スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日間賀島へ
GW最後の日はとっても良い天気晴
こうくん家族と私と母とで南知多の日間賀島に行きました。
朝の5時に起きてお弁当作り。7時には家を出ました。車とシャトルバスを使って師崎港へ。
そこから日間賀島まで船で移動しました。船が初体験のこうくは興奮しまくりでしたstar pink
姉のつわりがひどいのでこうくんの面倒は私がみる事に!こうくんのパパと私の母は潮干狩り。
今日のこうくんは全く歩こうとせずに15キロの巨体(笑)をずっと抱っこしていたので今は腰痛がひどく 更に腕も上がらない状態です(泣)
日間賀島には野良猫ちゃんがいっぱいいました。その中でもすごくなついている白黒の猫ちゃんが
いました。猫の似合う島でもありました・・・
日間賀島猫

少し早めの昼ゴハンを食べた後はこうくんと砂浜で遊びました。
おいしいね。
トンネルだよ

お山を作ってトンネルを掘ったり・・・ケーキを作ったり。こうくんは鼻歌を歌いながら楽しそうに作っていました音符
手作りケーキ(笑)

炎天下の中で遊んでいたので 頭がガンガンになってきました。日陰を探してお昼ねタイム~!
でも興奮状態のこうくんが寝るわけがありません。
その後もこうくんの面倒でヘトヘトに・・・。ヘトヘトでも素敵な思い出ができたので 大満足です。
今回はピコモモちゃんはお留守番でしたが 船がワンちゃんOKなので今度は連れて行きたいと
思います。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★






スポンサーサイト
【2008/05/06 23:13】 私の日記♥ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<家族以上の存在 | ホーム | 初収穫♪>>
comments
----
minちゃん15キロのコウ君を
抱えてたんですか・・
私5キロ弱の太郎 抱っこして少し
の距離歩くだけでも 腕いた~いと思ってしまいます

昔は双子の娘達二人いっぺんに抱えて
たんですけどね(~_~;)
腰痛もちの minちゃんにはコウ君
の体重は 堪えたでしょう~・

小さい子が一緒だと 何やるのも
楽しかったですね
朝5時起きだと 夜はバタンQだったかな~§^。^§
【2008/05/07 10:00】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

暑いし重いで家に帰り着いたら
ヘトヘトでした。夜はお酒飲んだら
そのまま寝てました(笑)
今日は体中湿布だらけです・・。

うわぁ~。そよかぜさん、あっぱれ!
双子ちゃんをいっぺんに抱えていた
んですか!!すご~い。
尊敬します♪
昨日は1日楽しかったです。そして
1日笑ってました。
【2008/05/07 23:44】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
船で島ですか。良いですねぇ♪
島は混んでいないのかな?

潮干狩りで大量の収穫はあったのかしら?
その日の夜はあさりずくしとか・・・(笑)

こう君も初船体験で良かったですね。
私だって今でも船乗ると
ワク♪ワク♪しちゃいますよぉ~
【2008/05/08 00:33】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

この日が一般の方の潮干狩り解禁日
だったので すごい人でしたよ。
人・人・人・・・。何が1番困った
かというとトイレですね。並んでました(笑)そして大収穫でしたよ。
大アサリ並みの大きさでその晩は
あさりずくしでした(笑)
ホントに何故か船に乗るとワクワク
しますね。こうくんも楽しそうで
良かったです。
【2008/05/08 01:05】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
こうくん、楽しそうに遊んでますね♪
minさんも、子守
お疲れ様でした~(*'-')o(*,",)oぺこり
腰と腕は大丈夫ですか^^?
潮干狩りで、貝はたくさんとれました?
次はピコモモちゃんも一緒に
いけるといいですね♪
【2008/05/08 21:45】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
あははっ^_^; お休みの時ってなんだか早起きが出来ちゃうのですよねっ!
いつもならまだ寝てたい!と起きれないのに(笑
コウくんも今のうちだけですよっ!
一緒に遊んでくれるのは(^^ゞ
大きくなると同い年くらいの子と遊ぶようになってしまいますから。。。
いっぱい思い出作っちゃいましょ~~!
【2008/05/08 22:05】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

とっても楽しかったけれど
ヘトヘトです(笑)
腰はもう大丈夫です。腕はまだ痛い
です(泣)
あさりは大収穫です!!!
食べきれないくらいで ご近所さんに
配って歩きました~♪
ピコモモも連れていきたいです!
じっとしていてくれるかな??
【2008/05/08 22:54】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうなんですよ~!休みの日に限って
です・・・。普段、早起きできれば
いいのですが!

さみしいですね~。
今のうち、いっぱい遊んでおきます。
このまま かわいいままならいいのですが・・・。
【2008/05/08 22:57】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!パピヨン店長です!
ブログが壊れていて更新全然滞っておりました…。(いいわけ)
日間賀島、初めて聞きました。
読みかたがわからなかったです。
手作りケーキ、かわいいですねぇ~。
砂遊びもおしゃれな感じですねっ(^^*
わんこもいけるなら、タコを食べに今度行ってみたいです~♪
【2008/05/09 09:35】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

ぇえ~!ブログが壊れたの?って
思ったらいいわけでしたか(笑)

日間賀島・・・読み方はひまかじま
です♪デッカイあさりがとれる
ことで有名ですよ!

アハハ・・・オシャレですか??
一生懸命 二人で作ったのに直後に
こうくんに踏み潰されました。
たこ食べに行ってみてください!
【2008/05/09 20:36】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/29-9466adeb
| ホーム |
