スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初収穫♪
今日も朝から暑い暑い・・・30度超えですよ絵文字名を入力してください
それに もう蚊がとんでます。庭でお花に水をあげていたら5箇所も刺されました・・・。
おまけにまぶたを刺されてしまったので ぷっくり腫れあがりとんでもない顔にjumee☆faceA129
ピコちゃんは 冷たくて気持ちが良いのか廊下で寝てました。モモくんはサークル内のトイレの上で寝ていました・・・泣それだけはやめれくれっ・・。昼間はベッドはあついのか外で寝たがります。
お散歩もこれからは早朝にしようかと思います。
初収穫

1個だけ真っ赤ないちごがあったので 試食してみました絵文字名を入力してください
酸味が強かったです泣でも まぁ最初はこんなものかな。
ピコちゃんにも少しあげました。ちゃんと(笑)食べてくれましたよ。モモくんは次の収穫までおあずけ!
ちょうだい。

ピコちゃんのいちごを狙う目が・・・やばい。それに↑タッチしているんですよ!
ホントにいちごが好きなんです素材屋405番地・ハート03
ブルーベリーも待ち遠しいですが まだまだ先のようです。
プリン★

ピコちゃんのダイエットフード、おからを買いに豆腐屋さんに行きましたが 今日は残念ながら
ありませんでした。ん~・・・美味しいおからを食べさせてあげたかったのにえーん
なので 自分用の豆乳プリンを買いましたキラキラはぁと
バニラビーンズがいっぱい入っていてとっても美味しかったです。ごめんね、ピコモモちゃん・・・自分だけ美味しいもの食べちゃって(笑)


ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★







スポンサーサイト
【2008/05/03 22:27】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<日間賀島へ | ホーム | お城でお散歩>>
comments
----
この間までちょっと肌寒いと思っていたのに・・・
こっちも日中半袖でいます! 一気に暑くなりましたよねぇ~~
うちの息子たちも涼しいところを彷徨ってます(笑
いちご美味しそうに出来ましたねっ!
酸味が多いかったのは・・・飼料が足りなかったかな!?
それでもピコたんはいちごが欲しそうなのですねっ^_^;
【2008/05/04 10:02】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
暑そうですね・・
もう~蚊が発生とは 嫌だね
まぶたを蚊に 刺されたらやまった
もんではないですよ~

もう目のまわりは 大丈夫かな?
minちゃんちの お庭はバラの花
もありますね・・綺麗

いちご モモ君にもあげたいですね
上のコメのレオママさんがいうように
すっぱいのは 肥料のせいかな
難しいねぇ~(^^)
【2008/05/04 12:10】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
私もこの間寝ている時に耳元で「ぷ~ん」と蚊の嫌な音がしたので
「あっち行けぇ!」と振り払ったら
ピコが寝ていてピコを叩き起こしてしまいました(笑)
ピコもちろん飛び起きましたよ。
「申し訳ない」でした(^^;)

蚊だのノミ、ダニ達が
ワンコを襲って来る季節ですね。

頑張って守ってあげましょうね♪
【2008/05/04 20:17】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんの苺を見る目の真剣さ!(笑)
本当に苺が大好きなんですね( ´艸`)
モモくんの“ヘタ(れ)王子”、ツボに入っちゃいました~ヾ(≧▽≦)ノ彡☆
【2008/05/04 20:27】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
レオママさんへ

一気に暑くなりました~!!
ワンたちのつらい時期がきますね。
私も夏は苦手なんです・・・・。

肥料のせいですか!勉強になりました。わんたちにはごちそうのようです。
【2008/05/04 22:48】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

我が家は木が多いので少し暑くなると
すぐに発生します。それもたくさん。
まだ5月なのに・・。
夏なんて洗濯物を入れるだけで
数箇所刺されます。
目の上はもう腫れはひきました!
薔薇・・きれいに咲いたのでよかったです。初めて植えたので心配でした。

難しいですね・・・。見た目は
真っ赤でおいしそうなのに・・・
残念。でもピコちゃんは満足だった
ようです(笑)
【2008/05/04 22:52】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

アハハ・・・ピコちゃん、
叩かれちゃいましたか!
寝ているときに「ブ~ン」は1番腹が
立ちますよね。叩くまでは意地でも
起きてないと また刺されそうで・・。
夏は 蚊以外にも蚤、ダニもでしたね。嫌な季節ですね。
がんばって守りましょうね♪
【2008/05/04 22:55】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

真剣ですよね(笑)
苺なら甘くてもすっぱくても
どちらでもいいようです(笑)

へたれ王子・・・。
ももくんにお似合いのネーミング
ですよね!!!
ツボに入っちゃいましたか~(笑)
【2008/05/04 22:58】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
イチゴ収穫すご~~い♪
いいなぁ♪いいなぁ^^
真っ赤で綺麗^^
ピコちゃんが欲しくなるのわかる♪

ピコちゃんのおからなかったんだね~
残念。
次はあるといいね(*^-゜)b
【2008/05/06 22:01】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

次々と真っ赤になってきて明日
あたり 一気にまた収穫できると
思います。真っ赤なので甘いの
だろうと期待していたので残念
ですが ワンたちにはおいしいようで
よかったです。

おからは暖かくなってくると売らない
そうです。すぐに悪くなるそうで。
残念です。でも スーパーにうっているおからを野菜と煮込むと食べてくれます。
【2008/05/06 23:27】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/28-55f42252
| ホーム |
