スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ばあちゃん、ありがとう!
こんばんは☆

私事ですが・・・

4月1日の午後11時59分頃、私の祖母が永眠いたしました。
葬儀も滞りなく終えることができました。
葬儀場から火葬場までの移動の間、満開の桜並木を通りました。
それは、本当にきれいで・・祖母も喜んでいたことと思います。

毎年、桜が満開になる頃に祖母のことを思い出すことと思います。

ばあちゃん、今までありがとう。
ありがとう

祖母が生前、お世話になっていたグループホームのスタッフの
方々が千羽鶴を折っていてくれていたそうです。途中ですが・・
と通夜のときに持ってきてくれました。
祖母も喜んでいると思います。
スタッフの方々には本当によくしてもらい、感謝しています。
素敵な方々に囲まれて幸せだったと思います。


コメントは閉じさせていただきます。











スポンサーサイト
【2010/04/04 19:16】 私の日記♥ | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
