スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
野菜とおから効果で快便(笑)
今日は天気予報で雨の予報だったので 昨日のうちにモモくんのお散歩を
しました。ピコちゃんはぐぅぅぅぅ・・・と唸って行きたがらなかったのでお留守番です。
本当は昨日も雨の予報だったのですが、午前中は晴天・・・午後からも曇り・・・。
今日はきっとお散歩に行けないと思い 公園でおもいっきり走らせてあげました。
はやく~

昨日はそれほど暑くもなく風も吹いていたので気持ちが良かったです。
明日天気になぁれ

モモくんの最近のごはんはお野菜とおからが中心です。
そのせいかはわかりませんが1日のうんPの回数がすごいんです!!!
朝、起きると トイレにうんPが二箇所・・・・ラブリーうんち♪.
そして 朝ごはんの直後に1回。調子が良い?ときは午前中にもう1回・・・。
午後は夕方に1回。夜ごはんの直後に1回。そして寝る前に1回・・・。
だいたい1日5~7回します・・・・。びっくりです。でもちょっと羨ましい・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
わたちのボール!

今日は・・・またまた予報はずれで曇りでした。夜中は雨が降っていたようですが・・。
夕方、お庭でピコモモちゃんとボール遊びをしました。
蚊がすごいので 刺されないように必要以上に動いたりして(笑)
↑相変わらずボールに命をかけています・・・。よく見たら鼻の頭に草が・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
おやつ~♪

遊んだ後、「おやつ食べる?」と言うと・・・2ワンそろって私の顔を見上げました。
好きな言葉には反応するピコモモ・・・
↑こんな可愛い顔で見られたら・・・ついつい いっぱいあげちゃいますよね。。。
もっさり

ピコちゃんの尻毛とあしの毛をカットしました。もっさりがすっきりしました。
この毛の量・・・。何か作れそう。。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥





スポンサーサイト
【2008/05/29 21:37】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<バトン♪♪♪ | ホーム | ピコの宝物>>
comments
----
1枚目の写真、モモ君頭からヒョロ~と何か立っているかと思えば
リードだったのねぇ(笑)
イエローのお洋服可愛い♪
やっぱりモモ君のかぶりもの姿はいつもキュートだわ(^^)v

私もお通じが悪いのでモモ君が羨ましいわ。
私も野菜におからで出ますかねぇ~(笑)

PS minさんへバトンなんぞ回って来ました。
申し訳ないのですがminさんへバトン回します。
詳しくはマイブログへm(_ _)m


【2008/05/29 22:03】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモ君 うんP頑張ってますね
こんだけうんPでたら 太ること
ないでしょう~(笑)
モモ君の毛 すごく豪華になって
きましたね・・

最近レン毛が 抜けたりして
ショボクなりました・・(~_~;)

ピコたん 尻毛あたりをカットしたんですね・・
ピコたん お尻が軽くなって 涼しげ
かな(^^)

【2008/05/29 22:27】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
お野菜とおからの効果はすごいですね!
うんPがいっぱい出ていいね~
いつもお腹すっきりだね^^b

我が家も『おやつ』とか『美味しい』には
ものすごい反応ですよ~
名前呼んでも、気が向かないと来ないくせに、
この2つの言葉には飛んできますから(笑
【2008/05/30 16:19】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
!!(゚ロ゚屮)屮
ピコちゃんの毛、尻尾と足をカットしただけで
あんなにゴッソリなんですかi-198
チョコラだったら一体何回分かしらi-201
一見フサフサに見えるけど、チョコラってやっぱり
貧毛なのね~q(T▽Tq)
それとも。。。
余程思い切ってバッサリやっちゃったのかしら?(笑)
【2008/05/30 16:48】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
わーお!ピコたんのお毛毛ーー!!
ここにもケサランパサランがいたー(〃艸〃)

「ボール返して」のピコたんのお顔☆
ロビンにそっくりで驚きました。

モモさん。快便なんだね~。
うん。うん。よかった。
いっぱいゴハンを食べてくれて
いいウンPをしてくれると
嬉しくなってしまいます。
おから!!いいですね。
最近食べてないなぁ。
【2008/05/30 21:36】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
picoママさん

モモくんはカブリモノ王子です(笑)
ついつい面白くっていろんなもの
かぶらせてます。

でますよ~。なかなかお野菜って
たくさん摂れないですよね。
おからは うんPがポロッとなるので
やわらかうんPのワンちゃんにはオススメです。

は~い!了解しました。
バトン、受け取りました!!!
【2008/05/30 23:06】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

朝から寝るまで快便・・・。
ホントにがんばってますよ~(笑)
太りそうにないですね。あ~・・
モモが羨ましい!!!
モモ毛、すごいですよね。ふわふわの
チリチリ・・・。よくシャツのボタンとボタンの間から胸毛がはみ出ます・・。抜けても抜けても多すぎて
減ることはないんです。。。
レン君も豪華ですよ。しかもチョコ色のヘアーが可愛い!!!
ピコちゃん、カットしすぎてお尻がさみしいです。
【2008/05/30 23:11】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

朝、起きると ちゃんとトイレに
チョコっと置いてあります。
それ見てなんだかモモが愛おしくなります(笑)
便秘気味の私、モモがとっても羨ましいです。

マロン君とやまとくんは、「おやつ」と「美味しい」に反応するんですね。
そうそう!名前よんでも来ないときありますよね。さみしいですよね・・。
【2008/05/30 23:16】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

いえいえ・・チョコちゃんは決して
貧毛ではありませんよ!!
うちのピコさんがデカイだけ!
チョコちゃんは小さいですから、その分毛の量もピコさんよりは少ないはず!!それに・・けっこうごっそり
カットしました(笑)
お尻、ヤバイです(泣)
しばらくお尻の写真は載せません♪
【2008/05/30 23:21】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

ケサランパサランですよ~(笑)
今はワンちゃん飼っているお宅は
きっと ケサランパサランだらけですね(笑)

ロビンちゃんに似てますか!!
おぉ~ 光栄です!!ピコちゃんの
上を向いた顔、大好きなので
写真の大半はこんな写真ばかりです♪
モモくんは良いうんPいっぱいですよ!
ホントにうれしいですね。
おから・・・実は私もここのところ
食べてません。
【2008/05/30 23:28】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんの毛スッゴイ~!!
本当に器用なminさんの手にかかれば何か出来ちゃいそうですよね~(笑)
おからってそんなに便通良くなるんですか!
かいままは何もしなくても 日に何度か(笑)おから食べたら それこそ5~7回になっちゃいますね(爆)
弁の量自体が増えるのかな~~。
【2008/05/31 08:50】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

プププ・・・
とんでもないものが出来ちゃいますよ。パピヨンの毛って柔らかいので
何か作れそうですよ、ホントに。
でも ゴミ箱INでしたが(笑

え~!かいままさん、羨ましい。
だめですよ~。食べたらきっと1日
トイレにいなくてはいけなくなるかも(爆)
どうなんでしょうね?
でもぽそぽそうんPは間違いないです♪
【2008/06/01 00:06】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/38-81c441a4
| ホーム |
