スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一匹狼気質
今日は朝から天気が良く お空も澄み切った青空アップロードファイルBrilliant夜中に雨の音がしていたので きっと今日はお外であそべないなぁと諦めていましたが 朝、目が覚めると太陽がデ~ンと顔を出していました。
ちょっいとお花でも見たいな~と思ってピコモモちゃんを連れて車で近くの古戦場公園まで行きました。少しくらいは お花も咲いているだろうと期待して行ったのですが・・・・泣花1つ咲いていません。緑といったら 芝生くらい。まだ早かったかな??公園内は誰1人いなく、なんだかさみしくなってきたので すぐに近くの別の公園へ・・・。ここにもお花は・・もちろん咲いていません。もう少し暖かくならないと ダメかなぁ・・。
お花は諦めて 公園で遊ばせました。今日はなんだかピコちゃんの機嫌が非常に悪く モモくんとけんかばかり怒車の中でもやりあっていました。。

一匹狼気質のピコちゃん・・・しつこくされるのはあまり好みません。自分の好きな相手にだけべったりしますが、逆にべったり、しつこくされるのは好きではありません。モモ君が ピコちゃんにしつこくつきまとうのでイライラするんでしょうねsn最近はピコちゃんのお尻のニオイをしつこく嗅ぎます。金魚の糞のようについてまわります。これじゃあ ピコちゃんも嫌になっちゃうでしょうね涙
ピコちゃん・・・大好きな私の母には ほら・・・べったりでしょっハート8
甘えちゃって・・・。耳まで下げちゃってます。こうやって 母の膝の上に座り クゥ~ン・・と甘えた声でなきます。母が夕飯の仕度をしているときは キッチンの椅子に座ってずっと監視しているそうです焦る3この後姿・・・↓↓超可愛いキラキラ(ピンク)
甘えん坊



ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


スポンサーサイト
【2008/03/07 20:51】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<お誕生日♪ | ホーム | お茶碗隊長>>
comments
----
ピコたん・・・女の子なのに一匹狼気質なのぉ~~(@_@;)
ずーーーっと独身でいきそうですねっ(笑
それともコウくんのお嫁さんになりたいのかなっ!?

さて桃太郎くんへのminさんの手作り・・・
なにが出来るのかなぁ~~!?
【2008/03/07 21:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
散歩もまだまだ 寒いよね・・
公園人いませんでしたか
何時頃行ったのかな・
まだまだ寒いし 花粉は飛ぶやら
でみんな 外歩き敬遠してるかも・

ピコたんは はっきりとした
性格のようですね(^。^)
料理してる時にじ~と見られたら
お母さんも 少々やりにくいかな
【2008/03/08 10:28】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんは一匹狼と言うかネコ気質!?  前世はネコちゃんかな?(笑)
ウチのピコも気質かも(^-^)

この週末お天気が相当良いようです。
咲いていないお花もちらほら咲き出すかもね♪
【2008/03/08 15:09】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃんも一匹狼気質なんですね!
marronもどちらかと言うとピコちゃんタイプなので、yamatoがしつこくくっついて回って、お尻の匂いかいだり、
耳をペロペロしたりすると、鬱陶しがって私の傍にばかり(^-^;A

ピコちゃん、お母さんが大好きなんですね~後ろ姿、可愛いe-266
「大好き♪」って気持ちが伝わってきます^^
【2008/03/08 22:17】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうです・・一匹狼気質なんです。
一生独身ですね(笑)
ピコちゃんは モモくんが苦手なので
100% ありえないですよ~。

明日は手作りごはん がんばりますよ。ケーキもなんとか間に合いました。
【2008/03/08 22:39】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

夕方前に公園に行ったので 誰もなかったのかもしれませんね。
昼間は暖かいのですが 夕方や朝は
寒いですよね。
花粉はとびまくってますね。目が痒くて・・・。朝 起きたら腫れてました。
ピコちゃんは 好きなものは好き、
嫌いなものは嫌い・・な性格です(笑)
【2008/03/08 22:42】 URL | min→そよかぜさんへ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

そうですね~~♪
どちらかというと 猫にちかいかも
しれません。
自分の好きなときにだけ・・・って感じです。

今日は暖かかったですね。
お花が見られるといいのですが・・。
【2008/03/08 22:45】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

あら~・・マロン君もですか??
そうそう!そうなんです、一緒です。
モモくんがぴこちゃんのお尻の
においをかいだり・・。
お散歩に行きたがらないのは
やまとくんと似ていますが(笑)

ピコちゃん、いつも母の側にいます。
なんか さみしいです。
【2008/03/08 22:49】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/3-cf4d5ff6
| ホーム |
