スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ビビリ屋ピコちゃん
先月、ピコちゃんとこうくんとこうママと牧場に行きましたうし pkk
旧パピチワでも書きましたが、ピコちゃんは以前 モモくんと一緒に
牧場に行きましたがワンワン吠えまくるのですぐに帰ったので牛さんや
その他の動物は見ていませんでした。今回 初対面でした・・・。。
ひぇぇぇ

モモくん以上にビビリでした (-c_-。 )  
ワンワン・・・吠えるので動物たちもビックリしていました。
全員集合

羊さんには何故か人気で 全員集合状態でした(;◔ิд◔ิ)
ギャー

しかし・・・またまた吠えまくるピコちゃん。次々に逃げて行ってしまいましたが
この1頭だけは離れようとしません。ワンコが珍しかったのでしょうか??
いや~

ごめんね・・・びっくりさせて。。
どお?

そして昨日はモモくんとこどものひろばへ行ってきました。
雨上がりだったので なんだかむし暑かったです。
楽しかったね

こうくんも一緒だったのですが・・・2時間以上も歩きましたよ('~`;)
こうくんが全く帰ろうとせずに 私とモモくんはハァハァ・・言いながら歩いて
いました。子供ってどうしてこんなに元気なんでしょう・・。
光のシャワー

自然体感遊具があって 子供にはおすすめの場所でした。
モモくんのブログ「もも味」でいっぱい写真が見れます。
この前もらったスイカをピコモモちゃんにも食べさせてあげました。
しかし・・・ピコちゃんのチッコの回数がすごい(;◔ิд◔ิ)しかも うんPが
ゆるゆるなんです。モモくんも・・・。少ししかあげてないのですが・・・
ピコちゃんは トイレまで間に合わずに部屋の前でちびってしまいました。
ちょっと冷やしすぎたかな??

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

★わんちゃんのアウトレットウエアはここから★




スポンサーサイト
【2008/06/04 23:25】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ソフトバンクのCM影響? | ホーム | モモくんの目に異変>>
comments
----
ピコちゃんは牧場はあまり好きでは
ないようですね・最後までいた牛さん
おもろい(^^)

こどもの広場ですか・・コウ君が帰りたくないという程                               魅力な場所だったんですね・・これを設計をした人達泣いて喜ぶよ・・
モモ君も 欠伸までして お付き合い
してくれたんですね・・ご苦労さま
(笑)

すいかは 確かにオシッコの量多くなりますよね・・(~_~;)
【2008/06/05 11:54】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
おお!! おなかが緩くなるなんて
あるんですね~。
スイカ・・・気をつけなくちゃですね~。
おトイレまで間に合わないってことは
相当なユルユル加減・・・ピコさんそのあと大丈夫でした??

こう君元気ですね~(笑)
ちびちゃんってどうしてあんなにパワー全開なんでしょうね~♪
真夏にはこちらが 倒れそうですよね(爆)
【2008/06/05 17:22】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
にっにじかんも歩いたのですかぁ~~(@_@;)
お疲れ様です。。。
レオママ的には「音の部屋」が気になりました(笑

こうくんくらいの子供って疲れ知らずですよねぇ~~
それに気に入ると同じ事にも飽きないっていうのか^_^;
こうくんと一緒にいるとminさんも鍛えられるかもですよっ!
【2008/06/05 19:15】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
こう君ママの体調も安定になったかな?
みんなで牧場のーんびりお出かけ良いな♪
ピコちゃんは牛さんや羊さんにワンワンご挨拶したようで(笑)
ピコちゃんより何倍もの大きさだもんね。
そりゃ怖いですよねぇ~(*^0^*)

モモ君の光のシャワー☆の写真は合成ではないのですね。
一体実際にはどうなっているのかなぁ~
【2008/06/05 23:21】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ピコちゃんには苦手な場所のよう
でした・・。公園の方が良いみたい
です。羊さん、可愛かったですよ。
ピコちゃんにメェ~・・何か言って
いました(笑)
子供ってこういう場所が大好きです
よね。すごく楽しそうでつれて行って
良かったなと思ったのですが・・・
私もモモくんも帰りたくて・・・(笑)
スイカ・・・私も夜中に何回もトイレ
ですよ・・。ピコちゃんのトイレシーツも何回もかえました。。
【2008/06/05 23:44】 URL | min→そよかぜさんへ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ピコちゃんはもともと胃腸が
弱いのでこうなってしまったんでしょうね。今はもう大丈夫ですよ。
水分が多い食べ物は気をつけないと
いけませんね。

ホントに・・・子供は元気!!
ついていけれないです。
真夏・・どうしましょう・・・。
ぶっ倒れますね。
【2008/06/05 23:48】 URL | min→かいままさんへ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

2時間ですよ~。ヘトヘトです。
モモくんは抱っこ要求するし
こうくんは帰らないと座り込むし。
ギャーーって叫びたい気持ちでした。
音の部屋はこうくんも気に入って
ました♪

こうくんが泊まって帰った日は
一気に疲労が・・。子供のパワーに
はついていけれません。
でも子供はいっぱい食べていっぱい
遊んで・・が仕事ですからね♪
これからも鍛えられそうです(笑
【2008/06/05 23:53】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

こうくんママはつわりも減って
もうすぐ安定期に入ります。

ピコちゃんのあのビビり方は
すごかったです。こわかったんですね。でも こうくんが一緒だったので
楽しかったようです。

光のシャワーは天井に細かい穴が
いくつも開いていて そこから
太陽の光が入ってきます。とっても
きれいでした♪
【2008/06/06 00:00】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/41-592fb299
| ホーム |
