スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
祝1周年???
今日まで気づかなかったというか・・・忘れていましたがブログを初めて1年が経っていましたガイコツ
とは言っても最初のアセラさんのときから1年でして・・・その間、2度もお引越ししましたが。。
もう1年も経つのかとびっくりしています。最初はよくわからず始めましたが、友達もでき 
どんどん楽しくなってきましたハートこれからもがんばって更新していきますのでよろしくお願いしますねニコニコ。 正面
よろしくお願いします。

今日は午後から雨が降り出しました。お散歩は中止です。昨日はがんばって5時に起きて散歩に行きましたが2日連続5時起きは無理でした。
最近は早起きなピコモモちゃん。冬は昼まで寝ていることもあったのに・・。
そういえば去年の夏は毎朝5時ころから起きてゴソゴソしていた記憶があります。
早朝散歩は気持ちが良いんですがね。
雨降りで外で遊べないピコちゃんはおもちゃで遊んでいます。みかんのおもちゃもモモくんのおさがりです。モモくんに与えても3日で必ず飽きますから、最終的にはピコちゃんのものとなります。

こうくんが我が家の近くの病院に行くためにちょこっとよってくれました。
土曜日の晩に蚊に10箇所くらい刺されたらしくピンポン玉くらいの水泡になってしまったので薬をもらいに行くそうです。恐ろしいですね・・。蚊だからって侮れないです。
あんな小さい子を刺さなくてもいいのにって思います。ワンちゃんだって薬をのまないとこわいですしね。去年の夏、ピコちゃんとお庭で遊んでいたときに、ピコちゃんの目の上に数匹とまっていました。キャーキャー言いながら追い払いました。かわりに私を刺せ!って思います。
これから嫌な時期になりますね。暑くてジメジメ・・・蚊はブンブン・・・・。
がんばってのりこえましょうね~音符

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






スポンサーサイト
【2008/05/19 17:41】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<うんPは片付けようね♪ | ホーム | トヨタ博物館へ>>
comments
----
minちゃん ブログ1周年 おめでとう~(^_-)-☆

私もminちゃんと お知り合いになれてものすごく 嬉しいよ~
いつもminちゃんとこに くると
心が癒されるんですよ・・・

コウ君 虫さされですか・・
子供の虫さされは とびひになりやすいので 要注意です・・・

とびひになるとうつったりするので
また 大変なのですよ・
憎い 蚊が そろそろ現れて
るから油断大敵だよね

そうそう 早起きすると1日が
長いでしよう~(^。^)
【2008/05/19 19:55】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
minさん、1周年おめでとうe-405
私もminさんとお友達になれて、
とっても嬉しいです♪
minさんのお写真見てると、
すごく優しさに溢れてて、ホッと癒されます^^

こうくん、蚊にたくさん刺されちゃったんですね!
ほんと、ちっちゃなコに刺さなくて、
もっとたくましい人にすればいいのにね!
早く良くなるといいですね。
【2008/05/19 20:38】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
ブログ1周年おめでとう♪
1年で2回もお引越ししたのですか。
私もしたいんだけどなかなかPCが苦手で
変更するのが億劫ですぅ…

キュートで優しい感じの
minさんのブログ好きですよ~♪
これからも楽しみに
ブログ拝見させて頂きまーす(^^)v
これからもヨロピク


蚊に対して油断禁物ですね。
こう君の軟らかい皮膚にチクンッだなんて許せない!!
憎いヤツ。。。

【2008/05/19 23:59】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ありがとうございます♪
パピチワの初コメがそよかぜさんでした。うれしくってよく覚えてますよ。
これからもよろしくお願いします。

とびひですか(@_@)気をつけないとですね。
ホントに憎いですね。殺虫剤持って歩かないと・・・(泣)

早起きすると1日が長いですね。
【2008/05/20 16:20】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ありがとうございます。
私こそAyaさんとお友達になれて
ホントにうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね♪

小さい子やお年寄りは蚊に刺されると
なかなか治らないらしいですね。
そうですよね!もっとたくましい
人を狙ってほしいですよ~。
【2008/05/20 16:24】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございます。
そうなんです。サーバーの調子が
悪くて引越ししたのですが今度は
FC2さんも ここのところ調子が悪い
です。サーバーが混みあう時間帯は
画像が見れないんです。

ブログをすきと言っていただいて
うれしいです♪♪ちょっとヌケた
感じの写真が多いですがこれからも
よろしくお願いしますね。
ホントに油断禁物ですね。許せない!
ピコちゃんも刺されないように
守ってあげないとですね♪
【2008/05/20 16:29】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
祝1周年☆おめでとうございまーす♪
これからもよろしくおねがいしますね(^-^*

うちのブログ&ショップ、もう一年はたったかな~と思ったら、まだ10ヶ月でした(^^;
minさんのほうが先輩なんですね~!

夏場はピコモモたちは早起きなんですかっ。
うちのヴィヴィは相変わらず私が起きても全然起きないんですが…。
飼い主に似たのかな。

やっぱり蚊は怖いですねぇ!
わんこも人間も気をつけねば。
【2008/05/22 12:05】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
minさーん☆ブログ1周年ヽ(´ω`)ノ
おめでとうございます!!

こちらこそ。
これからもよろしくお願いします。
可愛らしいminさんのブログ。
わたしも大好きですよー☆
いつも癒されまくってます(*´ω`)ゝ ハイ

FC2…。
ここ数日、画像がアップできませんでした(泣)
とうとうPCが壊れてしまったのかと思いましたよー。
もちろん半泣きです(ノω・、) ウゥ・・。
【2008/05/22 22:26】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

ありがとうございます♪
えー!私のブログのほうが先輩
でしたか(@_@)
では、店長さんのブログももうすぐ
1周年ですね。

ってことは店長さんは朝寝坊なんですね(笑)

蚊は怖いですよ・・・。
最近の蚊は強いですし・・・

【2008/05/22 22:55】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

ありがとうございます♪
いえいえ・・・こちらこそ癒されてますよ。
これからもよろしくお願いしますね。

そうなんですよ~。
調子が悪くてキィィィ~!って
なってました。
でも解決したようですね。昨日
あたりから調子がもどったよう
ですよ♪
でも また調子が悪くなる可能性
ありますよね・・。
【2008/05/22 23:01】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/34-e4cb0992
| ホーム |
