スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトン♪♪♪
「ピコの部屋」のpicoママさんからバトンが回ってきました~star pink
うちのピコちゃんと同じ名前のピコちゃん・・( *´艸`) 小さくてとっても可愛いんです
ハート
2回目のバトンですよ~

star yellowバトンのルールstar yellow
 (1)次の人は時間を見つけてのupでok
 (2)嘘、偽りなく答える
 (3)アンカー禁止 
 (4)回した人は回された人がルールを守っているか見に行く
 (5)ルールが守られていなければ罰ゲーム バイキンマンということらしいです。

ハートB名前は・・・min(ミン)です。
  理由は・・・なんとなくですね(笑)響きが可愛かったのもあるんですが。。
ハートB年は・・・1900年代後半とだけ書いておきます(汗
  まぁ、実際の年齢よりは若くみられます。
ハートB恋人は・・・現在、いません。。モモくんが恋人ですねハート
ハートB好きなタイプは・・・優しくて動物が好きな方であれば誰でも!
ハートB嫌いなタイプは・・・常識のない方。動物を愛せない方。
ハートB好きな漫画は・・・「ひゃほ~ ウニファミリー」
  ブログもかかさず見てます。ホントに可愛いんです!!!
ハートB好きな食べ物・・・寿司とカレーライスと激辛料理カレー食事
  特にカレーライスは大好物で毎日食べても飽きないくらい!!
ハートB好きな音楽は・・・音楽にはあまり興味がなく。。
  強いて聴くならジャズでしょうか・・・。
ハートB好きな映画、オススメ映画・・・最近はみてないです。
ハートB好きなブランドは・・・フラボア、WR 可愛ければなんでもOK
ハートBコレクションは?・・・特にないですが、こうくんの影響でミニカーに少し興味が・・・
ハートB罰ゲームは?・・・ズバリ禁酒!これはキビシイです。
ハートBまわす人・・・考えましたが・・・
  今、私のブログまわりでは妊娠、出産ラッシュでみなさんブログお休み中なのと
  今回2回目ということで、前回とかぶってしまう可能性があるので・・・
  ルールに反しますが・・・受け取ってくれる方がいたら・・どうぞ!受け取って
  下さいガイコツ
 picoママさん~・・ごめんなさい。少しルールに反してしまいました泣
  禁酒の罰ゲームかな・・??うぅぅ・・・がっくり

てるてる坊主になるよ

昨日、土曜日は朝から雨・・・傘お散歩にも行けずにワンたちはお部屋でゴロゴロ・・。
モモくんは前日のうちにお散歩でたくさん歩かせました。
ブラブラ

最近、いつもの散歩コース(農道の方)は除草剤がまいてあるので
すごい臭いがします。モモくんは なんでもにおいを嗅いで舐めてしまう癖があるので
とっても危険です。できるだけ真ん中を歩かせ、いっぱいまいてある場所は抱っこ。
この雨でもう大丈夫とは思いますが・・・。
我が家の庭も草がボーボー・・。とってもとっても同じ。母が朝の6時から休憩をはさんで、夕方まで草取りに励んでいます(-c_-。 ) 蚊には刺されるしで毎日ブーブー言っています。
もう 疲れきったのか除草剤をまくことにしたようです。数日はお庭でチッコできなくなるので、それが問題ですが・・・トイレでもできるので そっちで我慢してもらいます。
ギョッ。

↑このお方・・・私の食べ終わったヨーグルトのカップで遊んでいました。
只今 ダイエット真っ只中の私・・・甘いものも我慢。唯一Okなのがヨーグルトハート
こするようにスプーンでみごとにきれいにすくって食べます。カップの底にはほとんどヨーグルトは残りません。みじめったらしくてすみません(笑)それでも カップをぺろぺろ舐めまくるピコちゃん!おいしかったね~。このお顔・・・かなりヤバイですよ~(;◔ิд◔ิ)
もうすぐ3歳

もうすぐピコちゃんの誕生日star pinkアルバムを開いて昔の写真を見ながら懐かしみました。大きくなったな~と・・(ちょっと大きくなりすぎましたが涙)3年って早いですね。ホントはもう少しゆっくり年をとってほしいのですが。。今回はケーキも早く頼んでおいたので間に合いましたケーキこれからもどんどん写真が増えていって、アルバムが2冊、3冊と増えていくのでしょうね。

ぽちっとお願いしますimage519.gif

いつもありがとう♥











スポンサーサイト
【2008/05/31 01:17】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<モモくんの目に異変 | ホーム | 野菜とおから効果で快便(笑)>>
comments
----
みんなバトン経験してるんですね。
バトンありがとうございました。
でもでも~minさん罰ゲームしてもらい貰いましょう!!
禁酒ピコちゃんのお誕生日まで!!!(笑)
解禁日のピコちゃんのお祝いの時には
サイコーに美味しいお酒になりますよ♪
酔いもテンションも絶好調になりますよ(笑)
【2008/06/01 11:06】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさん

いえいえ・・・。
アハハ~・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
やっぱり罰ゲームですか(笑)
では ピコちゃんの誕生日まで
禁酒いたします。。
で・・誕生日の日にテンション絶好調になります♪
我慢できるかな~??
ピコちゃん、無事に手術が終わって
良かったですね。
【2008/06/01 19:21】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
minちゃんにも 回ってきましたね

嫌いなタイプ 常識のない人私と
一緒だよね(^^)
それと好きな食べ物 寿司とカレーライスもね・・
 
楽しく拝見さえてもらったなぁ~

庭あってもお母さん 草取りで大変
な思いしてたんですね
ご苦労様でした・・

ピコちゃんもうすぐ3歳かぁ~
3年間の間 写真もたくさん 増えましたよね・・

私のアルバムの写真の数より
多そうなワンの写真枚数です(~_~;)
【2008/06/01 21:08】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
こんばんわ(^-^)
庭のお手入れも大変ですよね~
私も今日、少し伸びてきた草を取りました。
蚊がいるからほんと大変ですよね。

ピコちゃん、可愛い(* ̄m ̄)
ヨーグルト好きなんだね~
うしし顔最高だ(笑

年月が経つのってほんと早いですよね。
ピコちゃん、もうすぐ3歳のお誕生日なんですね~
ケーキも届いて、食べれる日が
楽しみだね(*^-゜)b
minさん、ちゃんとアルバムにしてるんだね!偉いなぁ♪
うちは、CDに移してるだけで、
アルバムにしたいと思いつつ・・
なかなか(^-^;A
【2008/06/01 22:06】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そよかぜさんと好みが似ていますね。
常識ない人ダメですね。

ホントに我が家の庭はすぐに
草が生えるので 母も大変みたい
です。

ピコちゃんの写真、どんどん
増えていきます。アルバムが全然
たりません。
そうですよね、、自分の写真よりも
多いですよね。毎日撮っていると
こんなにもたまるものなんですね(笑
【2008/06/01 23:06】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

蚊が増えてきましたよね。
最近の蚊は強くなって
追い払っても逃げませんよね・・。
Ayaさんも 草取りがんばってますね。
また一雨降ったら伸びているんで
しょうね(泣
ピコちゃんは いつもヨーグルトを
食べ終わるのを待っています。

写真ってなかなか整理できないもの
ですよね。つい先延ばしになって
しまって。。。
【2008/06/01 23:11】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
うほほほ~!!モモたんってば被り物がホンットに良く似合います(笑)

除草剤!! お里パパさんにも聞きましたが舐めてしまったり
食べてしまったりして 亡くなったパピちゃんがいます。
本当に気をつけましょうね~。
我が家のパピ達も 何でも拾い食いしちゃいますからね~。
用心用心!!ですね~!!
【2008/06/02 19:34】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

そうなんですよ~。
チワワちゃんは基本的に被り物が
似合うみたいですね。

除草剤、こわいですよね。
お散歩中、においもすごく目も
痛かったのですが それほど気にして
いませんでした。でもその日から
モモくんのお目目が真っ赤に・・。
目のまわりも赤くて気になっていました。それだけ 除草剤はキツイんですね。
気をつけないといけませんね。
ハナちゃんが まだ小さいので
口にしてしまう可能性がありますよね。モモくんも まだまだいろんな
物に興味があるのでこわいです。
【2008/06/02 19:43】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/39-d841dead
| ホーム |
