スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2ワン抱っこ・・・
昨日の夜~今朝にかけて 寒くて寒くて・・・絵文字名を入力してくださいこんなに寒くなるなんて予想もしていなかったので ヒーターもコタツも毛布もしまいこんでしまったのでブルブル震えていました。我慢できずにモモ君を服の中に入れてみたりふるーつ☆Cultivation・笑(小)寝るときは布団の中にピコちゃんを入れて一緒に丸まって寝ていました。ワンちゃんってホントに暖かいんですよねキラキラはぁと午後からは少し暖かくなったのですが、夜になったらまた肌寒くなりました。今晩もピコちゃんと丸くなって寝ます。
やっと晴れたね

今日は母の日ですねバラ01こうくんのパパがケーキを買ってきてくれました。大好きなチョコレートケーキ・・・ペロリと食べちゃいましたグー最高においしかったです!!
夕方、ピコモモちゃんを連れてお散歩へGOstar pink
の~んびり
まったり

なんだかピコちゃんもモモ君も欠伸を連発でかなり眠そうでした。
公園のベンチでま~ったりすごしました。今日は少し寒かったですが、ここのところ暑かったので散歩の途中で歩かなくなることがよくあります。そして 久々の2ワン抱っこ泣去年の夏はピコちゃんもモモ君も歩かなくて2ワン抱っこがんばりました。去年よりピコちゃんもモモくんも体重増加でかなり重くなっています。今年の夏もがんばって2ワン抱っこしますよ~!

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥
★オシャレな アイコンズ でお買い物★






スポンサーサイト
【2008/05/11 22:48】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<お買い物★ | ホーム | 家族以上の存在>>
comments
----
ん~ 美味しそうなケーキ♪
みんなで母の日してあげたのですね。
お母さんも喜んだ事でしょうね(^0^)

ピコモモちゃんベンチでまったり。
ウチのピコちゃんは臆病だから
なかなか外でまったりする事ないですよぉ。

この夏minさんの腕は2ワン抱っこで
たくましくなりますねぇ~(笑)
【2008/05/11 23:09】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minちゃんも チョコレートケーキが好きなんだぁ~
私もこんな年齢なのに チョコレート
ケーキ大好きですよ・・
暑かったり 寒かったりと・
天気もコロコロ変わりすぎだよね

2WAN 抱っことなると
腕力つきそうだね(^_-)-☆
【2008/05/12 10:25】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ほんとここの所寒い日が続きましたね~
私も毛布とかコタツ、ストーブ全部片づけてしまってたんだけど・・・
あまりの寒さに電気ストーブだけ
引っ張り出しました(笑

ピコモモちゃん、一緒にお散歩楽しそうですね^^
2ワン抱っこいいですよね~
重いけど・・でも幸せの重さでもありますよね(*^-゜)b
【2008/05/12 15:45】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
picoママさんへ

母は大喜びでしたよ。。
ケーキ、おいしかったですよ。
実は3つも食べました(笑)
その分、ゴハンを減らしました♪

ピコちゃん、お外ではまったりでき
ないんですね。やっぱりお家が
1番ですもんね。

もう既にたくましいですよ!!
こうくんで鍛えられてます(笑)
【2008/05/12 21:09】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

チョコレートケーキ、大好きですよ!
そよかぜさんも好きでしたね(笑)
他のケーキよりも1番に手をつけてしまいますね。
ホントに・・・暑かったと思ったら
急に寒くなったり・・・
体がついていけませんね。
腕力はもうしっかりついてますよ!
こうくんで(笑)
【2008/05/12 21:19】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

寒いですね・・・。電気ストーブ
いいなぁ!!私は毛布をひっぱりだして かぶってパソコンやってます(笑)

おぉ~!素敵な言葉ですね。
幸せの重みですか!!!
そうですね。
がんばって この夏は2ワン抱っこ
しまくりますね♪

【2008/05/12 21:26】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/31-125a87ed
| ホーム |
