スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
究極の笑顔
今日も午前中にちょこっと雨は降りましたが、それ以降は晴天!!
洗濯物が乾く乾く (*´∀`*) 
夕方、ピコちゃんとモモ君を連れてホームセンターへGOstar pink
GOGO~★
GOGO
GOGO

車でGO☆

ペットシーツや生活用品を購入。そして駐車場に戻って、ペットシーツを車の横に置いてからピコちゃんとモモくん、買った物を車に乗せ 帰宅。家に着き、車からピコモモちゃんを降ろし・・・ハッ・・(;◔ิд◔ิ)ペットシーツがない!!!そうです!車の横に置いたまま帰ってきてしまいました。。
なんてバカな私・・・。車の横に置いたとき、頭の中では絶対に忘れないように!と思っていたのに・・・その数秒後に忘れていました('~`;)
すぐにホームセンターに電話をかけたら 親切な方が届けてくれていたようで後日、取りに行くことに。
ウマウマ

↑先日、picoママさんから頂いたお菓子!美味しく頂きました。
ダイエットは少しの間、お休みです( *´艸`) ハート
美味しいものを目の前にして食べないなんて・・・・無理です!!!!!
ピコちゃんにも頂いたワンちゃん用のお菓子をあげました。
コワっ!

美味しかったのでしょうね。「ちょうだい♪」と言ったら・・このお顔ガイコツコワすぎます。。
公園で



まったり

話は戻りますが・・・ホームセンターの帰りに公園へ寄りました。
誰もいないので貸切状態。ここの公園は夕方になると子供がいっぱい遊びにきます。
子供たちにつかまると大変なんです。なかなか帰れないし。。
公園ではご機嫌なピコちゃん。ニコニコ・・・犬笑
ひゃはは~


キャハハ

うっひょ~~(*'‐'*)ハートこの笑顔!!究極の笑顔ですね。
たまりません!!!この笑顔でごはん3杯イケマスふきだしハート
お家に帰ってお風呂へGO( *´艸`) ピコちゃん、お疲れ様でした。

star pinkピコちゃんの笑顔にぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

雨の日対策★レインコートはここから







スポンサーサイト
【2008/06/12 19:49】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<網戸越しのLOVE | ホーム | Happy Happy Birthday☆>>
comments
----
きゃはー(〃艸〃)ピコたんってば!!
なんという笑顔なんでしょう。

2008年度スマイル大賞ですよー☆

わたくしも軽~くゴハン3杯はイケマスよ。
AngryFaceなピコたんも大好物ですよ(。・ω・)ゞ

minさんたちの車が発車した後、
ホームセンターの駐車場に
ポツンとたたずむペットシーツ…。
想像してニンマリしてしまいました。
親切な方に見つけていただけて
よかったですね。
【2008/06/12 20:43】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
きゃー!!ピコちゃん、お誕生日おめでとう!!
タイムリーにお祝いできなくてごめんなさい…
しまったさんです(涙)
でもピコちゃんが今年も一年幸せに過ごせるように
たくさん願ってます♪
それにしても、ピコちゃんスマイルすごい可愛いですね。
私もご飯3杯はいけますー。
あとペットシーツは親切な方がいらっしゃって
よかったですねvv
【2008/06/12 21:43】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
キャハ♪キャハッ♪顔のピコちゃん!
なかなかこんなBig☆Smile見たことないよ!
相当ウキウキ気分だったのね。

ペットシート良かったですね。
きっとポツンッとペットシートが置いてあったんでしょうね(*^^*)
minさんまたおちゃめな事しましたねぇ(笑)

お菓子折れていたでしょう。
ごめんなさいね(^^;)
&ダイエットのお邪魔してゴメンなさいねぇ(笑)
【2008/06/12 23:27】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ピコちゃん、ニカッ♪顔可愛い~
お散歩の時もほんと楽しそう♪♪
見てるこっちまで楽しくなりますね^^
もう究極の笑顔最高~e-266
可愛すぎるよ!ピコちゃん♪♪
今度デートしてください(笑

ペットシーツ、届けてくれてて
良かったですね^^
【2008/06/12 23:34】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
あははっ^_^; minさん・・・そんなお年じゃないですよねっ!?
レオママもよく忘れ物しますよぉ~~(^^ゞ
でも親切な方に見つけて貰ってよかったですねっ!
レオママだったら。。。そのまま戴いちゃってるかも(苦笑
ラッキー!! って(~_~メ)

ピコちゃんの笑顔とても可愛いですっ"^_^"
その笑顔でレオママだったら・・・ビールが3杯イケちゃいますねっ(笑
【2008/06/13 06:34】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
今日の写真は最高にいいですよ
ピコちゃんの写真コンテストに出したら賞もられるかも(^_-)-☆

この前から 思ったけれど 1年前よりピコたん 少し太った感じがします

ピコたん女の子だから まぁ~失礼なといわれそうですが・・・m(__)m
ごんなさいね ピコたん

minちゃんせっかく買った ペットシーツを忘れちゃいましたか・・・
ピコたん モモ君を車の中に乗せる
だけでも 大変な事だものね・・

本当に ご苦労様でした・・

【2008/06/13 10:35】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

スマイル大賞だなんて~ ( *´艸`)
うれしいです。ありがとうございます。いつもこんな笑顔を見せてくれたらいいんですが、怒り顔のほうが多い
んです。
アハハ・・・LOVINさんもごはん3杯
いけますか。ロビンちゃんの笑顔だったら 5杯はイケマスね♪

お恥ずかしい・・・。明日とりに行ってきます('~`;)また忘れないように注意しないと・・・。
【2008/06/13 20:28】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

ありがとうございますv-345

ピコちゃんスマイルで3杯・・・
うれしいですね。ありがとうございます。私は頂いたマグカップのびびちゃんを見ながらビール5杯くらいいって
ますよ~(*'‐'*)
びびちゃんの笑顔だけでお腹いっぱい
になりますよ。

ホントに親切な方がいて助かりました。
【2008/06/13 20:34】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

この日は本当にウキウキワクワク!!
可愛い笑顔を何度も見せてくれました。あまりの可愛さに写真とりまくり
でした。←親バカですね(*'‐'*)

ペットシーツを見つけてくださった
方はびっくりしたでしょうね(笑)
お菓子はごまのお菓子が少し折れて
いましたが全く問題ありませんでした
よ~!本当に美味しかったです。ありがとうございます♪
ダイエットはいつもこうやって
途中でお休みすることはよくあるんですよ~(笑)
【2008/06/13 20:41】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

見てるこっちまで楽しくなっちゃいましたよ~♪でも モモくんがなんだか
つまらなそうでした・・・。

もうピコちゃんかしますよ(笑)
デートしてあげてください♪
ピコちゃん、大喜びしますよ。
かわりに まろん君とやまとくんと
デートさせてもらいます(笑)

ペットシーツ助かりました。
また買うのもなんですしね・・・。
【2008/06/13 20:46】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ピコモモちゃんがなかなか車に
乗ろうとしてくれずに バタバタ
していたので すっかりシーツの
事を忘れてしまっていました。
届けてくれた方に感謝です。
アハハ・・レオママさん、そのまま
頂いてっちゃうかもですか(笑
この時期は トイレシーツがたくさん
必要ですからね。

ビールも3杯・・私もです!!
毎日、こんな可愛い笑顔を見せて
くれればいいのですが・・。
【2008/06/13 20:52】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

コンテストですか!!!
出してみたいですね。。出すだけでも
楽しいですよね。賞は無理ですよ♪

わかります??って見ればすぐにわかるくらい太ったんですよ~♪
4キロ越えですよ~。で・・・焦って
ダイエットさせて4キロ弱にはなり
ましたが・・・なんだかまた太った
ようです。服を着ていないと肉が
すごいです。。。服もピチピチパツパツ・・・。ホックが弾き飛びそうです。
そうなんです。ピコモモを車に乗せる
のが大変でシーツのことはすっかり
忘れてました・・。
【2008/06/13 20:59】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/46-3dba8fc3
| ホーム |
