スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコの宝物
今日は午後からモモくんとこうぶ~をつれてモリコロパークに行ってきました。
休館日だったのでいつもより人も少なく ほぼ貸切状態でした。
しかし今日の名古屋は30℃超え(;◔ิд◔ิ) 暑い暑い・・・。
あついね。

それよりもあつ~い方達がココに↑
チュウしちゃってますよぉハートあついあつい・・・
お昼ねタイム

公園内にはこうくんとモモくんのお気に入りの場所があります。
お花畑に囲まれた大きな木の下のベンチです。木陰になるので気持ちが良いですし、
こうくんの大好きなリニモも見えます。
の~んびりすごしました。ピコちゃんもお気に入りの場所なんですよ。
GO~

芝生の上を走り回るこうくんとモモ君。モモくんは ただ一生懸命ついていっている感じですが・・・。このまま車まで一気に走って行きました。疲れ果てたモモくん、今・・爆睡しています。
にゃは

ピコちゃんは 昨日、散歩から帰ってきて足を洗っているときに暴れまくって
私の手から落ちてしまいました。それも頭から落ちたのでビックリ!!!
しばらくボーっとしていましたが すぐに元気に走り回っていたので安心しました。
宝物なの

ピコちゃんの大のお気に入りのボール!!渡すとすごいのでずっと隠していましたが、2日くらい前に渡したら1日中遊んでいます。大好物のササミ巻きガムにも目をくれず・・・。
母がちょっとイタズラをしたりします。ピコちゃんがちょっと目をはなしたすきにボールを隠します。すると・・気が狂ったように探します。それも家の中の隅から隅まで。
こうくんがピコちゃんから奪ってモモくんのところに持っていったときなんて悲鳴をあげていました・・。
一緒に寝るよ

飽き性のモモくんに比べピコちゃんはホントに物を大切にします。
でも カミカミしすぎて壊す確率も高いですが・・・。
ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥






スポンサーサイト
【2008/05/26 22:53】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<野菜とおから効果で快便(笑) | ホーム | ピコちゃん VS くるま>>
comments
----
ほんとーに今日は暑い!
私も汗を拭きながら仕事してましたよ(^^;

うちのヴィヴィと色違いの「機雷ボール」ですね!
ヴィヴィも宝物のように扱ってますよ。
よく自分のお腹に隠して寝てます(^^;
わんこにとっては、ゲーム機くらい楽しいものなのかな?と思ってます。
たった数百円なので、安上がりですよね(笑
わんこがゲームソフトを買ってほしい!って言っても私には買ってあげられないので(涙
【2008/05/26 23:15】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
モリコロパークってもしかしたら万博跡地なのかしら?
そう言えば万博跡地ってどうなっているんですか???

チュッ!チュッ!してるぅ~ 熱いぜ!!
でも男同士なんだよね(笑)
芝生でダッシュ気持ち良さそう♪
貸切状態で思いっきり遊べたようですね。

minさんピコちゃん落としちゃったんですかぁ~(; ;)
しかも頭からだなんて!!
大丈夫ですか?
後遺症は出ていませんか?
【2008/05/27 00:29】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
お久しぶりです~!!
おお~!!モリコロパーク行った事がないです~。

それにしてもピコちゃん 何ともなくてよかったですね~。
頭から落ちたら min さんもビックリだったでしょ~。
何も言わないワンだから 余計に心配になりますよね。
良かった良かったぁ~。

カイ&ハナも久々に更新しました~!!
【2008/05/27 14:22】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
minちゃん地方も 暑いようですね
こちらも 暑くって 太郎もレンも
ひたすら寝てますよ(~_~;)

もう~体 ダラダラで寝るしかないのでしよう~
コウ君と モモ君の写真は絵本を
読む感じです・・

すばらしい写真ですね・
ピコちゃんのおもちゃ 大事にする
心は 我が家のワンに 見習って
もらいたいと思いましたよ(^_-)-☆

【2008/05/27 20:43】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
西日本は暑かったようですねぇ~~
こっちも暑いですが・・・気持ちよい暑さでした!

あらっ!?こうくんはピコちゃんと熱い仲ではなったのぉ~~?
最近はモモくんといい仲になったのかなっ^_^;
ピコちゃんの笑顔はいいですねっ!
ホントに宝物だと伝わってきます。。。
【2008/05/27 21:11】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、いいお顔してますね~
笑顔がとってもステキ♪♪
ピコちゃんもオモチャを大切にするんですね^^
marronもとっても大切にしてくれます。
ちょっとカミカミしては、ペロペロと
舐めたりして^^
【2008/05/27 22:40】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

暑かったですね。私は我慢できずに
扇風機だしました。

やっぱり このボールは人気ですね。
やわらかいし、ちょうど良い大きさ
なのでワンたちには扱いやすいんで
しょうね。ヴィヴィちゃんも隠されたら 必死に探すでしょうね(笑)
確か・・200円くらいだったような!ゲーム機なんて高くて!!!
自分にも買えないですよ~
【2008/05/28 00:42】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

そうですよ~。万博跡地です。
すっかりかわってしまいましたが。。
今は公園になってます。
プールやアイススケートリンクも
できましたよ。子供が遊ぶには良い
場所ですよ。

ムフフ・・・男同士なんです。
モモくんにではなく私にチューして
くれればいいのに!!!
芝生ダッシュは気持ちが良かったですがヘトヘトです。子供は元気ですね。

ピコちゃん、後遺症もなく元気です。
これからは しっかり抱っこして洗うように気をつけます。
【2008/05/28 00:47】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

お久しぶりです!!!
モリコロパークは行ったことないですか??まぁ・・・これといって
特別なにかあるわけでもないですが
のんびりはできますよ(笑)

ピコちゃんはなんともなくてホントに
良かったです。落ちたときはビックリ
して頭が真っ白。。もし、ピコちゃんに何かあったらと思うとこわくて・・。気をつけないといけませんね。
【2008/05/28 00:51】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

名古屋は暑いですよ。福岡はもっと
暑いでしょうね。
ワンちゃんたちは毛が生えているので
人間以上に暑いのでしょうね。
太郎くん、ひたすら寝てますか!!
ピコちゃんも伸びきってます・・。

ありがとうございます。モデルたちが
じっとしていてくれたので撮影しやすかったです(笑)
大事に使ってもらえると買ったほうも
うれしいですよね。
モモくんは、全然ですよ。。。すぐ飽きるしすぐ壊す。困ったちゃんです。
【2008/05/28 00:55】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

新潟はまだそこまで暑くないんですね。今でこんなに暑いので真夏は
どうなるんでしょう。。

こうくんは実はピコちゃんよりも
モモくんが好きなんです。ピコちゃんには最近、すっごく冷たいんですよ。

ピコちゃんの笑顔が見れるのは
このおもちゃで遊んでいるときと
こうくんと遊んでいるときだけ!!
私といてもこんな笑顔見せてはくれません(泣)
【2008/05/28 00:59】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ピコちゃんの笑顔は私も大好きなんです。でも めったに見せてくれません。
そうなんです。おもちゃはホントに
大事に使ってくれます。
マロン君もやまと君もおもちゃを
大事に使いますよね。
やまとくんなんて、ゴルフボール命ですよね(笑)
問題はうちのモモくん・・。
飽き性なうえ すぐ壊す。。。
どうして こう性格が違うのでしょうね。。
【2008/05/28 01:03】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/37-4b695ae0
| ホーム |
