スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ダイエット開始
今日は朝から雨・雨・雨。。外で遊べないピコモモちゃんはなんだか退屈そう↓
ピコちゃんはずっと寝てますjumee☆faceA82モモくんは遊んで遊んで~となきっぱなし。。やっとおとなしく寝てくれました。
ばれないようにパンを食べる私・・・。でも匂いでゴソゴソしだしたので飲み込むように一気に食べました。犬の嗅覚ってすごいですね。まぁ・・私も食べ物のにおいには敏感ですが・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ストーカーももたろう


先週、こうくんが遊びに来たときに みんなでお庭で遊びました。モモくんはピコちゃんに夢中でずっと後をついてまわっていましたハートこうくんのコトなんて無視・・・。
こうくんはわがままがすごくて 言うことをききませんし、大変でした。子供が3人いる感じです。。
ピコちゃんも ここのところ、こうくんにいじめられています泣
「ピコ、来ないで~!あっち行って~!」
それでも こうくんのそばをはなれませんハートG
我が家は こうくんの大声にピコモモちゃんのワンワン・・・吠える声で賑やかしいです。
これから 頻繁にこうくんが来るようになりますが・・・あぁ・・・先が思いやられます焦る3
ダイエット

ピコちゃんは今日から本格的にダイエット開始です。
ゴハンはおからを中心としたものを・・・おやつはビスケットはやめてにぼしにさんま
にぼしもおからも気に入ってくれたようで ペロリと完食!これでしばらく様子をみます。


ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


★ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!★







スポンサーサイト
【2008/04/24 23:33】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<おいしい笹だんご★ | ホーム | おでかけ★>>
comments
----
つばさのお見舞い有難うございましたm(__)m
昨日の元気の無さがウソのように今日は飛び回っております!
パパに仮病扱いまでされて。。。(笑

ピコちゃんいよいよダイエット開始なのですねっ!
レオママも一緒に夏に向けてダイエットしないとです。。。
コウくんも赤ちゃん返りしそうですねぇ~~
そうなるとホント子供が3人って気持ち分かるなぁ~~(^^ゞ
【2008/04/24 23:55】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
パンをばれないように食べるなんて無理ですよぉ~
ざんねーん!!

minさん家はワンコやこう君で賑やかで楽しそう♪♭♯ 
羨ましいぃ~
こんなに賑やかならばピコちゃんのダイエットにも良いかもね。
食事ダイエット&騒いで燃焼!!

私もピコちゃん見習ってダイエットせねばーーー!
ふぅ。。。。
【2008/04/25 00:25】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

つばさくん、元気になって良かったです。仮病扱いですか!!パパさんったら~・・こらっ!!(笑)

私も・・・なんです。5キロ以上もデブってしまったのでダイエットしなくては・・。みんなで がんばりましょうね♪
もう 既に赤ちゃん返りしてます。
子供ってすごいですよね。お腹に赤ちゃんがいるのがわかるみたいです。これで赤ちゃんが産まれたらもっと甘えたりわがままになったりするんでしょうね。
がんばって3人の面倒みます(笑)
【2008/04/25 00:26】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

アハハ・・・そうですよね~
ゆっくり味わって食べたかったのですが・・残念です(笑)

いいですね~♪動き回ってやせてもらいましょう!!!

私もですよ!!夏にむけてがんばりましょう!薄着になってくるとお腹の出が気になって気になって・・・。はぁ。。
【2008/04/25 00:29】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
わんこにばれないように食べ物をとるのは至難の業です!
ほんと、嗅覚&聴覚&雰囲気を察してきますからね(笑
ピコちゃんはいっつもおんなのこらしい服を着せてもらってますね~かわいらしい。
あとはえびふりゃーもかわいい(笑
さすが名古屋っこですね!

ああ、そういえばおからっていいですね!あげたことまだないですが、喜びそう。
今度作ってみまーす(^^*
【2008/04/25 00:51】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
何か食べてるとかならず ワン達側
までやってきて ちょうだいとうったえてきますよね・
そんな視線を投げ掛けられても
食べ続ける飼い主・・
そこで 食べるのやめとけば ダイエットになるんのに(~_~;)

我が家は飼い主が食べてたら ついワンにもおやつやってしまいます・・
ワンも飼い主も デブチンになるはずだわ(@_@。

コウ君 わがままになってきたかな
時期的にそうかもしれませんね・
男の子だもの おんなの子と比べ
動きもする事も 大胆でしょ~

minちゃんも こども3にんの世話
して どんどん動いて やせましょう~ね(^_-)-☆
ピコちゃんのダイエット食品 人間にもバッチリだよね

【2008/04/25 13:12】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、ダイエット開始なんですね~
おからも煮干しも気にいってくれて
良かったですね~
ダイエットも楽しくしたいもんね(*^-゜)b
ピコちゃん、頑張れ\(*^▽^*)ノ

こうくん・ピコちゃん・モモくん、
それぞれにマイペースでお庭で楽しく遊んだようですね~(*≧m≦*)
こうくん、ママのお腹に赤ちゃんがいるのがわかるんでしょうね~
これから、ますます甘えん坊さんになるかもですね^^
子守頑張ってくださいね(*^-゜)b
【2008/04/25 21:21】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

ホントに至難の業ですね。
小さな物音には反応しないくせに
お菓子の包みを開ける音にはすごく
敏感・・・。

ピコちゃんは性格がオトコっぽい
ところがあるので見た目は女の子
らしく・・・(笑)
おからは びっくりするくらい喜んで
食べてくれます。おすすめですよ。
【2008/04/25 21:29】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

食べるのはやめれないんですよね(笑)
わかります~!私もピコちゃんに
ついあげてました。その結果が今の
ピコちゃんです(泣)
我が家はワンも飼い主もデブです・・。

そうなんです。わがままがすごくて。
する事、大胆ですね~♪
は~い!動き回って体重おとします~。
【2008/04/25 21:43】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

おからなんて、おかわり要求するくらいです。
楽しくおいしくダイエットが1番ですね。
それぞれにマイペースに遊んでいました。お守りは疲れます・・・・。
なんだか最近 睡眠時間が多くなりました。
男の子って もともと甘えん坊さん
なんですが ここのところ度をこすくらい甘えん坊でびっくりしています。
【2008/04/25 21:47】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/24-051ba132
| ホーム |
