スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お買い物★
今日は春日井にあるnicheさんに行ってきました。
可愛いお洋服やグッズがいっぱいで ワクワクしちゃいましたstar pink
GO★

ボーダーのお洋服はモモくん用!かえるのおもちゃはピコちゃんへのお土産!
かえるのおもちゃはピコちゃん用なのに モモくんの物になっちゃってますカエル
かえるちゃん

まぁ・・・いつものように すぐに飽きてピコちゃんのもとへ帰ってくるでしょうガイコツ
でも1時間は夢中で遊んでいましたよキラキラはぁと
お散歩

その後はお散歩へGOニクキュウ
いつもと違うコースを歩きました。今日のコースはワンちゃんに遭遇する確率が高い方!
モモくん・・・勝てるはずもない大きなワンちゃんにむかって吠えまくりどくろ
ピコちゃんは 私の後ろに隠れてたじたじ・・・やっぱり女の子だね。
うまそう

じゃ~ん!たけのこちゃんですニコニコ。 正面
お風呂からあがったら 玄関に置いてありました。あぁ・・・鍵閉めるの忘れてました(笑)
いつも こんな感じです。田舎ですからね(笑)
野菜や果物などが・・・ご近所さんが持ってきてくれて 勝手に置いていってくれるんです~。しばらくは我が家はたけのこ料理が続きますねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥




スポンサーサイト
【2008/05/13 22:29】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<トヨタ博物館へ | ホーム | 2ワン抱っこ・・・>>
comments
----
わぁ~~沢山のたけのこですねぇーーっ!
こんだけあるとホント筍のコース料理が出てきそう"^_^"

ピコちゃんとモモくんはなんだか最近いいコンビに見えてきましたよっ(^^♪
モモくんが特にねっ!

先日は私のアクセス数のお祝いのコメント有難うございました(^^♪
【2008/05/13 23:15】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
nicheさん可愛い服やリード・カラー♪
どれも欲しくなちゃいますよね!
色がポップなものが多いから気分が楽しくなりますよね(^^)v

かえるちゃんが可愛いぃ♪
可愛そうだけれどピコモモちゃんの
良い遊び相手になりそうですね(笑)

たけのこいーっぱい!!
たけのこフルコース、たけのこ会席できちゃいますよ♪ 
やったね!!





【2008/05/14 00:02】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
おっとと・・・このカエルちゃん
我が家にもありますよ・・・
そういえば最近遊んでないなぁ~
負傷中かも(~_~;)
モモ君もレンと一緒で ワンワンだね
もう~困るよ~(@_@。

ご近所さんが玄関に置いていって
くれるのね・・ほのぼのとしていいなぁ~・・
たけのこ料理 さて どんな料理に
なるのかな・・
考えただけでも お腹ぐぅ~ぐぅ~
^_^;
【2008/05/14 09:12】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

たけのこ・・・いろんな料理が
ありますからね。
しばらくはたけのこの毎日です(笑)

ピコモモ、良いコンビですか!
ありがとうございます。
つばさくんとレオ君めざして
がんばりますね♪
【2008/05/14 22:13】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ホントですよね。nicheさん、
可愛いお洋服やカラー&リードが
いっぱい!おもちゃもいっぱい。
迷っちゃいますね。

カエルちゃん、可愛いですよね。
ピコモモの好みではなく私の
好みですが(笑)

たけのこ おいしかったです。
まだまだ たくさんあります・・・。
【2008/05/14 22:17】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
モモくん、お洋服可愛いね~
とってもよく似合ってるよ♪♪
カエルちゃんは、無事ピコちゃんの
所へ戻ってきたかなぁ^^?

モモくん、ピコちゃんチュしてる^^
可愛いなぁe-266

タケノコ美味しそう~♪
どんなお料理になるのか楽しみですね~o(*^◇^*)o~
【2008/05/14 22:21】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そよかぜさんのお家にもカエル
ちゃんありましたか!!
負傷中ですか??
うちも そのうちそうなると思います(泣)
レン君も吠えちゃいますか。
モモ君も 吠えるときはしつこいくらい吠えます。ピコちゃんが一緒だと
吠える確率が高いです。強気に
なるんでしょうね。

アハハ・・・そよかぜさん、たけのこ
好きでしたね。
【2008/05/14 22:25】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ありがとうございます。
カエルちゃん・・・無事ピコちゃんの
腕の中へ。モモ君、もう飽きたようです(笑)

モモくんのチュウ・・ピコちゃんは
嫌がってますね~。モモくんはピコちゃんが大好きなんですよ。
たけのこ まずは刺身で食べました。
あとは 煮物にして食べたいですね。
【2008/05/14 22:28】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
カエルのおもちゃ、かわいいですね~
nicheさんに一回行ってみたいなぁー(^^*

お風呂から上がったら、玄関にたけのこなんて!
なんていいご近所さんなんでしょう♪
うらやましい環境ですー!
そういうご近所づきあいが理想ですよねっ(^-^)
鍵を開けてても平気なところに住みたいですが…大阪は田舎のほうでも物騒です(泣
【2008/05/15 11:05】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

色違いでピンクのカエルちゃんも
あったので2個買えばと後悔してます。そうすればピコモモちゃんに
1個ずつあげられたのに・・・。

ご近所付き合いって良いですよね。
何かあったときも助け合えますしね。
いえいえ・・・我が家も物騒な場所に
あります(笑)

【2008/05/15 20:33】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/32-6e4e218f
| ホーム |
