スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お城でお散歩
夕方、ピコモモを連れて 岩崎城まで行ってきましたashiato
曇り空で今にも雨が降ってきそうだったので すぐに帰りましたが・・・あまつぶちゃん
家からそんなに遠くないのですが初めて来ました。特に何もなく・・・・。ワンちゃんのお散歩には
いいかもしれませんね。ただ、蜂がすごく 気をつけないと危険です。追いかけてきますからね・・ハチ
お城

ついでにガソリンを入れましたが スタンドはガラガラ・・・私の車だけ(笑)従業員さんも
よほど暇だったのか いつもより丁寧に窓を拭いてくれました。リッター160円超え・・・
やっぱり高くなってる~。昨日のうちに入れておけばよかったぁ泣

帰ってからは ピコちゃんとモモくんは爆睡jumee☆faceA82
私は・・・車の中のピコモモの抜け毛の処理・・・
すごい抜け毛で 知らない間に口の中に入って食べている可能性大です´д`トホホ

ぽちっとお願いします♪
いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★




スポンサーサイト
【2008/05/01 20:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<初収穫♪ | ホーム | うきうきピコちゃん>>
comments
----
minちゃん 岩崎城まで行くぐらいだから熱ぽい感じは                            少しは抜けてきたのかな・・

コウ君はまだまだ小さいから可哀想
だね・・

せっかく行ったのに ハチが多いとは そりゃ~すぐに退散しないとね
ワンの抜け毛毎日 モップがけしてる
時に どっさり引っかかってますよ(@_@。
【2008/05/01 22:01】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
イヤだぁ~ ガソリン入れて置かなかったのですか!
私はちゃんと並んでセルフでカツカツいっぱいになるまで入れましたよ☆

今年のGWはガソリン代もかかるので近場で過ごしますよ。

岩崎城聞いたことのないお城ですが立派ですね。
「特に何もない・・・」と言う事はminさんの好きなあま~いものもなかったのかなぁ?
 ざんねーん!
【2008/05/02 00:30】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさん!!お久しぶりです~!!
ものすっごいお久しぶりですね~(笑)
ピコちゃんモモちゃんもお久しぶりです~!変わらず可愛いね~♪♪
ガソリン・・・!!車使いたくなくなるような値段ですよね~。酷すぎるわ~。
カイ&ハナも元気です!
1か月以上ぶりにブログ更新したんで・・(あせあせ)良かったら遊びに来てやって下さいね~!
【2008/05/02 09:50】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
げぇぇぇぇーーー(@_@;) ガソリンが160円もしたのですかっ!!
高くなりましたねぇ~~
私は1時間待った甲斐があったようです。。。(苦笑

そうそう抜け毛も凄いですよねっ(>_<)
私も毛玉吐きしないとかもです。。。(笑
【2008/05/02 21:15】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ガソリンすごい値上がりですよね(-"-;A
私は、とりあえず安いうちに満タンに
行ってきましたよ^^v
もうすごい列でした(-"-;A

抜け毛すごいですよね!!
うちもすごいですよ~~
コロコロが手放せないです(^-^;A
【2008/05/02 21:20】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい。もう すっかり?元気です。
お腹以外は・・・(泣)
こうくんはやっと熱がさがりました。
元気に走り回ってますよ~♪♪

もうホントに抜け毛がすごいですよね。ワンたちは歩きながら同時に
毛を落として行ってます。
モップがけ大変ですががんばりましょうね(笑)
【2008/05/02 22:44】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。。。
ガソリン入れ忘れてました(泣)
泣きたい気分です。あぁ・・・
並んででも入れればよかったです。
遠出はガソリン食うのでできないですね。
特になにもなかったです・・・。
食べるものなんてないですよ・・。
甘いもの食べたかった・・・。
やっぱり牧場に行かないと・・・ですね。
【2008/05/02 22:50】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

お久しぶりです~!!
ホントにものすごい久しぶりですね。
ブログに遊びに行きましたよ!
ハナちゃん 大きくなりましたね。
ハナちゃん、カイくん、かいままさん、ごんたまちゃん、みんな元気そうで良かったです。

ガソリン・・・高すぎます。車を
あまり使わないようにしないと・・・。
【2008/05/02 22:54】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

私も1時間待ってでも入れておくべき
でした。。
これ以上高くなったら車にのれない
です(泣)うぅぅ・・・

レオママさんのところも抜け毛すごい
ですか!!
毛玉吐きですか(笑)
知らない間に食べてますよね。。
【2008/05/02 22:58】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

やっぱりみなさん 安いうちに
並んで入れていたんですね。
あぁぁ・・私だけかぁ。
車を使うのをひかえようかと思い
ます。きっと みなさんもそう
思っているでしょうね。

抜け毛 すごいですよね。
とってもとっても同じなんですよね。
コロコロははなせませんね♪
【2008/05/02 23:05】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/27-b5484120
| ホーム |
