スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お茶碗隊長
今日も風が強く、花粉が飛びまくっていましたBrilliant
鼻が詰まって頭が重いです。。。今日はピコモモちゃんにはかわいそうですがお散歩を中止しました。そのかわりお家の中で好き放題させてあげましたよ~~猫足
モモくん、いちご柄のお茶碗を気に入っていまして・・・いつも一緒ですイチゴちょっと重みがあるのですが くわえて歩きます笑お茶碗の中に顔をつっこんだり転がしたり・・・そして遊び疲れてしまい そのままお茶碗と一緒に寝てしまいます寝るそんなに好きならと・・・かぶせちゃいましたぁjumee☆faceA3お茶碗隊長モモくんです!!!
お茶碗隊長

最近・・・暖かくなってきて いつもいつも眠くてたまらない私ですが、、、この方達(ピコモモ)も眠そうです。欠伸ばかり・・・。ピコちゃんなんて24時間中、半分の12時間は寝ています汗モモ君はまだまだお若いので早寝早起きでとっても健康的です。見習わないといけませんね。この画像を見たら きっと欠伸がうつってしまうかもしれませんね。すみません。。
欠伸連発

ピコちゃんの手におやつを乗せて待てをさせる芸を旧パピチワで紹介しましたが、2個乗せに成功しましたよ~ハート手をプルプルさせて待っている姿は胸がキュンは-ととなりましたよ。何個乗せれるか挑戦してみますね。
芸ですよ

菜の花をいっぱいもらったので「菜の花の卵巻き」を作りました。ピコモモちゃん用ですよ~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)味付けなしなので それほどカロリーはないと思います。ホントに一口サイズですにこり
日曜日がモモ君の誕生日なんですが・・・問題発生です。。ケーキを頼んだのですが(極小ケーキ笑)日曜日に間に合わないかもしれません(泣)
あぁぁぁぁ・・・もっと早く頼めばよかったと、後悔しています。。手作りゴハンで我慢してもらうしかないですね。。
春レシピ



ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


スポンサーサイト
【2008/03/05 20:01】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<一匹狼気質 | ホーム | お引越完了!!!>>
comments
----
あらまぁ~~モモくんそんなにイチゴのお茶碗好きなの(@_@;)
でも被った姿もいいですねっ!
さてどこの工事をしてきたのでしょうかっ(笑
お母さんのお部屋かなっ^_^;
そのモモくんの誕生日に間に合わないのですかっ!
minさんのお出ましですねっ(^^ゞ

ピコたんの芸も進歩してますよっ!
【2008/03/05 20:22】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
お茶碗隊長可愛いe-266
可愛いもんね~モモくんが大好きになる気持ちわかるよ♪
ママの手作り菜の花の卵巻き美味しそうね~(〃∇〃)
お気に入りのお茶碗に入れてもらったのかなぁ^^?

ピコちゃんとモモくんの欠伸に
つられちゃいました~(*≧m≦*)
【2008/03/05 22:16】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
ふたりとも大きなあくびしてますねぇ~ 
あと見つけたのですが左の広告のトイプーの真ん中のワンコもあくび!? 「ここでもかよっ」と笑っちゃいましたぁ(^0^)

モモ君のお誕生日近いんですね♪
ウチもこの間のお誕生日でネットでケーキ注文しようとしたら最低でも7日以上日が空いていないと間に合わないと言う事で諦めました。

minさんの手作り料理でモモ君大感激!大満足ですよ!!
【2008/03/06 00:01】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモ君探検隊のようになっちゃい
ましたね・・茶碗で遊ぶモモ君なん
だね・・頭の乗せられて重くなかった
かな?

相変わらずピコたんの 特訓続いて
るよ~ピコたん頑張ってるね
少しだけ我慢すれば2個もお菓子
たべれるよ・・ファイト(^_-)-☆
【2008/03/06 09:02】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
お茶碗隊長、イチゴ柄ヘルメットがお似合いです~♪(*^m^)o==3
ピコモモちゃんの欠伸、見た瞬間に移りましたよ!
このコメ入れてる途中にもう一度見直したら、やっぱり欠伸が(笑)
私にとってはかなり強力な催眠効果があるみたいです(爆)
【2008/03/06 15:03】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
レオママさんへ

今日も帰ってきたら お茶碗と一緒に寝ていましたよ(笑)プププ・・・
工事してくれたらいいのですが・・。。
はい・・間に合いそうもないのです。
もっと早くたのんでおけばよかったです。手作りゴハンがんばりますよ!!
ピコちゃんも芸がんばってますよ~。
【2008/03/06 20:36】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

笑っちゃうくらい いつもお茶碗と一緒ですよ。
はい!もちろん!このお茶碗に入れましたよ~。パクパク食べてくれましたよ。
あはっ★つられちゃいましたか・・・
実は私も(笑)あくび連発ですよ~。
【2008/03/06 20:42】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

あっ~!!!ホントだっっっ!!!
トイプーまでもが・・・(笑)
春はなんでこんなに眠たいのでしょうね。
やっぱり どこで頼んでも日にちが
かかってしまうんですね。
モモ君には悪いけれど100%間に合いません。手作りゴハンがんばりますよ~!!!
【2008/03/06 20:46】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

探検隊みたいですね♪
お茶碗・・重かったみたいです・・。
手で支えていましたが。。
ホントにお茶碗大好きですよ~!!

そうなんですそうなんです!
がんばったぶん ご褒美が増えます(笑)ピコちゃんもやる気満々?です。
【2008/03/06 20:52】 URL | min→そよかぜさんへ #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

お似合いですか??ありがとうございます!!
あはっ♪み~にゃんさんも欠伸がうつっちゃいましたか(笑)
睡眠効果ですか(爆)確かに!
眠れないときは是非 また見てくださいね♪
【2008/03/06 21:00】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
ご無沙汰しています!!
新しいブログもminさんらしくて可愛いですね。素敵です~
それにしても…相変わらずピコちゃんモモちゃんは可愛いvv
特にお茶碗隊長、モモちゃん!!
一緒に探検したくなるくらい愛らしいーっ
あと手作りの卵巻き、とっても美味しそうです。
私が食べてしまいたいくらい(笑)
これは2人とも大喜びだったのではないでしょうか。
あと誕生日にケーキが届かないのはショックですね。
でもきっとminさんの手作りご飯の方が
嬉しいかもしれませんよvv
【2008/03/07 10:48】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
さおりんさんへ

さおりんさん お久しぶりです。忙しいのに訪問してくれてありがとうございます。
一緒に探検します??(笑)びびちゃんも一緒に~♪
卵ってあまり食べさせることがないので 喜んでくれましたよ。モモくんは
初めてです。空になったお茶碗までなめてました・・・。
誕生日 がんばって美味しいごはんを作ります。あと ケーキはなんとか明日に届くそうです。よかった~!
【2008/03/07 17:52】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/2-b9c26b0e
| ホーム |
