スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
美より食
i Dogさんから入選の記念品が届きましたキラリラおやつにおもちゃにピコちゃんの大好きなものばかりstar pink
やったねグーおもちゃは、ピコちゃんが独り占めしていました!!
うっしっし

ピコちゃん、くわえる場所がちょっと違いますが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)まぁ、お好きなように遊んでくださいな。
おもちゃで一生懸命遊んでいるピコちゃんはおいておいて、モモくんとお庭で遊びました。
芝桜がとってもきれいなので モモくんとパチリデジカメjumee☆camera2a
きれいだね

せっかくきれいな花をバックに写真を撮ってあげようとしても ムシャムシャ・・・バイキンマン
「モモくん~PINK HEART」の声にやっとこっちを見てくれました。
カメラ目線

そんなにお花はうまいんかい??味より美を楽しんでくださいな・・・ガイコツ
そんなところは飼い主に似てしまったのかもしれませんね・・・・;
飴玉ちゃん
駄菓子

ピコモモちゃんのトイレシーツをホームセンターに買いに行ったらホームセンター内に駄菓子屋さんが・・・ジャムおじさん
必死においしそうなお菓子を選んでいました。まわりは子供ばかりなのに・・・ワラ
飴玉が1個20円でいろんな種類がありました。定番のソーダやすもも・・・最近ではチョコバナナやミルクコーヒーにプリン味まであるんですねキャンディ
この飴玉、以外に大きくて 口に入れているときの顔は誰にもお見せできません泣

朝1番でモモくんの気になっていたお腹まわりの毛をカットしましたはさみすっきりすっきり!!毛深いのでごっそり切りました。これで しばらくは汚れることも減ると思います。

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


♥i Dog♥


スポンサーサイト
【2008/04/12 22:40】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<癖。 | ホーム | 小さな幸せ>>
comments
----
minちゃん美より食なんですか(笑)
しば桜たくさん咲いてて綺麗だな
モモちゃん~大事なお花さんの上
をノソノソ歩いてますねぇ~(@_@。

お腹のまわりはモモ君白いから
黄色いのが ついちゃうのかな・・・

うちはそのてん 毛色茶色だから
本当は お腹まわり汚いのきずかず
いつも抱っこしてるんだろうなぁ~って思っちゃいました(>_<)

i DOG さんから いい物届きましたね
いいなぁ~(^_-)-☆

【2008/04/13 09:02】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
入賞商品いいなぁ~
おやつにおもちゃたくさん入っている♪
うらやましぃ~
いっぱい遊んでいっぱいおやつ食べて下さいな(^^)v

キレイな芝桜をバックにモモ君パチリッ☆’
お花をパクパクしてはダメよ。
食べるなら入賞商品のおやつを食べましょう!(あれはピコちゃんのおかげ!?だからピコちゃん用になっちゃうのかな(笑)そんな事ないよねぇ~ フフゥ♪)
【2008/04/13 10:59】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

美よりも食を選んでしまいますね。。。
しば桜って、強いんですね。
何もしなくても毎年必ず咲きます。

茶色いとわかりにくいですよね。
でも お散歩の帰りに歩かなくなったときに抱っこすると、たまについて
しまいます(泣)

おもちゃですが、モモくんが奪って
しまい チキンのおしゃぶり型おもちゃは既に破れてます・・・。
【2008/04/13 22:57】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

モモ君、芝桜をマジ食いしてました。
その後にウゲーって言ってました。
やっぱり美味しくなかったようです(笑)
アハハ・・・ピコちゃんのおかげで
もらえたおやつですがちゃんとモモくんにもあげてます♪
【2008/04/13 23:04】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
素敵な記念品が届いてよかったですね~♪
ピコちゃん、モモくん、またおやつが増え嬉しいね~o(*^◇^*)o~

芝ざくらとモモくん、素敵e-266
でも、モモくんは芝桜のお味はいかが?(笑

駄菓子屋さん見つけると
私も懐かしくてついつい買ってしまいます^^
【2008/04/14 16:25】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
キレイになったモモくんをお花が引き立ててくれてます^_^;
モモくんも可愛いお花を一人占めしたかったのかなぁ(笑
だってピコちゃんが景品のおもちゃ独り占めしちゃったから。。。

いくつになっても駄菓子っていいですよねぇ~~
なんだか幼い頃に戻れる感じがして(^^ゞ
【2008/04/14 21:05】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

おもちゃの方は既に1つは壊れています(笑)もっと大事に使ってほしいです・・・。

芝桜はあまりおいしくなかったようで
ゲーゲー言ってました。

駄菓子屋さん、今はあまりみかけなく
なりましたよね。小さい頃は100円玉にぎりしめて近所の駄菓子屋さんに
通いましたよ(笑)
【2008/04/14 23:18】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

それが・・・モモくんに奪われて
しまい そのうえ壊されてしまいました(泣)ピコちゃん、油断しすぎました。

そうですね・・・
いくつになっても駄菓子は魅力的です。あれこれ選ぶのがまた楽しいですよね♪
【2008/04/14 23:21】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
すごーい!
うちの子もどっかに応募してみたいなぁ~(笑

芝桜いいですね!
うちの庭にもほしいー!
遊ばせていると、モモくんの足がピンク色になりそうですねぇf^^)

駄菓子屋さん、私も入るタイプです!
子供に羨ましがられる量を買って、大人のすごさを見せつけるのが趣味です!(笑
【2008/04/15 12:14】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

応募してみてください。
けっこう入賞商品が良かったりするん
ですよね(笑)ヴィヴィちゃん可愛いので是非!!
芝桜はほとんどほったらかしです。
モモくん、踏み踏み・・・・
ホントにピンクくなりそうですね。

アハハ・・・
1000円あれば大量に変えますよね。では 私も今度見せつけてみます(笑)
【2008/04/15 22:52】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/19-59012ddf
| ホーム |
