スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うんPは片付けようね♪
今日も朝から暑かったですね。もう昼間の散歩はきびしいです泣
そしてピコちゃんもモモくんも用(うんP&チッコ)が済んだら歩かなくなります。
今日もがんばって帰りは2ワン抱っこ・・・。すれ違うおじさんおばさんに笑われては
「がんばってね」のお言葉をかけていただきました (-c_-。 ) 
私のダイエットにはちょうどいいですねふるーつ☆Cultivation・笑(小)この夏で5キロおとしますムキッ
と、宣言していますが お菓子食べながらの更新です・・・・。アハハ・・・・
そして更新し終わったらお酒が待っています( *´艸`) 
のどかだね

最近、いつもの散歩コースですが、わんちゃんのうんPをそのままにして帰る方が
いて困っています。いつも足元を見て歩いているわけでもないので もしピコモモが
踏んでしまったら・・・・(;◔ิд◔ิ) 
特にモモくんならありえそう・・・泣
治ったよ

こうくんの足ですが水泡もつぶれてかわき始めています。
もう痛くないのにわざと引きずって歩きます。一人で遊んでいるところを
そっとのぞいたら普通に歩いていました(爆)
そんなこうくんも可愛いですv

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






スポンサーサイト
【2008/05/22 23:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ピコちゃん VS くるま | ホーム | 祝1周年???>>
comments
----
遅ればせながら・・・祝1周年!
minさんもブログ始めて1年なのですねぇ~~
もっと長くしていられたのかと思ってました(^^ゞ

夏までに5キロですかぁ~~
レオママは10キロ落とさないとです(笑
所詮・・・どこかで挫折してるでしょけど^_^;
暖かくなってきたのでビリーさんに帰国して貰おうかと思っている
今日この頃。。。(思っているだけで(^_^;)

そうそう最近うちのご近所もウンPあります!!
前はそんな事なかったのですけどねっ(ーー;)
ちゃんと持って帰っていただきたいですよっねっ!
【2008/05/22 23:13】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
もう昼間のお散歩キツイんですか?(笑) 
しかもピコモモちゃん歩かないだなんて・・・ 
普通ワンちゃん達ってお散歩好きなはずなのに~????

お菓子食べてお酒飲んで5?減ですか(--;)
無理なのでは。。。
期待せず、ご健闘お祈り申しあげますぅ♪(笑)

【2008/05/23 00:12】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
もうminちゃん 体重5キロもおとしたら ガリガリちゃんになってしまうじゃない?(笑)

私も太郎を抱えてレンをスリングに入れて公園まで行きますが・おばちゃん
達が オヤオヤって感じで見ますね

若いminちゃんなら 目立つこと
間違いなしでしよう~
暑くなってきてから なお太郎の
体重の重さが身にこたえてきてます
(@_@。

コウ君 かわいいねぇ~・・・
小さい子が こうい嘘してるのは
笑って 気づかないふりしてあげれますね・・

【2008/05/23 11:59】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こんばんわ(^-^)
ほんと、お天気のいい日は、
お昼の散歩は辛いですね~
朝でも、9時近くなるともう暑いですし・・。
ピコモモちゃん歩かなくなっちゃうんですね(*≧m≦*)

うちの近くの公園とか遊歩道もそうですよ。
うんPくらい片づけて帰ってほしいですよね(-"-;A
なるべく足元気を付けてはいるけど・・
草むらはわかりにくくって・・。

こうくん、可愛いですね(*≧m≦*)
【2008/05/23 21:35】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

ありがとうございます!まだというか
もうというか・・・。
これからもよろしくお願いしますね。

がんばりましょうね、ダイエット。
レオママさん、ダイエットの必要
ないじゃないですか~♪
ビリーさん復活ですか(笑)

うんP持ち帰ることなんて簡単な
ことなのに、できない人がいるん
ですよね。
【2008/05/23 23:02】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

名古屋は暑いですよ~。
うちのワンたちは夏は歩きません。
これから大変です。

プププ・・・無理ですかね??
でも実は2週間で2キロ落としました!
ピコモモ散歩で20分は歩かせて
20分は抱っこして歩いていたら
体重落ちました、、。でもおやつで
もどりそうですね(笑)
【2008/05/23 23:10】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

プププ・・・
ガリガリになってみたいですね。
ブヨンブヨンなのでまずガリガリ
にはなりませんよ(笑)

抱っこしての散歩はけっこう恥ずかしいですよね。不思議な顔で見られちゃいますし。スリング、いいな~って
思います。私も買おうかな??
暑くなってくると あのパピヨンの
毛もちょっと暑苦しいですよね・・。

小さい子のウソ、可愛いです♪
目尻さがりっぱなしです。
【2008/05/23 23:18】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

そうなんですよね~
朝でも9時すぎると暑いんです。
お昼の散歩なんてもう行けませんね。
それにあの暑い中の2ワン抱っこは
きついです。。

うんP、困りますよね。この暑さだと
においますし、菌もすごそうです。
持ち帰ってほしいですよね・・。
草むら、気をつけましょうね♪

こうくんの行動は毎回癒しをくれます(笑)
【2008/05/23 23:26】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/35-30b23d46
| ホーム |
