スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいしい笹だんご★
レオとつばさの子育て奮闘記」のレオママさんから笹だんごと笹ちまきが届きましたstar pink
今までに食べたことのないくらいの美味しさで 幸せでした~ウサギ
レオママさん、ありがとう

↑こうくんは必死に笹をむこうとしていますふるーつ☆Cultivation・笑(小)
途中、何度もピコちゃんに奪われそうになり「ピコ 嫌い!」って叫んでいました。
レオママさん、本当にありがとうございました女ハート
お昼ねタイム

お腹いっぱいになったら お昼ねタイムですzzz
爆睡中のこうくんにピコちゃんが寄り添うように寝ています。どんな夢をみているのかな?
お友達

午後から、公園へお散歩に行きました。そこでパピヨンの男の子シナモン君とお友達になりました手をつなぐ
モモ君は男の子も女の子も関係なく好きになるようです。続きは「もも味」で(笑)

午前中、こうくんとお絵かきをしていました。ちょっと目をはなしたすきにピコちゃんがクレヨンを口にしてしまいました。急いでとりあげましたが 少し食べてしまいました泣
口の中をみると 青色になっていました。心配でしたが 夜になるとウンPででてきました・・。
というより、うんPが青色でした・・・ラブリーうんち♪.
今日も1日ドタバタ・・・。疲れました。。

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!

★i Dogでお買い物★


スポンサーサイト
【2008/04/26 23:32】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<うきうきピコちゃん | ホーム | ダイエット開始>>
comments
----
ピコちゃんとこうくん、一緒に
お昼寝して可愛いe-266
ほんと、ピコちゃんはこうくんが
大好きなんだね~^^

モモくん、ステキなお友達が
出来て良かったね~♪♪
また会えるといいね(*^-゜)b
【2008/04/27 10:15】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
笹だんごと笹ちまきおいしかったようですね・・
もうすぐ男の子の節句がくるので                                          コウ君ちまき食べれて良かったですね

パピヨンのしなもん君小さいですね
モモ君とのからみの写真素敵


ピコちゃんはこの間からいろいろ
あるのでクロヨンは 困りもんでしたね・                                      もう~ピコたん minちゃん
達を 心配させないでね§^。^§
【2008/04/27 11:42】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
たーくさんの笹団子・ちまき!!
美味しそう♪
しばらくデザートには困らないですね。

パピヨンのシナモン君ちょっとウチのピコちゃんに似てるぅ~!!!
可愛いぃー!!!

なにかコソコソ話をしているようなおふたりですねぇ~
なにお話しているのかなぁ!?
男ふたりして悪さたくらんでるのかぁ?

【2008/04/27 21:28】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

私よりもこうくんが大好きです。
ちょぴり嫉妬します・・・。
喧嘩しても仲良しです。
子供とワンの寝顔は最高に可愛いです。
モモくんの積極的な行動には毎回
びっくりさせられます。
しなもんくんにまた会えますように☆
【2008/04/27 22:37】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

おいしかったですよ~。
ダイエットのつもりがパクパク・・・
お腹パンパンです。
こうくんもこれで元気にすくすく
育ってくれますね。
しなもんくんはホントに小さくて可愛かったです。3キロないっていって
いました。
そうなんです。この間、苦しい思いを
したのに また拾い食いです(泣)
注意しておかないと危険ですね。
【2008/04/27 22:40】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

それが・・・もうほとんど残っていません(笑)あまりのおいしさにとまらず食べまくってしまいました。

しなもんくん・・なんとなく似てましたよ。体型も小さくてピコちゃんぽかったです。
あぁ・・・
そうかもしれませんね。
なにか たくらんでいたりして(笑)
【2008/04/27 22:43】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです~。
笹団子と笹ちまき、おいしそう~v-238
今の時期ならではのデザートですね。

そしてモモ君は誰とでも仲良くなれるんですね~。
ウチはミルクがそんな感じですが、他2匹は犬見知りです(笑)。

クレヨン、飲んだ時はびっくりしたかもですが
ウンチになってくれてよかったですね。
【2008/04/28 16:10】 URL | キョロ #-[ 編集] |
----
皆さんのお口にあってよかったです(^^ゞ
こうくんが一人で剥くには難しいかったかなっ!?
そんなこうくんと添い寝のピコたん・・・可愛い~~"^_^"
向かい合わせで寝てくれるのですねっ!!
モモくんはピコたんと間違えてないですよねっ(^_-)-☆
【2008/04/28 20:54】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
キョロさんへ

お久しぶりです!!!
笹だんご、ちまき、おいしかったですよ。1個だけ父用にとってありますが
明日 数日ぶりに帰ってきますが
それまでに残っているか・・(笑)

モモ君はわんちゃんが大好きなんです。ピコさんはかなりの犬見知りです。ミルクちゃんとモモくんは
お友達になれそうですねv-345
クレヨンをまさか食べるなんて。。
びっくりでしたが うんPで出たので
安心しました。
【2008/04/29 00:01】 URL | min→キョロさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

レオママさん、おいしかったですよ~!こうくん、必死でしたね(笑)
でも むいたりするのが好きなので
大丈夫ですよ♪
ありがとうございました♪♪

添い寝は可愛かったです。私が
一緒に寝ようとしたらピコちゃんに
怒られました(泣)

間違えてないとおもいますが・・(爆)
【2008/04/29 00:07】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/25-416e0c8c
| ホーム |
