スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス???
こんばんは~☆
今日は朝から雨・・・。でも、暖かいし花粉があまり飛んでないので
私としては助かります。
ワンたちは散歩に行けないし、お庭で気持ちよくチッコができないので
不満そう。。

雨は嫌い


来週もずっと天気が悪いみたいですね。

さて・・・

ここ数日、ストレスが原因なのか眩暈がすごいんですよね~。。
原因不明の全身蕁麻疹だったり・・頭痛だったり・・・

今はパソコンもあまり見たくないくらい。。
それに、ミシンもさわりたくないくらい・・・。

そんなこと言っていては仕事にもなりませんしね~('・c_・` ;)

服を作り始めると、周りが見えなくなるというか、
朝から夜中までチクチク・・・縫い物。。

母にはそれではストレス溜まるよと注意されます。

ここ1ヶ月くらい、異常なくらいに甘いものばかり食べて、
胃も悲鳴をあげてます。

わかっていても食べてしまうんですよね。。
甘い物を買わなければ1番良いですよね(*´∀`*)

1週間くらい、縫い物はお休みすることにしました。
リラックス~♪


ここで、お知らせですが、

セキュリティーのことや見やすいお店を!と考え
リニューアルオープンしました。

新しいお店のURLは・・・http://honeydog.open365.jp

です。

これからもよろしくお願いします!!!

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★











スポンサーサイト
【2010/02/26 17:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<Happy Birthday☆MOMO | ホーム | 初夢が現実に???>>
comments
----
minさん体調大丈夫ですか~
気分転換大事ですよ♪
お裁縫もパソコンも
目から肩にきたりするし、
同じ体勢で血の巡りも悪くなったり・・・
少し目を休め、体を動かすのが良いかも~♪
リフレッシュは大事!! 大事!!
気持ちも体もリセットです。

お店のHP
リニューアルで
ますます見やすく、お買い求めやすくなりましたよ~
Good!!ですよぉ

【2010/02/27 09:51】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minちゃんツラソウですね・体をゆっくり休めて下さい・・
裁縫やパソコンは目をたっぷり使うから頭の神経もどうにかなるでしょう
目の休養も必要かも
これからは外の世界も緑が多く
なるからピコちゃんとモモ君連れて
お散歩でリラックスできますね
可愛いい作品が次々出来上がって
いて感心してますよ
新作の洋服とっても可愛いいな(^_^)v
お店のリンク新しい方へ移しました

【2010/02/27 11:03】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
Picoママさんへ


昨日はゆっくりすごしました。
そのせいか、なかなか眠れなくて
こんな時間にまだ起きてます。。
ちょっとおでかけしようかと思っていましたが、ずっと天気が悪いようで・・。
2、3日はおうちでわんたちとゴロゴロのんびりすごして天気が良くなったらワンたち連れてお出かけしようと
思ってます。

ありがとうございます!これからもがんばります。



そよかぜさんへ

ここまでストレスを感じたのは
これまでなかったので正直つらいです。でも、ブログ友達のワンちゃん
たちを見ているときは癒されて何も
考えずにいられます( *´艸`)
桜が開花したらお弁当持ってお花見も
いいな~って考えてます。

リンク変更ありがとうございます。
これからもがんばります!!
【2010/02/28 02:58】 URL | min #-[ 編集] |
----
minさん 大丈夫ですか??
そんなに無理しちゃ 本当に体を壊しちゃいます。

・・って かいままもこの土日。
外に出れませんでした 疲れすぎると
やっぱり抵抗力がダウンして 風邪っぽくもなりますよね。

季節の変わり目だし 気をつけないとって思いましたよ。
仕事があれば やらざるを得ないんですよね。
だけど 時間を決めてかいままは睡眠時間だけは
確保してます。

miんさんはまだお若いけど 充分気をつけて下さいよ!!
1週間の休養中は ゆっくりノンビリ精神も休めてください。
【2010/03/01 08:42】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ


かいままさんもお仕事の時間が増えて
大変ですよね。
その上、家事もちゃんとやっているので尊敬します。

季節の変わり目って本当にダウンしたすいですね。
睡眠は十分にとらないとチカラがでないですね。
でも、ここ2日くらいすごい睡眠とってます( *´艸`)からだも少し楽になりました。
【2010/03/02 14:41】 URL | min #-[ 編集] |
----
ストレスもそうですが、疲労が溜まってしまったのかもしれませんね。
縫い物って結構目とか肩とか疲れますから。
ちゃんと休憩を入れてくださいね(*^。^*)
それにしても蕁麻疹は嫌ですよね。。。
顔に出たら最悪です。
アイスノンで冷やして抑えて出社した経験が蘇ります。
お大事にね。
【2010/03/03 19:34】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
朝から晩までのチクチクは、ストレスというより疲労が溜まっちゃいますよん。
なので余計に糖分が必要になるのかも。
眩暈は大変ですよね。
1度電車のホームで襲ってきた時びっくりしました。
眩暈って世界がクルクル廻るのですねぇ。。。
酷い頭痛は同じくデス。
首・頭・肩甲骨凝りのせいだと思われますが。
ストレスは除去できない場合が多いので
上手く付き合っていく方法が見つかるといいですね(*^。^*)
【2010/03/03 19:38】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ


これまで肩こりなんて全く無縁というか・・経験がなかったのですが、パソコンやミシンをさわるようになってからすごいです。
ゆゆさんも眩暈の経験ありますか!
こわいですよね。
いきなりきますよね。
運転中に眩暈におそわれたとき本当に
やばかったです。
休憩は大事ですね。
ストレス・・上手くつきあっていかなければいけないですね。
みんな気づいていないけれどストレス
ためこんでいるんでしょうね。
ストレスのない生活なんてあるのでしょうか~。。

ありがとうございます。無理せずにがんばります。
【2010/03/04 15:21】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/165-4aef6a5a
| ホーム |
