スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おでかけ★
昨日、天気が良かったのでモモくんを連れて海に行ってきました。潮干狩りシーズンなので
観光バスが何台も・・・。みなさん がんばっていました。
私とモモくんはあまり人のいなさそうな場所で遊んでいました。でも くらげが・・・。
子供の頃、くらげと知らずにビニール袋だと思って遊んでいたことも・・・。今思い出すと ぞっとします。
海へGO

今まで放置状態だったモモくんのブログもFC2へお引越ししました。新しいブログで 写真がいっぱい見れますので遊びに来てくださいね。また のろのろ更新ですが(笑)

もも味←よろしくお願いします♪
気持ち良いね。

海の中に入ろうとしましたが、モモくんが嫌がってしまい 今回は諦めました。
リードをはなした瞬間、すごい勢いで逃げていきました・・・。砂浜は気持ちがいいのか走り回っていました。
あしあと

ホントはピコちゃんも連れて行きたかったのですが、去年 海に連れて行ったときに車酔いしてしまいつらそうだったのを思い出し、やっと胃の調子が良くなってきたのに また苦しい思いをさせるのは・・・と思い、今回は仕方なくお留守番してもらいました。
ご機嫌ななめ

帰ると ご機嫌ななめなピコちゃんが玄関で待っていました。ごめんね。また夏になったら一緒に
行こうね。
いちごちゃん

夕方 お庭のお花に水をあげていると・・・いちごちゃんの実が!!!まだまだ小さいですが
とってもうれしいです。鳥に狙われないように注意しないといけませんね(笑)


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★i Dogでお買い物★


スポンサーサイト
【2008/04/23 00:58】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<ダイエット開始 | ホーム | ふられモモ>>
comments
----
潮干狩り・・・一度も行った事がないレオママです^_^;
TVで見ていると楽しそうですよねぇ~~
いいなぁーーーっ!
ピコたんはもう少し大事をとっていい仔にしていましょ~~(^^ゞ

うちの仔たちは今日これから狂犬病の注射に行ってきます!
【2008/04/23 12:48】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
くらげ、もう出ているんですね~。
私も子供の頃ビニールと間違えたことが。。。
さされた人を見たことがありますが
かなりひどい状態。気をつけなくては!
モモ君の白い毛並みが青空に映えてきれいですね~♪
そろそろ私も海に遊びに行きたいです☆
【2008/04/23 17:15】 URL | fu-chi #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

楽しいですよ!!みんな夢中なので
ちょっと笑えます。
パパさんと行ってみては?

レオ君、つばさ君は狂犬病の注射ですか。がんばって~!!!
【2008/04/23 21:24】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
fu-chiさんへ

くらげ・・・けっこういましたよ。
見ただけで鳥肌が立ちました。
fu-chiさんもビニール袋と間違えましたか!
キャーーー!あとが残るって聞いたことがあります。これからもっと増えるので気をつけないと!ですね。

今くらいがちょうど良いかもしれませんね。夏になると暑いので。
【2008/04/23 21:28】 URL | min→fu-chiさん #-[ 編集] |
----
モモくん、ママと海で
た~くさん遊んで良かったね~^^
楽しそうなお顔^^
海が似合うね~モモくん♪

ピコちゃんも夏に海に行く日が楽しみだね(*^-゜)b

うわぁ~イチゴちゃんだ~
いいなぁいいなぁ♪
うちなんて、やっと葉が3枚に
なった所ですよ(笑
タネ蒔くのが遅かったかなぁ。。(-"-;A
【2008/04/23 22:11】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
モモ君帽子姿が可愛い♪
海ですかぁ。
良いですね近くに海があるなんて!
滅多に海に行かないので海を見ると興奮する私です!!

私も初夏の砂浜にピコを連れて行ったら砂浜って熱いんですよね。
サラサラの砂浜にピコを下ろしたら大暴れ!!
そう!熱かったのですぅ。
触ってみたらホント熱かった。
ピコには申し訳ない事したーと大反省。
以後気をつけていますよ♪

minさんも夏の砂浜は熱いので気をつけてネッ(^ー^)
【2008/04/23 22:59】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

初海なので 海の中にドボンしようかと思いましたが あまりにも嫌がるので今回はやめました。
砂浜は気持ちが良いのか楽しそうに
走り回っていましたよ~。
ピコちゃんも連れて行きたいです。

Ayaさんのイチゴちゃんも すぐに
実がなると思いますよ。楽しみですね。最近、庭に鳥がいっぱい遊びにきます、、。間違いなくいちご狙いだと
思うので気をつけなければ(泣)
【2008/04/23 23:06】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

私も興奮しちゃいました。一人でテンションが上がってました。
昨日でも海に近い砂浜はひんやりして
いましたが、離れると熱いのでびっくりしました。夏になると危険ですよね。
ワンちゃんは素足なので 熱いでしょうね。気をつけます♪
【2008/04/23 23:14】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
ぼ、帽子をかぶってる!
これは一本とられました~。すごく似合ってますねぇー!
おしゃれモモくんですねっ。

砂浜、裸足で走ると気持ちいいですよね。たぶんわんこたちも気持ちいいはずー。
でもお留守番のピコちゃんは残念!
車酔いするんですね。うちの子は車だけにはめっぽう強くて助かります。
今度は2ひきで砂浜を走る写真を撮ってくださいね(^-^*
【2008/04/24 00:19】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
モモ君の帽子かわいいね・・
くらげは 気持ち悪い・・子供の
頃は何にもわからないものね
くらげに さされなくって良かった
ですよ~

ピコちゃんは車に乗るより
ゆっくり 昼寝が一番かもしれないよね・
いちごの実 楽しみだね
【2008/04/24 09:33】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
何度もごめんね
今 もも味の方へいってきましたよ
コメント欄がなかったからここに
書きますが・・
写真鮮明に なってますね・・

モモ君の可愛らしさが ますます
アップしてます・・
これからも もも君のいい所 撮って
下さいね・・リンク完了しました
(^_-)-☆
【2008/04/24 09:47】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

暑いので帽子をかぶらせてみましたが
すぐ脱げてしまいます。。。
あまり意味がなかったです。

砂浜、気持ちよかったですよ。
まだ熱くもなくひんやりしていました。
ピコちゃんは車酔いがひどいです。
去年は車酔いはするし脱臼するしで
大変でした。
でも今度は連れて行ってあげたいです。
ヴィヴィちゃん、車に強いんですね。
羨ましいです~。どこでも連れて行ってあげられますね。
【2008/04/24 20:01】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

くらげは今は見るだけでも鳥肌が
たちます。
一人でギャーギャー叫んでいました。。
ホントにさされなくて良かったです。

ピコちゃんは今度連れて行ってあげます。
もも味、のぞいてくれたんですね。リンク変更もありがとうございます。
コメなんですが・・こっちのブログと
内容がかぶってしまうので何回もコメ
してもらうのは悪いなと思い、
モモ味の方はコメ欄をなしにしました。すみません・・。

は~い!味のある写真をアップしていきたいと思います♪
【2008/04/24 20:07】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/23-d8746cae
| ホーム |
