スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うきうきピコちゃん
昨日は こうくんのお家に行きました。もも味の方でも書きましたが42度の高熱でダウンしています。きっと 先週の土曜日に小雨の中遊んだのがいけなかったのでしょうね。せっかくのGWなのに
遊べなくなっちゃったね・・・連れまわしてごめんね、、。反省。。
姉のつわりがひどいので洗濯などをしてきてあげました。
帰ってきてから ピコモモちゃんを連れてホームセンターへプリンターのインクやらなんやら買いに行きました。ピコちゃんは車でのお出かけが大好きなのでウキウキ・・・ガイコツ
楽しいね

ホームセンターのカートの上でピコちゃんがすごく楽しそうにしていましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
人に吠えることもなく 良い子にしていてくれました。ただ 買い物後、カートからおろしたら 急にピコモモが動かなくなり、荷物を持ってピコモモを抱っこして車まで歩きました。かなり遠くにとめたので
着いたときには息がきれてました泣
おまけに お気に入りのストッキングもピコちゃんの爪で伝線・・・。あぁぁぁぁ・・・。
今日は私も熱っぽいので遠出はできずに近所の公園で遊ばせました。
芝の上をカエルがピョンピョン・・・カエルピコちゃんが必死に追いかけ、食べちゃうくらいの勢いでした・・。
このカエルちゃんは食用ではないから食べないでよね汗
ねむい。

昼間のお散歩は暑くてかなりきつかったです。モモくんはヘトヘトでベンチの上でウトウトしだしました。モモ君の限界の様子は「もも味」で!!

1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!
いつもポチリありがとう♥
★とっても可愛い 7GARDEN でお買い物★







スポンサーサイト
【2008/04/29 18:59】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お城でお散歩 | ホーム | おいしい笹だんご★>>
comments
----
こうくん、お熱がでちゃったんですね。
早くお熱下がるといいですね。
ピコちゃん、カート面白かった?
うちは、どっちも吠えまくるから、
ホームセンターさえ一緒に行けない・・(泣
まぁ・・yamatoなんて、ただ車に乗ってるだけでも、泣きっぱなしだから、
もうすでにドライブさえ無理だけど(-"-;A

もう、昼頃のお散歩は暑くて、辛くなりつつありますね。
【2008/04/29 21:11】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
コウ君40度越えはかなりきついですね・・
お姉さんもつわりが ひどいとなると
クタクタな状態でしょう~

コウ君早くよくなるといいよね

ホームセンターで買い物で
ピコモモちゃん達抱っこして そして
買った荷物まで持って歩いたんですか

すごい腕力がいりましたね
minちゃんも 熱ぽいようですから
早寝して下さいよ
【2008/04/29 21:21】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こう君の元気で可愛い笑顔が見れるよう早く良くなって欲しいです。
お大事にネッ!!

今日の昼間は確かに暑かった。
モモ君クタ~となるの分かります。
夏前にして夏バテ!?しないようにしないとね!

ピコちゃんもカエルさん食べちゃダメだぞう。
またお腹イタイイタイになっちゃうぞう~
【2008/04/30 00:53】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
こうくん心配ですねっ・・・(>_<)
お姉さんも今が一番大事な時ですものね!
こういう時に姉妹がいいですよねぇ~~
ピコたんも具合良くなったようで嬉しそう(^^♪
みんなでお出掛けっていいですよっ!
【2008/04/30 20:45】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

はい・・。早く元気になって走り回ってほしいです。
ピコちゃんは以外でした。こんなに
喜ぶとはびっくりです。
あらら・・・
やまとくん吠えちゃうんですね。
うちのピコちゃんも最初は吠えまくって大変でしたが慣れたのか今では
車のおでかけが大好きです。

ホントに・・・暑くてつらいです。
ワンにも この暑さはこたえますね。
【2008/04/30 22:55】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

こうくんの熱はさがらず今日は
点滴をうったそうです。
プール熱?だそうです。
早く元気になってほしいです。
姉も大変そうです・・・。

ピコモモ抱っこで筋肉つきまくり
ですよ(笑)
はい~!早く寝ます。
【2008/04/30 23:05】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございます。
点滴をうったようですが まだ39度
くらいあるそうです。
この時期の風邪はなかなか治らないですね。
昨日も今日も暑かったですね。
散歩好きなモモくんもあまり歩かなく
なりました。
アハハ・・・
ピコちゃん、何でも食べちゃいますからね(笑)
【2008/04/30 23:09】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうですね・・・
今が1番大事なときなので
できるだけ助けてあげたいです。
こうくんも早く元気になってほしいです。
なかなか2ワン一緒に連れていけることって少ないのでたまにはいいですよね。
【2008/04/30 23:17】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/26-89a1045e
| ホーム |
