スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1年前と比べて
今日も朝から晴天音符本当に梅雨入りしたの??と思うくらい晴れの日が
多いです。ワンちゃんたちにはうれしいことですね。でも明日は天気が崩れるそうです。
おいで~

モモくんと古戦場公園までお散歩しました。公園内は芝生が多いので
ゴロゴロもできますし とっても気持ちが良いです。モモくんと一緒に走り
回りました。
まだ走るの?

走り回ってクタクタのモモくん。若いのに・・・(-c_-。 )
いっぱい走らないと おやつあげないよぉ~~~!!!
疲れたよ

疲れたので ちょっと休憩しました。モモくんのお顔、少し引きつってますね(;◔ิд◔ิ)
何あれ?

モモくんの頭上のはるか上を飛行船が飛んでいました。
飛行船

最近 我が家の周りをよく飛んでいます。最初に発見したときは
けっこう距離が離れていたので未確認飛行物体かと勘違いしましたが・・・
1度 乗ってみたいです。
1年前・・・

去年の夏に同じ公園内で撮った写真です。モモくんがまだ小さい~ハート
しかも この頃はまだ直毛だったのに・・・今はチリチリ天ぱ('~`;)
こうくんも 可愛かったなぁ~ハートB
ピコちゃんは今も1年前もかわらず こうくんにべったり~!!それに
今よりほっそりしてる・・・。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
ハムハム

ピコちゃんは・・・お気に入りのボールを隠されて 別のおもちゃで
朝から晩まで遊んでいます。ホントに飽きないんです。
おもちゃで遊んでいてくれたらおとなしくて助かりますが・・・ ( *´艸`) 
キャン

頭をカイカイしてあげると ご覧の笑顔・・・ハート
ふぁぁぁぁ

夕方、お庭で遊ばせました。梅雨時期は芝の中からきのこちゃんが
ニョキっとお顔をだしますきのこ2
ピコちゃんは大丈夫だとは思いますが、モモくんは食べてしまう可能性があるので
注意して遊ばせています。なんか、いっぱいきのこが顔をだしていると気味が
悪いです。。。
うろうろ

お庭のお花を観察!!食べれるものはないよ~!!
まだだね

我が家のブルーベリーもようやく色付いてきました。でもまだまだです。
数を数えてみました・・( *´艸`)30粒です。まぁ最初の年はこんなものかな??
スンスン

来年に期待しましょう。

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

★わんちゃんのアウトレットウエアはここから★








スポンサーサイト
【2008/06/07 23:18】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<除草剤の恐ろしさ | ホーム | ソフトバンクのCM影響?>>
comments
----
やっぱり青々とした芝生の上は良いですよね♪
足に優しいですし…
梅雨の時期だから晴れ間の日に
思いっきり走っておかないとね(^^)v

未確認飛行物体は人生で1回だけ見た事ありますよ。
興奮して携帯で写真撮りましたが
ちっちゃくて何写っているのぉて感じでした。

私も乗ってみたーい!!
【2008/06/08 01:16】 URL | picoママ #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/08 01:26】 | #[ 編集] |
----
昨年のコウ君の姿見たら 成長がよく
わかりますね・・
ピコちゃんもモモ君も 成長したね

そうそうminちゃんの お庭に
きのこが たくさん生えたのよく
ね覚えてます
あれは強烈でしたね(@_@;)

もう~梅雨に入るから 晴れ間の
時に 遊んだり 洗濯したりと
大忙しね~
【2008/06/08 09:19】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

そうですね。また雨の日が続くと
お家から出られなくてストレスが
溜まってしまいますからね。

え~~~(@_@)!!!!
未確認飛行物体・・見たことが
あるんですか??すごい!!
人生で1度は見てみたいですね。
【2008/06/08 15:08】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ホントに・・比べてみると全然
違いますね。いつも見ていると
それほどわかりませんが、写真で
みると よくわかりますね。
1年でこんなにも成長するとは
驚きです。
覚えてますか??今年もすごい
ですよ~(笑
日に日に増えていってます(@_@)

そうですね。お散歩に洗濯に・・
大変ですね。1年のうちでこの時期が
1番嫌いです。
【2008/06/08 15:11】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/43-a1dffd44
| ホーム |
