スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Happy Birthday☆
Happy Birthdaystar pinkパチパチパチ・・・・
ピコちゃんもめでたく3歳になりました。この日を無事に迎えることが出来、
感謝です。そしてピコちゃんをこの世に産んでくれたピコちゃんのママにありがとうと言いたいです。
Happy Birthday

そして・・・素敵なプレゼントが届きましたよ~ハート
ピコの部屋」のpicoママさんより誕生日プレゼントが届きました。
picoママさん、ありがとう☆

こんなにたくさん!しかも可愛いんです( *´艸`)+私用のおやつまで女笑
ワンちゃん用のビスケット、食べさせるのがもったいないくらい可愛いんです!
1番上の画像でピコちゃんが頂いたチョーカーをつけています。
可愛い~(≧З≦) 本当にありがとうございましたハート
ありがとう!

こちらは、こうくんママからのプレゼントです。ビスケットはケーキにトッピングさせてもらいましたハートBありがとう!!!
私からの・・・

これが私からのプレゼントです。フードボウルとおもちゃ。
そうそう・・・ピコちゃんの大のお気に入りのボールの色違いを買いました音符
パピヨン店長さんのところのヴィヴィちゃんとお揃いですstar pink
ごはん♪

新しいフードボウルに「おからハンバーグ」をハート
メタボ気味なので おからをたっぷり入れて作りました( *´艸`) 
ケーキ♪

小さいケーキにロウソクを無理矢理立てて・・・(笑)
モモくんと半分ずつ分けてあげました。一瞬でペロリでした音符
寿司~

人間達はお寿司です。パチパチパチ・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)
こちらも一瞬でペロリでした。。。
でへへ

モモくんもピコちゃんからチョーカーを少しおかりしてお出かけしました。
2日間、お散歩は中止していました。なんだか除草剤のことばかり気になって
しまって。お目目の調子は良いです。赤みもひきました。
ご心配おかけしました。ペコッ(*'‐'*)
今日はピコちゃんも私も素敵な1日を過ごすことができました。これからも
ピコモモ共々、よろしくお願いしますウサギ

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

雨の日対策★レインコートはここから




スポンサーサイト
【2008/06/10 21:16】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<究極の笑顔 | ホーム | 除草剤の恐ろしさ>>
comments
----
ピコちゃん、3才おめでとう~v-315
可愛いフードボールに健康を考えた手作りハンバーグ♪
【3】のニンジンと3本のローソクにminさんの嬉しい気持ちが表れてますね!

モモくんの目、すぐに治ってきたようで良かったですね。
除草剤も心配ですが、この季節は電柱の周りなどに
臭い対策の薬が撒かれてることもあるみたいですよ(汗)
お互いお散歩には十分気をつけましょうね。
【2008/06/10 21:57】 URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集] |
----
ピコちゃん3歳のお誕生日おめでとう
(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪

たくさんのプレゼントもらって 楽しい3歳の                                    誕生日を迎えることができましたね・・・

ケーキの飾りつけが とっても上手です・                                      ピコたんも モモ君も おいしく
食べて良かったぁ~(^^)

3歳の年を 楽しく過ごしてね ピコちゃん(^_-)-☆

散歩はやっぱり 怖いですよね・・モモ君は 大丈夫かな

【2008/06/10 22:23】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんHappy Birthday♪
まだ3歳なのねぇ。
うちのピコちゃんはもう5歳そろそろ体調管理に気をつけないといけないお年頃。。。 
minさん家のピコちゃんはまだまだフレシッュだわ~良いわ~

チョーカーピコちゃんのお首に入って良かったです!
なかな似合ってるぅ♪
多少サイズ調節できるのでモモ君と共用して使ってください。

今日はminさんの手作りごはん・ケーキ…で
そして何よりみんなにお祝いしてもらって良かったね。
本当におめでとう!!!!
【2008/06/11 00:37】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコたん☆お誕生日おめでとう
(人・ω・)☆…3歳…☆(・ω・人)

たくさんのプレゼントに
美味しいごちそう。
素敵なバースデーになりましたね!

いつも可愛いピコたん(〃▽〃)
これからもモモさんと仲良く。
minさんにもいっぱい甘えて
健やかに楽しく過ごしてくださいね。

モモさんのお目目。
よくなってきたようで安心しました!
クリーム色のパーカー(〃艸〃)
フードがツーンとしていて大好きー♪
モモさん似合いすぎ!!
【2008/06/11 11:51】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
み~にゃんさんへ

ありがとうございますv-345
どうも 健康を考えてしまいますね。
長生きしてほしいので!!!

モモくんのお目目、きれいに治りました。臭い対策の薬を撒いていること
もあるんですね!!注意しないと!
この時期は危険がいっぱい!
はい♪気をつけましょうね。
【2008/06/11 20:24】 URL | min→み~にゃんさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ありがとうございますv-345
おいしいおやつやケーキでウハウハ
でしたよ(笑)
アハハ・・・
ケーキが小さいので少しでも豪華に
おいしそうに見せるためにがんばり
ました♪
太郎くんと同じ3歳になりました。
太郎くんもピコちゃんも素敵な3歳に
なりますように。
モモくんのお目目はきれいになりました。今日はお庭で遊ばせました。
なんだか やっぱりまだ怖くて・・・。
【2008/06/11 20:29】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ありがとうございますv-345
3歳になりました。
フレッシュですか~プププ( *´艸`)
でも3歳とは思えないくらい動きが
鈍いです・・。
ピコちゃんは5歳ですか!!ん~!
良い女時期ですね(笑)体調管理は
うちもメタボ気味なので気をつけないといけません。長生きしてほしいので♪チョーカー すごく可愛くて可愛くて!!大事に使います。ありがとう
ございました!!!
【2008/06/11 20:35】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

ありがとうございますv-345
本当に素敵なプレゼントをもらえて
ピコちゃんも昨日は1日笑顔でした。
健康であってくれれば それで言うことはないですね。でももう1つ言わせてもらえたら ピコちゃんにもっと
甘えてほしいです・・・。最近、私に冷たいんですよ(-c_-。 ) 
モモくんのお目目はきれいに治りました。ご心配おかけしました。
パーカ・・・これを着て散歩に行くと
必ず笑われてしまいます(*'‐'*)
【2008/06/11 20:41】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
一日遅れちゃいましたが・・・
ピコちゃんお誕生日おめでとう~~!

うちの息子たちにプレゼント貰っておきながら・・・
ピコちゃんのお誕生日にお返しするの忘れててごめんなさいね(*_*)
いずれそのうちに。。。

家族みんなからお祝いして貰ったピコちゃんは幸せモノですねっ(^^ゞ
【2008/06/11 21:16】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう~~\(*^▽^*)ノ
^^チョーカーもとっても似合ってるよ♪
ママの手作りご飯に可愛いケーキ。
みんなにお祝いして貰えて良かったね♪
これからもママにいっぱい甘えッコしてね(*^-゜)b

モモくんのお目目、良くなってよかったですね^^
【2008/06/11 21:28】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

ありがとうございますv-345

いえいえ・・気にしないでください。
もうレオママさんにはちまきなど
送ってもらっていますいし。気持ちだけで十分です!!!

ピコちゃんは1日ニコニコ・・・
機嫌が良かったですよ。モモくんも
ケーキなど分けてもらえてうれしそう
でした。
【2008/06/11 23:24】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

ありがとうございますv-345
チョーカー 可愛いですよね♪

ピコちゃんの誕生日は我が家にとって
1大イベントです(笑)もちろん モモ
くんの誕生日もです。

モモくんのお目目はきれいに治り
ました。これからの散歩は気をつけないといけませんね。
【2008/06/11 23:30】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん~☆★☆
お誕生日おめでとう~♪♪♪
そっか~。ピコちゃんはカイ助と2ヶ月しか違わないんですね~!

とっても可愛いおもちゃやグッズ&可愛いケーキでお祝いして貰って
良かったね~!!

あのね・・ここだけの話・・・。
カイ助なんて忙しくって お誕生日「歌」だけだったらしいよ(爆)
可哀相だね(笑)
【2008/06/12 12:32】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ありがとうございますv-345
カイくんとピコちゃんは同じ年齢ですね。
おいしいものがいっぱい食べれて
ウハウハなピコちゃんでした(笑

プププ・・・( *´艸`) 
歌だけでも十分ですよ!!!
気持ちですからね。私も0:00丁度に爆睡中のピコちゃんを無理矢理
起こして歌ってあげました・・・。
ノリノリの私に対してピコちゃんは冷めた目で見ていました。。
【2008/06/12 17:20】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/45-8fb411b5
| ホーム |
