スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
癖。
今日は朝から腰痛がひどく立ち上がるのもしんどいくらいです泣
何年か前に重いものを持ったときに痛めてしまい、それからはちょっと無理をするとすぐに痛くなってしまいますjumee☆faceA87
少し歩いただけでガクガクなります。
お散歩は行ける状態ではないのでお庭で遊ばせました。先日は芝桜とモモくんの画像をアップしましたが今回はピコちゃんとの写真ですガイコツ
お花畑

カメラ目線バッチリですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
キャワイイ

モモ君は・・・足を噛む癖があってカミカミ・・・。先日、ソファーや絨毯に血が・・・あんぐり
足の裏に2箇所キズがありました。ストレスかな、と思いましたが そうでもないようです。
遊んでいる感じで噛んでいます。やめさせるべきか悩んでいます。今だけで、もう少し落ち着いたら
なくなるかもしれないですし・・。
だっておもしろいんだもん
いたいよ

母が花の苗をどっさり買ってきました。とことんハマる性格なので困っちゃいます焦る3
でも お花はいっぱい咲いていたほうがいいですしね。。
可愛い

ちょっとお部屋に飾ってみましたちょうちょ
モモくんに食べられないように高い場所においておかないと・・・jumee☆BowWow

さぁ、腰痛体操してお酒をのんで寝ます!!


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★TLCの無添加ドッグフード、知ってる?★






スポンサーサイト
【2008/04/15 22:40】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<ピコちゃん、病院へ | ホーム | 美より食>>
comments
----
minさん、腰痛大丈夫ですか?
無理しないように安静にしてくださいね。
ピコちゃんと芝桜可愛いe-266
それに、モモくんのファッション素敵(〃∇〃) カッコイイよ~e-266

お母様もハマリるタイプなんですね(*≧m≦*)
でも、お庭がお花でいっぱいになると外に出るのも楽しくなりますからね~
私も、minさんのお母様に負けないように頑張ろう~o(*^◇^*)o~ (笑

そうそう!私もi dogさんの「お題で、ポン」に応募してみました~
丁度、marronとお花と写ってるのがあったので^^
【2008/04/15 22:57】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
腰痛はヘルニアではないんですか?
友達はヘルニア持ちでたまぁに痛くなってコルセットとかしてますよ。
大事にしてくださいね。

モモ君も気になりますね。
遊んでいる感じでも血が出ているなら今後炎症にならないようにしないとね!
菌でも入ったら大変だぁ~
気をつけて下さいね!!

ピコちゃんお花をバックにグ~!
モモ君もナ~イスファッション☆
カッコいいでグ~!!
【2008/04/15 23:11】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさんも腰痛持ちなのですね・・・
腰バンドしていると楽なのでしょ~うが無しでいたいですよねっ(>_<)
腰をかばって違うところが痛くならないように気をつけてねっ!
ご無理なさらないように。。。

芝桜とピコたんもステキーーーっ!
やっぱりモデルさんがいいと映えます(^^♪

モモくんの噛みクセ・・・血が出るくらいなら止めさせた方が!?
その傷からばい菌が入っちゃうかもです。。。
【2008/04/15 23:13】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

腰が痛いと何もできなくて大変です。
ゆっくりしますね♪

うちの母はホントにはまる性格で・・
飽きなければいいのですが。
庭にお花が増えてきて 毎朝起きたら
まずお花を見るのが習慣になってます。
Ayaさんのお家のお庭もお花がいっぱい
なんでしょうね♪きっと素敵なんだりうな!
「お題でポン」応募しましたか♪
わ~い!入選しますように★
【2008/04/15 23:53】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ヘルニアではないと思うのですが・・
でも 1度、歩けなくなりました。
病院で診てもらったほうがいいのでしょうか・・・。

モモの噛み癖、やっぱりやめさせた方がいいですね。菌がはいるなんて・・・こわいですし。どうやって
やめさせるかも悩みます(泣)獣医さんに相談してみます。

グ~v-218いただきありがとうございます(笑)
【2008/04/15 23:57】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

腰バンドをすると癖になってしまい
なしではいられなくなるって聞いたことがあります。
そうなんですよね、腰をかばうと変な歩き方になってしまいあしに負担が・・・。じっとしているのが1番なんでしょうが、以外に座っているのも
つらいです(泣)

モモくんの噛み癖、やめさせます。
バイキンがはいったらこわいですし。
がんばります!
【2008/04/16 00:01】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
minちゃん 若いのに腰痛なんて
可哀想だよ~・・
やっぱり病院に行ってスッキリした
方がいいですよ・

モモ君 足カミカミ癖ですか・・
太郎も 我が家に来る前から カミカミ癖があり 病院に連れれ行って
くすりとかもらってたみたいです

我が家に来ても 足が真っ赤に腫れる
ぐらい噛んでたので そのたび
注意したり 他の遊びをさせたり
して すっかり 癖なおりましたよ

しばらく横に ついてて 監視してたらどうかな・・
【2008/04/16 08:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
--ペット専門ブログランキングへの登録のお願い--
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
【2008/04/16 10:11】 URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

今日は昨日よりは調子が良いです。
病院・・・苦手なんです(泣)

太郎くんも噛み癖があったのですね。
他の事に注意をひけばいいのかも
しれませんね。
太郎くんのようにいつか噛み癖が
なくなるようにがんばります♪
【2008/04/16 22:20】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/20-01162583
| ホーム |
