スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
小さな幸せ
今日は家からちょっと離れた公園にお散歩に行きました。
風が強くて、モモくんがふっ飛ばされそうでした汗
なんだか今日はピコちゃんとモモくん、仲が良くくっついていましたよハートいつもなら同じベンチに座るのも嫌がるピコちゃんなのですが・・・。モモくんは相変わらずピコちゃんのお尻を追いかけていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ちょっと・・・いや、かなりウザイモモくんでした。
ニコニコ

ニコニコ・・・この笑顔スマイルこっちまで幸せな気分になります。
仲良くブランコ

今日はモモくんのおトイレの失敗が何回も・・・。叱られてすねて寝てしまいました。
失敗するときってなぜか続けて失敗するんですよね・・泣
その後は私の顔色をうかがっているような感じです。あんまり叱りたくないのですが・・・・
叱らないと ここにしてもいいんだ!と思ってしまうかもしれないので涙
お土産
ウマウマ

母が大阪に旅行に行っていました。そのお土産が↑くいだおれ人形のストラップとぶたまん&たこ焼きですstar pink
くいだおれが閉店するそうなので このストラップほしかったんです。だからうれしかったですグーぶたまんはなかなか美味しかったですハート

そして、ちょっとうれしいことがstar yellow
i Dogの「お題でポン」のコーナーに写真を投稿したら、なんと入賞しちゃいました拍手 パチパチ
3月のお題が「ごはんラブ♪グルメワンコのおいしいお顔」だったので、このブログのプロフィールの写真にも使っているピコちゃんのイチゴをペロリしている写真を投稿しましたイチゴ↓↓
いちごラブ

こんな小さなことがとってもうれしい私。幸せ感じていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


愛犬生活応援shop★わんネバショッピング


スポンサーサイト
【2008/04/12 00:36】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<美より食 | ホーム | 犬かきのつもり?>>
comments
----
うちもレオの失敗を叱ってばかりいたら・・・
今のようにおうちでしなくなったのですよっ^_^;
叱り方が強かったのかなぁ~~(涙

お母さんからのお土産いいモノばかりですねぇ~~
有名なお店がなくなっていくと寂しくなりますね。。。
ピコたんの入賞おめでとうございます!
ナイスショットですよっ(^^♪
【2008/04/12 08:40】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
お題でポン 見に行ったらおもしろい
写真いっぱいでしたね・・
その中に ピコちゃん発見です
すごい数の写真の中から 選ばれたからすごいよ~
おめでとう~(パチパチ)
いちごちゃんと同じ長さの舌だもん
ね・・よく 頑張ったねピコたん

くいだおれテレビで やってましたね
あんな有名な所まで 閉店してしまうんですね・残念です
モモ君は トイレ失敗しても
ブランコ乗れるし 勇敢な子だから
めげずにね(^_-)-☆


【2008/04/12 10:51】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
入賞!すごいですねぇ。
でも一枚目の写真が私的にはすっごくかわいく見えました~!
どれもいい写真ですね~minさんは上手いですね。

くいだおれ…勿論、私の家からなんばまではすぐなのですが、
くいだおれの中には入らないなぁ。
もはやちょっと時代に合わないのかもです。
寂しいですね~。
【2008/04/12 11:17】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
うちのyamatoは叱ると、その場でまったく動かず言う事をますます聞かなくなるので困ってしまいますe-263
叱らないと叱らないで、ほんとなんでもありになってしまっては困るし・・
難しいですよね。

入賞おめでとうございますe-364
ナイスショットですもんね!
お散歩の様子の2枚の写真も
とってもいいですね~
ピコモモちゃんの楽しさが伝わってきそうです^^
【2008/04/12 11:46】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

あまり叱ってもいけないし、全く
叱らないのもいけないですし・・・
難しいですよね。

ホントに・・・有名店が減っていきますね。さみしいです。

ありがとうございます。ちょっと舌が
長すぎますが(笑)
【2008/04/12 18:18】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

おもしろい写真、いっぱいありますよね。毎回、笑わせてもらっています。
ピコちゃんの写真が選ばれるとは思っていなかったのでうれしかったです。
がんばったピコちゃんに、ご褒美が
届きましたよ★
舌、長すぎますね・・・。

ブランコは完璧なのにトイレは
イマイチなんですよね(泣)焦らないでゆっくりがんばります。
【2008/04/12 18:22】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

お題にぴったりだったのでしょうね(笑)写真は下手ですよ。
上手いのは店長さんですよ!!!
だって ヴィヴィちゃんの気持ちまで
伝わってきますもの(笑)

くいだおれ・・・
そうですね、時代に合わないですね。
なんだかさみしい・・・。
【2008/04/12 18:27】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

プププ・・・
やまとくん、反抗するんですね(笑)
想像すると可愛くって笑えます。
どこまで叱っていいのか難しい
ですよね。
毎回悩まさせられます。

ありがとうございます。まぐれの
入賞でしょうね・・・。
昨日はホントに2ワンとも楽しそうで
走り回っていましたよ。
【2008/04/12 18:31】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
入賞おめでとー!!!!
狭き門だったのにスゴイッ♪
ウチの子も食べる事となったら凄い食べっぷりだから送れば賞取れたかしら・・・  
でも写真撮る人の腕がね・・・ だめだなっ(^^;)

地方のお土産ってイイよね。
食べた事の味や変わったモノだったり・・・
くいだれ人形ストラップは今や大話題中モノですねぇ~(笑)
【2008/04/13 10:44】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございます。
picoママさん、写真上手なので
是非送ってみてください!!!
おやつにおもちゃがもらえますよ~。

ホントに・・・地方のおみやげ
大好きです。
くいだおれ人形、テレビでよく見ます(笑)
【2008/04/13 23:13】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/18-5c1729a7
| ホーム |
