スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソフトバンクのCM影響?
ぐずついた天気が続いていますね。それでも名古屋は比較的晴れの日が
多いです。でもそこまで暑くもなく 過ごしやすいかと思います。
早朝か夕方のどちらかが晴れか曇りであれば散歩も行けますしね。
ただ・・モモ君が足の裏が濡れるのを嫌がってしまいます。ピコちゃんは
水嫌いなのに 大丈夫なんですよ。不思議~jumee☆paw1
昨日の散歩

不思議といえば・・・昨日のことですが・・・ちょっとおかしな夢を見ましたstar pink
何故か、犬に求婚されているんです(;◔ิд◔ิ) 
そして1度はOKしているんです・・。が・・・・夢の中で悩んでいる私が・・。
もし、子供ができたら人間なのだろうか?それとも犬なのだろうか??
もしかして中間の犬人間??そして母に相談しているんです。。。。
お父さん

画像はソフトバンクさんにお借りしましたハートB
ソフトバンクのCMの影響でしょうか??それとも そんなに飢えている??
なんだか悲しくなってきちゃいました('~`;)でも その夢の続きがちょっぴり
見たい気もします(笑)実際にありえないような夢って続きが気になりますよね。
可愛そうな飼い主

昨日はモモくんのシャンプーDayウッドストック
相変わらずドライヤーのときは体をクネクネします・・・(-c_-。 ) 
そして 腰の辺りを乾かしていたときに あまりに気持ちが良かったのか
両足が上がりました。そして奇跡的に逆立ちのポーズに・・・・(爆
それを見て 笑いがとまりませんでした・・。カメラを用意しておけばベストショット
を撮れたのに~!!!次回はカメラを用意しておきます。でも もう見られない
かも・・・(#´ο`#) 

最近、ダイエットをしているので甘いおやつは我慢しています。ヨーグルトの上にトッピングして食べようと思って買ったグラノーラ・・・。実際はそのまま食べています・・・。食べているとなんだか自分が小動物になった気分になります。うさぎちゃんとかハムスターのごはんって確かこんな感じのものでしたよね。ようやくぽっこりお腹も凹んできたのでもう少しがんばります!!!





star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

★わんちゃんのアウトレットウエアはここから★








スポンサーサイト
【2008/06/06 02:02】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<1年前と比べて | ホーム | ビビリ屋ピコちゃん>>
comments
----
minさんΣ(゚ロ゚;)
ワンコに求婚されただなんて!!
なんて素敵な夢をみているのですかー。
一度はOKしてしまうminさんに
笑ってしまいましたよ。
夢の続き。わたしも気になるーー。
というか…。
わたしもそんな夢をみたい!!

ダイエットもがんばっているminさん。
すごいなぁ。
わたしもminさんと一緒に
ダイエット頑張ろうかな(ちょっと本気)
グラノーラ美味しい?
美味しさを求めるあたり失格か(⌒_⌒;
わたしのぽっこりお腹も凹むかなぁ。
【2008/06/06 14:52】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
minちゃん ワンちゃんに求婚されるなんて 何て乙女チックな夢なんでしょう~・・
おばちゃんとしては マッチョな人が
でてくるより ワンちゃんの方が夢の中にでてきて ホットしました(^^)

今 minちゃんに彼ができたら
モモ君 シットして ピコちゃんは
彼に首っかけって 想像してしまった
(~_~;)
こういう おばちゃんの想像力も
かなり ヤバイかも(・・?
【2008/06/06 20:05】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ホワイト犬みたいな子供が出てきたら怖い気もするけれど、
喋れて良いじゃないですか!
人間と犬のハーフで犬語と人間語理解してもらって
あらゆるワンちゃんの言葉の通訳が出来る!!
画期的だわ~♪ 大賛成!!
minさんがんばれー!!(爆笑)
【2008/06/06 21:50】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
minさん、ワンちゃんに求婚される
夢を見たんですね~
そいう夢って続きが
気になりますよね~(*≧m≦*)

ダイエット頑張ってるんですね!
偉いなぁ~
確かに、グラノーラってハムスターとか、
小動物のご飯に似てるかも(笑
もう少し頑張ってくださいね♪
【2008/06/06 22:31】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
LOVINさんへ

今 思い出すとおもしろいの
ですが 夢の中では真剣に悩んで
ましたよ(笑)
まず・・というか100%ありえない
事なので 余計に続きが気になります。

LOVINさん、ダイエット必要ないですよ!フラダンスのとき、細かった
ですもん!!!
グラノーラ、美味しいですよ!
止まらなくなります・・←ダイエット
の意味がないですね。
ヨーグルトと一緒に食べると
すごくおいしいのでオススメです。
【2008/06/06 23:27】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

アハハ・・・
マッチョな人は出てきたことない
ですね(笑
キャーーー('~`;)
私の想像力もすごいですよ♪
空想癖もすごいですが(笑
ピコモモちゃん、嫉妬してくれる
でしょうか~??

【2008/06/06 23:33】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ホントにビックリですよね。
キャーー(#´ο`#) 
画期的といえば確かに画期的
ですね。でも・・・・(笑
ありえないありえない♪
人間語しゃべれる犬。。いたら
最高ですね。

【2008/06/06 23:39】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

続きが気になります。続きを見たくて
また寝ても見れないんですよね。

ダイエットがんばってます。
でも そろそろお腹一杯 こってり
したものが食べたいです。
もう少しがんばります。
がんばっても 冬には戻ってしまうん
ですが・・・(凹)
【2008/06/06 23:43】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
夢って不思議ですよねぇ~~
自分の心理が分かるとか!?いいますが・・・
でもレオママ最近は夢見てないです^_^;

・・・ってminさんダイエット始めたのですか(@_@;)
レオママも始めなきゃイケないと思って
ハヤ1年経ってます(笑
【2008/06/07 21:57】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ホントに夢って不思議ですね。
自分の心理がわかるということは
やっぱり 飢えているんだぁぁ(凹)
疲れていると夢は見ないっていいますね。いつも がんばっている
レオママさん、お疲れ様です♪

プププ・・・1年経ちましたか。
私もいつもは続かないので一気に
落とすんではなくゆっくり体重を
おとそうと思っています。
【2008/06/07 22:23】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/42-9d2c1f1f
| ホーム |
