【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お誕生日♪
3月9日・・・モモはめでたく1歳になりました。パチパチパチ・・・・・クラウン
ペットショップの隅っこで売れ残ってしょんぼりしていたモモくんと出会って8ヶ月・・・。見た瞬間に「このコだ!」って迷いもせずに決めました。まさか・・・こんなにやんちゃで大変だとも思わずに笑
モモくんと出会えて とっても幸せでした。そして元気にモモくんが1歳をむかえることができ もっともっと幸せです。この先も モモくんのお誕生日は一緒にすごそうね♪
おめでとう

お誕生日なので ちょっとご馳走を作りましたよ。「ロコモコ丼」ですアンパンマン
ハンバーグはにんじんたっぷりのヘルシーハンバーグ。もちろんたまねぎぬきです。ソースは
トマトとオリーブオイルだけで作りました。そして 目玉焼きは うずらの卵です。すっごい小さいんですよ~♪ケーキも無事に届きました。手の平に乗るミニケーキですいちごケーキそれも わんちゃんのお顔です。。ピコちゃんと半分ずつしました。モモくんはダイエット中ですし、ピコちゃんも ここ1ヶ月で体重がかなり増えてしまいました。これくらいの大きさがちょうどいいのかな・・と。
ごはん

こうくんが またまた遊びにきました。可愛いので大歓迎ですハート
ここ数日、暖かい日が続いていますね。こうくんとピコちゃんはお庭で仲良く日向ぼっこです。
暖かくなったので 虫たちも冬眠から目を覚まし、地面からひょこっとお顔を出しています。
ピコちゃんは 蜘蛛が気になるらしく目で一生懸命 追っています汗とかそして アタック!!!でも すばしっこい蜘蛛にはあたりません・・・。その上、最近太ったピコちゃんは動きがかなり鈍い・・。鈍いピコちゃんが可愛くて・・・LOVE
日向ぼっこ

3ヵ月後にはピコちゃんの誕生日が!ピコちゃんの誕生日もがんばってご馳走作りますよ~。味はピコモモにしかわかりませんが笑

ランキングに参加しています。1ポチしていただけると とってもとってもうれしいです!!!


【2008/03/09 23:01】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(17) |
<<春が来た♪ピコは太った♪ | ホーム | 一匹狼気質>>
comments
----
(人・ω・)☆1才おめでとう☆(・ω・人)

モモくーん!お誕生日おめでとう!!
これからも健やかに楽しい毎日を
過ごしてね。
そうそう!
こう君もスクスク元気でなによりです。
ちょっと大きくなったかな?
ピコたん・モモさん・こう君の
楽しそうな写真が大好きですよー☆

ロコモコ丼(〃艸〃)とってもおいしそー♪
あぁ…。食べたいっ(わたしが)
【2008/03/10 00:07】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 00:34】 | #[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/10 00:41】 | #[ 編集] |
----
モモくん、1才おめでとう~v-315
モモくんのために普段から手作り食、
そしてお誕生日にはご馳走まで作ってくれる
優しいminさんのお家の子になれて幸せだね♪

minさんがモモくんを見た瞬間に「この子だ!」と思ったように、
モモくんはminさんのお家の子になるべくしてなった!
きっと売れ残ってたんじゃなく、
いつか迎えに来てくれるはずのminさんを待ってたんですねv-410
【2008/03/10 01:06】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪                                     桃太郎君 お誕生日おめでとう
記念すべき1歳は min姉ちゃんからの                                        手作りご飯と無事に届いたケーキ・・v-274

おいしかったかな・・
モモ君 ちょぴり大人になったね
いつまでもその愛嬌だけは 残して
おいてよ(^。^)

コウ君が遊びに来て ピコちゃん良かったね・・
【2008/03/10 07:29】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモくん、お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)ov-315
これからもママにいっぱい甘えて、みんなと楽しい毎日を過ごしてね(o^-')b
ママの愛情たっぷり手作りご飯に
可愛いケーキ、よかったね~

ピコちゃん、大好きなコウくんと日向ぼっこいいね~e-343
今日はこちらもいい天気です^^
風は強いけど・・
午後からシャンプーに連れて行って
きます\(*^▽^*)ノ
【2008/03/10 11:51】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
モモくんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪
愛情ごはん、ロコモコ オシャレですね♪
コウくんもスクスク成長していますね。(少し大きくなった?)
これからの一年もモモくんにとって、
穏やかで楽しい日々でありますように☆
【2008/03/10 17:42】 URL | fu-chi #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

ありがとうございますv-345
健康にすごしてくれればいうことないですよね。いつまでも元気で一緒にすごしたいです。
こうくん、身長が伸びたみたいです。
体重はもともと「大」です・・(笑)
ロコモコの目玉焼きを食べるときに
ブンブン振り回して食べていたので 
食後のももくんは顔中が黄色くなってしまいましたよ~(泣)
プププ・・・味はきっと微妙ですよ~♪
【2008/03/10 20:27】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございますv-345
わんちゃんケーキは シュークリーム
のようになっています。でも生地はクッキーにちかいですよ。一口食べたら
サツマイモの味が・・。わんたちには
おいしいでしょうね。
画像が一時、見れなくなってすみません。私のパソからも見れなかったです。見れるようになってよかったです。
【2008/03/10 20:32】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

ありがとうございますv-345
私こそ、モモと出会えて幸せだって
日々思います。可愛いので ゴハンも
頑張って作っちゃいます(笑)
でも 頑張りすぎて逆に太らせないように注意しないと・・・。。
出会うべくして出会ったと信じたいですね。
あとはピコちゃんと 仲良くなってくれれば問題なしです。
【2008/03/10 20:37】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ありがとうございますv-345
ちょっとがんばっちゃいました。
ロコモコのハンバーグは好評でしたのでたくさん冷凍保存してあります(笑)ケーキも無事に届いてよかったです。
モモもちょっと成長して、我が家にきたころよりは随分 落ち着きました。
ピコちゃんは こうくんについてまわっていました・・・。
【2008/03/10 20:43】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ありがとうございますv-345
ケーキは本当に可愛かったですよ。
お値段も可愛いです(笑)
ゴハンもペロリと食べてくれたので
うれしかったです。

そちらも天気良かったんですね。
マロンくんとやまとくん、シャンプー
ですか!では 後から覗きに行きますね♪
【2008/03/10 20:48】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
fu-chiさんへ

ありがとうございますv-345
fu-chiさんも先日、誕生日だったんですね。おめでとうございます!!!!
ももくんと同じ月でしたね。
ロコモコ、好評でした~!今度は自分用に作ってみます(笑)

こうくん、身長が伸びたみたいです。
スクスク成長しています♪

【2008/03/10 20:53】 URL | min→fu-chiさん #-[ 編集] |
----
1日遅れちゃいましたが・・・
桃太郎くんお誕生日おめでとう~~!
美味しそうなご飯とケーキですねっ(^^♪
これでお祝いして貰ってモモくんも喜んでいたでしょう~~
・・・ってピコたんもモモくんも太っちゃったの!?
うちのレオもなんですよっ(^_^;)
抱っこするたびに重くて。。。
お互いダイエットに励みましょう~~って私が先ですねっ"^_^"
【2008/03/10 20:57】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ありがとうございますv-345
ケーキとゴハン、喜んでくれましたよ。両方とも3分くらいでペロリ・・。
丸飲み状態です(笑)

そうなんですよーーー!!モモくんは
がんばって体重を落としましたが、ピコちゃんがびっくりするくらい太ってしまって。1ヶ月でこんなにかわるのか!ってくらいに。。がんばってダイエットです。レオ君もダイエットがんばって~!!
【2008/03/10 23:41】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
遅れましたがモモくんお誕生日おめでとうでーす♪
うちの子よりちょっとだけ若いんですよねぇ~☆
というかロコモコ丼、ものすごくおいしそうなんですが…。
うちの子にも作ってみようかな~??

ヴィヴィは蜘蛛ではなく、蟻に興味津々です。
隊列をなしてるアリさんを踏みつぶすのが彼女の趣味(?)です…
【2008/03/11 14:58】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

ありがとうございますv-345
ヴィヴィちゃんの方が先輩でしたね。
ロコモコ・・・好評でしたよ♪
是非、ヴィヴィちゃんに作ってあげてくださいね。あ、でも目玉焼きは危険ですよ~。半熟だとお口まわりが黄色くなります(泣)
ヴィヴィちゃん~~(@_@)
可愛い顔してやることが・・・(笑)
【2008/03/11 20:58】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/4-eb7e6c4c
| ホーム |
