スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday☆MOMO
どうも、こんばんは☆
先週はゆっくり休むことができました。
その分、仕事が(オーダー)溜まってしまいましたが(*´∀`*)

土曜日の日にまた、おばあさんが入院しました。
肝臓癌の進行が早いそうです。
少し前から脚のむくみがひどかったようですが、元気はあったようです。

昨日も病院で元気に話していました。
でも、食欲は以前のようにありませんでした。
横になってもぜぇぜぇ・・苦しそうなときもありました。

先生の説明によると肝臓の3分の1しか正常に機能していなとのことで
明日かも・・・1ヵ月後かも・・半年後かも・・・なんとも言えないそうです。

お正月は元気に楽しそうにピコちゃんと遊んでいたのに・・。

でも、うちのおばあさん、運が強いというか・・・
きっと、まだまだ長生きしてくれることを信じています。


・・・と週末、バタバタしていて忘れていたことが!!

そう!

モモさんの誕生日!

昨日、ふと思い出して慌てておやつを買いに走りました。

おめでとう


モンブランに、大好物のたいやきに・・

3歳です


たいやきをテーブルの上においておいたら、
何も知らない父が食べてしまいました。

あんこも入っていないし、妙に硬いなぁ・・と思い気づいたそうです。

モモさん、もう3歳です。早いですね~。
元気でいてくれれば、それだけでいいです。

!


できれば・・ピコさんともう少し仲良くなってほしいです。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★






スポンサーサイト
【2010/03/09 00:05】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ありがとう! | ホーム | ストレス???>>
comments
----
モモ君、お誕生日オメデトウ♪♪♪♪♪
3歳もステキな歳になりますように!
たい焼きはたべっれたのかな~
犬用のたい焼きってどの程度の硬さかしら。
お父さんの足は順調ですか?
【2010/03/09 19:04】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
v-274モモ君3歳のお誕生日おめでとうございます
もう~3歳とは早いもんですね
ピコちゃんとはすごく仲良しにみえる
けれどそれほどでもないの?
モモ君は我が家のレンと一緒で自由犬でマイペースなのかな・・
物事を考えて過ごすパピヨンにはチワワの行動に振り回されているの
でしょうか(^・^)
モモ君健康で病気知らずの3歳を過ごしてね

お父さんも我が家の主人と同じように
ワン用の食べ物は目につく所に
置いてたらダメ・・気をつけないと(~_~;)

お婆ちゃんの病気はつらいです
痛みとかつらい思いはさせたくないですね・・
【2010/03/09 23:42】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

ありがとうございます。
たいやき・・・
人間用のものよりは少しかたいです。
父はギプスもとれました。
休んでいた分、仕事に追われています。。


そよかぜさんへ

ありがとうございます。
確かに!パピヨンって物事を考えて
行動しますよね。
チワワはマイペース・・というか
本当に自由犬ですね~。
モモも、少しは落ち着いたのでそろそろ仲良くなってほしいです。
あはは~( *´艸`)
一緒ですね。その辺に置いておいたら
危険ですね。何でも食べてしまいます。
美味しかったと言っていたのでモンブランの方を少し味見したら、以外!
本当に甘くて美味しいんです!

おばあさん、元気になりましたよ!
そろそろ退院できそうです。
【2010/03/10 16:03】 URL | min #-[ 編集] |
----
minさぁーんご無沙汰っ!
遅ればせながら・・・モモくん3歳のお誕生日おめでとぉ~~♪
折角のモモくんのおやつもお父様に食べられちゃったのねっ(笑)
お茶目なお父様"^_^"
ピコちゃんの可愛らしいお顔も見れて嬉しい~~!

minさんお体の方は大丈夫ですかっ!?
minさんは責任感の強いお方だと思うレオママ・・・
一つの事に集中すると根をつめるタイプで妥協を許さない!
・・・だと思うのでたまにはお酒飲んで騒ぎましょうねっ(*^^)v
【2010/03/10 21:14】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君3歳オメデトー!!!
まだまだ若くて良いな~
お父さんモモ君のたい焼き食べちゃったのね(笑)
きっと物足りない味の、たい焼きで「何だ~っ!?」と思っただろうね。

そうそう元気で健康が一番!!
おばあちゃんもモモ君も・・・
みんなみんな健康で!!
【2010/03/11 00:10】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ


ご無沙汰です!
ありがとうございます!!!
そこらへんに置いておくと何でも
食べちゃうんです(汗
心配していただきありがとうございます。
少し落ち着きました。
そうなんです。根をつめるタイプで・・。
は~い!お酒で騒いでストレス解消♪ですね( *´艸`)


picoママさんへ

ありがとうございます。
あはは( *´艸`)
それが、以外に味がしっかりついて
いて美味しかったそうです。
ただ餡がなっかったのが残念だとかで・・( *´艸`)

そうですね!元気が1番!元気でいて
くれればそれ以上は望みません!
【2010/03/12 13:30】 URL | min #-[ 編集] |
----
e-405モモ君 3歳のお誕生日おめでとう!!!e-405

もう可愛いモモたんが3才なんですね~。
早いな~。
元気に居てくれたら それでいいですよね。
いつまでも 元気に居てくださいね。
モモ君。
ピコたんとの距離感は 変わらないですか?
家のカイとハナも仲良かったのか悪かったのか(爆)
兄ちゃんが大好きだったのは分かりますけど(笑)


そして おばあちゃま。
浮腫むと辛いですよね・・・。
だけど 強運を信じて 少しでもみんなの側にいてね・・ってそう思います。
【2010/03/15 20:47】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ


もう3歳ですよ!あのオチビちゃんが・・・(*´∀`*)
本当に1元気でいてくれればそれだけで十分なんです!
あはは~
ハナちゃんとカイくんは仲が良かったですよ!いつもハナちゃんがカイくんのうしろをついてまわってましたね~。思いだすだけでニッコリ笑顔になります。

おばあさん!今まで強運の持ち主だったので信じたいです!!!
【2010/03/16 00:06】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/166-32083302
| ホーム |
