スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ありがとう!
こんにちは♪

今日はポカポカ暖かいですね。少し、風が強いですが・・。

夜中はすごい雨でびっくりしました。

そして1度だけ大きな雷が(;◔ิд◔ิ)

本当に1度だけ・・夢?だったかも??

でも、ピコモモもウロウロしていたので夢ではなかったのかも・・。


ありがとう


先日、ピコの部屋のpicoママさんから素敵なプレゼントが届きました!

モモくんの誕生日プレゼントです!
びっくりですよ(*´∀`*)

ありがとう


特に、このお散歩バッグ!気に入りました♪
いっぱい入りますし!

お花見は、このバッグにワン用のお水にお菓子をいっぱい入れて行こうと
思います( *´艸`)

モモくんは、おもちゃを気に入ってブンブン振り回してます。
届いた日なんて、夜中まで遊んでいました。

おやつは毎日少しずつ、ピコモモに与えています♪

本当にありがとうございました!!!


コメントは閉じさせていただきます♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEY DOGでね☆
よろしく★


スポンサーサイト
【2010/03/21 17:58】 ピコモモ日記★ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
