スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコちゃん VS くるま
こうくん用に買ったおもちゃでちょっとイタズラをふるーつ☆Cultivation・笑(小)
上におもちゃや大好きなおやつを乗っけて走らせました。
リモコンで前進、後退、左右に進みます。おまけにクラクションまでちゃんと鳴ります。
ブッブー

ピコちゃん、最初は不思議そうに首をかしげて見ていました。
???

ワンちゃんの首をかしげる動作って 寝顔の次に可愛いなぁって思いますキラキラはぁと
久々の動画です↓

動画が短すぎるのでわかりにくいですが・・・
前進してくる車にビビッて後退してますね( *´艸`)
ごくん・・

先日、レオママさんのレオとつばさの子育て奮闘記を見ていたら
レオ君とつばさ君がおやつを食べている動画が・・・
私の膝の上で一緒に見ていたモモくん・・・ごくん。とつばを飲み込みましたよ。
おいしそうに食べる姿・・・見ていてお腹空いちゃったかな??
せんべい

バレンタインにピコモモに作ってあげたおせんべい・・・
気に入っていたようなのでまた作ってみました。今回は胡麻も入れてみました。
今回もペロリと食べてくれました。
作り方はモモくんのブログ「もも味」で!!!
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥





スポンサーサイト
【2008/05/24 17:11】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<ピコの宝物 | ホーム | うんPは片付けようね♪>>
comments
----
ピコちゃんもモモくんも車のおもちゃで腰が引けてますねっ!
どちらかと言うとモモくんの方が勇敢かも^_^;

わぁ~ぃ(^^ゞ 有難うございます!
宣伝して頂いて(笑
モモくんがPCに食い入っている感じが伝わってきました(^^♪
おせんべい上手に出来てます!
【2008/05/24 18:36】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママちゃんの ブログに釘付け
なモモ君 可愛いいじょう~

今モモ味さんの ブログで おせんべいの作り方見てきました・・
これは アレルギーの太郎でも心配なしで 作れますよ・・
料理の作り方は 保存版にしちゃた
(^_^)v

そうそう モモ君ちょいと 片足チッコでしたね・・

赤ちゃんぽい イメージが男らしい
イメージと変わった 瞬間でしたよ
【2008/05/24 20:37】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんビックリですよね
「なんだぁ?? 大事なおもちゃを持って行っちゃうのかぁ~」て感じでしょうね。
奪い取りたいと思っていても怖いんでしょうね♪

モモ君ブログの動画に釘付けですねぇ。
ウチのピコも動画は見ませんが
動画でワンちゃんの声とか聞くと
首傾げたり、ソワソワしてますよ~
【2008/05/25 00:29】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうなんですよ~。
モモくんの方が勇敢なんです。
おやつを乗せればとりに行くし!
ピコちゃんはあまり戦わないタイプ
ですね。

あはっ!宣伝しちゃいました~♪
すっごい食い入るようにしてみていました。レオ君つばさ君の食いっぷりが
かっこよかったですよ!
【2008/05/25 03:41】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

すごかったですよ。レオ君と
つばさ君のおやつを食べる姿を見て
ごくん・・てつばを飲み込む音が
しましたもの(笑)

保存、ありがとうございます♪
そうですね、太郎くんアレルギーでしたね。小麦粉など使ってないので
安心かもしれませんね♪

モモ君・・・日に日に男になって
いきます(笑)
【2008/05/25 03:46】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ピコちゃんはいつもあんな感じです。
でも大のお気に入りのボールがあって
それだけは なんとしてでもとりに
行きます。それを乗せてみれば
よかったかもしれませんね(笑)

モモくん・・・食べるものに関しては
食べるのも見るのも必死ですよ(爆)
ピコちゃん、首をかしげるんですね。
あのしぐさはホントに可愛いですよね。
【2008/05/25 03:49】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
ラジコンですか~っ
私もちっちゃなのを走らせてわんこに踏まれたことがあります(笑
クラクションが鳴る、っていうのがいいかも(^^*

せんべい、いいですね。
minさんはマメだなぁ~尊敬です。
私にもできそうなのでチャレンジしてみますね♪

【2008/05/25 19:02】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

あらら~
ヴィヴィちゃんに踏まれちゃったんですか???
そういえば 私も小さいヘリコプターをピコちゃんに噛まれました・・。

マメではないですよ!
そういう店長さんの方がマメですよ!
作ってみてくださいね♪

【2008/05/25 22:57】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんのあの驚き、可愛い(*≧m≦*)
私も首をかしげる姿って大好きです♪
可愛いですよね(〃∇〃)

モモくんの動画に釘付けの後ろ姿
いいなぁ~~^^
よっぽど美味しそうに食べてたんですね~ごくんってなるなんて(*≧m≦*)

おせんべい美味しそう♪
ピコちゃん、モモくん、ママの手作り
おやつが貰えて良かったね(*^-゜)b
【2008/05/26 22:43】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ホントに可愛いですよね。
まろんくんとやまとくんの首を
かしげる姿も見てみたいです。

そうなんですよ。レオ君とつばさ君、
おいしそうに食べるんですよ。
気持ちがいいくらいに!!

こんなに簡単なおやつなら毎日でも
作ってあげられます。
それに作ったものをおいしそうに
食べてくれるとうれしいです。
【2008/05/26 23:01】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/36-1ae34d61
| ホーム |
