スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お知らせ♪♪
こんにちは。

またまた、久々の更新です(;◔ิд◔ิ)汗。

昨日は天気が良くポカポカ陽気だったので、ピーモモもおもちゃを全てお洗濯♪
少し臭ってましたからね・・

で・・ついで?にピーモモも洗いました!
暖かくなってくると、すぐに臭ってきちゃうんですよね~。
痒がっていましたし。

先月、モモさんのお誕生日にpicoママさんからいただいたシャンプーを使いました。
すごく良い香りで、しかもドライヤー後の毛がふんわり♪
そして、今もまだ良い香りが~♪おもわずピーモモにスリスリ♪

・・・。



お知らせです

xxHONEYDOGxxのお洋服、アクセサリーを「STAR CHILD」さんで販売させていただくことになりました♪

横浜の元町にあるとっても可愛らしいお店です。

momo


今月はちょっといろいろありましてバタバタしていましたが・・
GWはゆっくりできそうです。

みなさんもGW、楽しんで下さいねっ♡

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

ワンちゃんのお洋服はHONEYDOGでねっ☆












スポンサーサイト
【2010/04/30 12:35】 ピコモモ日記★ | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<お引越ししました♪ | ホーム | 来年に♪>>
comments
----
minちゃん仕事も順調そうで
良かったですね
これからもっと飛躍して
将来自分の家がもてるように
夢大きくやっていきましょう~
ピコちゃん・モモ君も元気でなりより
です・・・
ミシン仕事は疲れるからminちゃんも健康に気をつけてね
【2010/04/30 20:08】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
minさんおめでとう~!!!
横浜で販売してもらえるんですね~。
ドンドン色んなモノが増えて・・。
益々忙しくなりますね。

暑くなってくると 兄さんもシャンプーの間隔が短くなります。
みんなそうですよね~。
来月にフィラリア検査AND薬やってこなくちゃ。
【2010/04/30 20:11】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
うちも大五郎をシャンプーしました。
シャンプー後はホントよいですよね(@^▽^@)

商売繁盛でオメデトウございます。
でも、仕事をしすぎないようにね。
【2010/05/03 08:55】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい♪
お仕事がんばります。
夢は大きく!ですね♪
からだは元気元気です!ただ、疲れると耳の閉塞感がすごいです('・c_・` ;)
ピコモモも元気で賑やかです♪


かいままさんへ

ありがとうございます。
1人でも多くの方に手にとって見て
いただけるようがんばります。
ワンのシャンプー大変ですよね。
ピコモモさんたち、先週シャンプー
したのに、もう痒がります。

ストレスためないように無理しないで
がんばります♪


ゆゆさんへ

大ちゃんもシャンプーしましたか♪
シャンプー後はフワフワで良い香り!
ムギューってしたくなりますよね。

はい♪
無理せずにがんばります!!
【2010/05/07 17:37】 URL | min #-[ 編集] |
----
シャンプー気に入ってくれましたかぁ~♪
シャンプーとか匂いや洗った後の
手触りで好みがあるからどうかと思って小さいのにしたけれど・・・
大きくても良かった感じかな(^ー^)
気に入ってくれて嬉しいです!!!!

横浜に行った際は
ショップ行ってみるねぇ♪
【2010/05/08 18:13】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

シャンプー、お気に入りです!
本当にありがとうございました。
シャンプーしているとき、においが好みなのか、ピコちゃん、いつもより
大人しくうっとりしていました( *´艸`)
これから、いただいたシャンプーにかえようと思っています。

ありがとうございます。
本当に素敵なお店なので横浜に行った際には足を運んでみてくださいねっ。
【2010/05/09 15:23】 URL | min #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/170-61ceafe9
-
管理人の承認後に表示されます【2012/05/07 23:00】
| ホーム |
