール画像のときの
写真と全然違いますからね~( *´艸`)
3歳児にして幼稚園の年長さんに間違われるくらいです♪
【2010/02/01 13:47】 URL | min #-[ 編集] |
----
もう花粉症の時期なんですね~
私の喘息、スギ花粉に反応するので気をつけねば!
4ヶ月は長いですね。
ピコちゃん、こう君に尻尾を引っ張られたりしたけれど
大好きなのね。気持ちが大きいわ~
こうくんも「分かる時期」になって成長したのね。
minさん、お大事にね。

【2010/02/01 19:17】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minさんはもう花粉症の症状が出ているんですね。
デリケートだわ~
私ももう少し暖かくなってきたら
お鼻がむずむず・・・してくるのかな~

ピコちゃんはこう君
モモ君はゆいちゃん♪
やっぱりワンコであろうと
人であろうと異性が良いのかな(笑)
【2010/02/01 23:34】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
私も毎朝目がゴロゴロして痛いですよ
洗濯物の物干しには埃がけっこう~
ついているから毎日洗濯物を
取り囲む時パタパタとやってます・・
洗濯の量が多いから大変(~_~;)
お互い花粉症乗り切っていきましょう

腰痛もあるしminちゃん体大事にね

コウ君もゆいちゃんも大きくなるのが
早い・・・
その分 私達年くってるし(笑)
モモ君のピンクの洋服すごく可愛いい
モモ君に良く似合う色合いです

【2010/02/02 00:55】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ


ゆゆさん、喘息ですか!
スギなら、もう飛んでますよね。
気をつけてくださいね。
花粉・・本当にやっかいですね。

4ヶ月は長いですが・・がんばって
乗り切りましょうね。
こうくんはおにいちゃんになりましたよ。でも・・ゆいちゃんが・・
やんちゃで。。大変です。


picoママさんへ

もうヤバイです。鼻よりも目が・・。
目薬なんてすぐに減ってしまいます。
今日ももう4回くらい目薬さしてます。
5月まで長い・・・・。

本当に!
ワンも異性が良いのでしょうね。
ピコちゃんなんて、お出かけして、
外で若いお兄さん見たらついていきますよ・・。


そよかぜさんへ

そよかぜさんもでしたね。
洗濯物、けっこうついてますよね。
今年は症状がひどいです。
例年の3分の1程度しか飛ばないと
ニュースで言っていたのに。。
これから、散歩もつらくなります。

子供の成長は早すぎますね。
私も年とりました。20歳すぎると早い
ですね。

ありがとうございます。
モモくんは色白なので( *´艸`)パキットした色味が合うのかもしれません♪
【2010/02/02 15:02】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/163-f9cd5a13
| ホーム |
