スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふられモモ
昨日は久々の晴天です晴れ pkk雨の日にどっと洗濯物をだしてくれたモモくん!!やっと外に干せました。雨の日に限ってチッコで毛布を汚してしまうんです怒り
そしてうれしい報告がありました。姉が2人目を妊娠しました青インコハート
2人目がほしくて1年以上産婦人科に通い続けていましたが・・・ざくろジュース

を飲み始めて10日くらいで妊娠しちゃいました。ざくろってすごいんですね。
そして もう1つ!!今日はこうくんの2歳の誕生日ですBrilliant
見た目は3歳児か4歳児に見えますが・・・まだ2歳なんですよねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
姉が我が家に報告に来たついでに こうくんとモモくんを連れて森林公園へGOstar pink
仲良し

仲良しのモモくんとこうくんキラキラはぁとお留守番のピコちゃんが知ったらどんな顔するでしょうね鬼
デカッ

ちょっと大きめなボールをよいしょ・・と持ち上げて・・・何度もモモくんの方に投げていました。
ビビリまくりのモモくん絵文字名を入力してください
ラブ

昨日は公園内はワンちゃん連れの方が多く、ワンちゃんがいっぱい女笑
ワンちゃん好きな私はもうテンション上がりまくり↑↑そして・・
モモくんもテンション上がりまくりでしたウサギ中でもこのチワワちゃんを気に入ってしまい アピールしまくりハート
でも・・・・
ふられた・・

チワワちゃん、モモくんに全く興味なし!こうくんのことが気に入ったようでした。
モモくん、残念~失恋
ビックリしたのが、こんなオチビなモモくんが大きなゴールデンの女の子のお尻を追っかけたことですウソー
積極的すぎて笑っちゃいます。ただ・・・ワンちゃんを見ると興奮してワンワン・・・吠えまくるので
中にはワンちゃんが好きではない方も遊びにきていると思うので迷惑かけてしまったなと反省です。
吠え癖・・なんとかしないといけませんね。おとなしくて吠えないワンちゃんをみると羨ましいです。
退屈
あそびたいよ

お留守番していたこのお方・・・。体調も良くなりましたがまだお出かけには早いかな、、ということで
今回は仕方なくお家でお昼寝をしていてもらいました。
食欲もすごく ゴハンもたりない様子ですが先生から少し胃を休ませた方がいいと言われたので
軽い野菜スープとささみくらいのゴハンでドライフードも食べさせていません。夜中になるとお腹が空くのか急に起きてウロウロ・・・・ashiato
週明けから いつものゴハンにもどしますフード


しょくぱんマンランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!



★愛犬生活応援shop★わんネバショッピング★




スポンサーサイト
【2008/04/20 00:48】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おでかけ★ | ホーム | ピコちゃん、病院へ>>
comments
----
コウ君 もう2歳になるんですね

コウ君 2歳のお誕生日おめでとう
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
それに二人目ですか・良かったですね

minちゃんも おばちゃんとして
忙しくなりますよ・・
モモ君 散歩は活発なようですね

大きなワンちゃんでも OKだったとは・・                                     吠えさえるのを やめさせるのはお互いに 大変だよ~(@_@。

ピコたん 元気になってきてますね
良かったなぁ~(*^^)v

【2008/04/20 10:40】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、だいぶん良いようで
良かったですね~~^^

こうくん、2歳なんだ^^
お誕生日オメデト♪(*⌒ー⌒)o
それに、お姉様、2人目babyちゃん、
授かって良かったですね~♪

モモくんとこうくん、お友達も出来て
楽しいお散歩になったようですね~
モモくん、ふられちゃったみたいだけど・・(笑
ほんと、吠え癖は直さないと・・と
うちも思うんだけど・・・
これが一番難しいですよね(-"-;A
【2008/04/20 20:22】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ありがとうございます!!!
早いですね、、。あっという間に成長
していきます。
出産までの間はできるだけ いろいろ
お手伝いしようかと思っています。

ももくんはホントに活発なんです。
全てのわんちゃんに近寄っていきます。
吠え癖を治そうと、今がんばってます。
ピコちゃんはすっかり元気ですよ!
でも注意しておかないと まだまだ
油断できません。。
【2008/04/20 22:33】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

はい!食欲もすごいですよ!
でもダイエットしないとヤバイですからね。

ありがとうございます。見ため、デカイので3歳児くらいに見えません??
姉の出産予定日がクリスマスだそうです。予定日通りならすごい素敵なクリスマスプレゼントですよね。

ももくん・・・しつこいのでふられる
確率高いです(笑)
吠え癖が1番難しいですね。お互い
がんばりましょうね♪
【2008/04/20 22:39】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
先日は私しのご心配頂き有難うございましたm(__)m
まだスッキリしないのでお薬を飲んでみました。。。

ピコちゃん大変でしたねっ!
もぉ~大丈夫そうなので安心しました^_^;
そしてお姉さんにはおめでたい事がお話しが!!!
コウくんとの年の差はちょうどいいかなっと思います(^^ゞ
minさんも楽しみですねっ!
【2008/04/20 22:49】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

5月病・・・
やる気でないですよね。
無理しないでの~んびりいきましょうね♪
はい!ピコちゃんはすっかり元気になりましたよ。心配してくださって
ありがとうございました。

あのこうくんが冬にはお兄ちゃんに
なるなんて信じられません(笑)
今から楽しみです。
【2008/04/21 00:17】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
しばらくご訪問できてなかったのですが、ピコちゃん、大丈夫ですか!?
「ストレスではないと思うので」と、バッサリ斬るminさんはかっこいいですね(笑
ちょっとよくなったようなので安心です~。

モモくんはゴールデン好きなんですね(^^*
うちの子もおっきいわんこを見ると、すりよってごますりにいきますー。
大きいわんこは自分より偉いわんこだと思ってるのかも?
【2008/04/21 18:19】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
お姉ちゃんのオメデタとこう君のお誕生日
Wオメデタでおめでとう!!!

お姉ちゃんはしばらくは安静かな?
お姉ちゃんの変わりにこう君のお世話は
minさんとモモ君&ピコちゃんでちょっと協力する事になるのかな?♪

モモ君、ワンコ大丈夫そうだね。
今回は相手のチワワちゃんの方がビビリちゃんっぽいですね。
尻尾が下がってるぅ~

ピコちゃん体調良くなったようで良かったです。
でもしばらくは安静ですね♪
【2008/04/21 20:53】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

アハハ・・・これでストレスだったら
笑っちゃいますよね(泣)
ピコちゃんはもう元気ですよ~!

ももくんはどんなわんちゃんでも
OKですよ(笑)
ヴィヴィちゃん ごますりですか~!
しっかりしてますね(笑)
以外に大きいわんちゃんの方が優しくて受け入れてくれますよね。
ちっこいワンコにはうっとうしがられてましたよ~(凹)
【2008/04/21 22:58】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございます!!!

そうですね♪ピコモモと一緒に
こうくんのお世話をしますね~。。
ピコが喜んで世話しますよ(笑)

もも君の積極的な行動にはびっくり
です。
ピコちゃんは元気になりましたよ!
尻尾ブンブンに振ってごはんをねだります。。
【2008/04/21 23:06】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/22-d2f569b7
| ホーム |
