スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
網戸越しのLOVE
はい。名古屋は晴天が続いています。水不足にならないか心配です。
さて・・・昨日は 例の「置き去りにされたペットシーツ」をとりに行ってきました。
今度は忘れないようにしっかり抱きかかえていました(*´∀`*)
ついでに ワンちゃんを見てきました。ピコちゃんの小さい頃にそっくりなパピ
ちゃんがいてびっくり!!そのまま約1時間 じっと見ていましたハート
baby

そう・・こんな感じです↑生後2ヶ月頃のピコちゃん・・。毎回 同じ画像でごめんなさい。
ピコちゃんの小さい頃の写真をきちんと保存していなかったので数少ないんです・・・。
この頃の目つきの悪さといい 生意気そうな感じといい 全てがそっくりで・・・( *´艸`) 
その場から 離れられませんでした。。
ボール大好き

その・・当のピコちゃんはというと・・・
相変わらず1日 大好きなボールで遊んでいます。誕生日に買ってあげた色違いの
ボールを交互に転がしたり・・2つ同時に加えてゴロゴロしたり。。飽きがこないのか?
と思いますが・・・これだけ 大事に使ってもらえるとうれしいですね。
ただ・・赤い色の方のボールにモモくんがチッコをかけてしまい(;◔ิд◔ิ)洗いましたが
ピコちゃんの機嫌が一気に悪くなりました。臭いってなかなかとれないものなんでしょうね。臭覚はすごいらしいので。
ドテッ

ドテッ。。。。。
疲れ果てた図。。。。。
この肉球がたまりません女笑
網戸越し

モモくんとこうくん・・・網戸越しのLOVEでございますハート
キャー

ちょっと引き気味のモモくんではございますが・・・(笑)

つん!

ぶちゅっ。

ブチュ。。。。。
ぶひっ

ブヒッ。。。。。
先月もこんな感じで遊んでいて こうくんが網戸を壊してしまい母が激怒してました。
ウマウマ

久々にサーティワンのアイスを食べました。。
暑い日が続いているので 冷たいものばかり飲んだり食べたりしています。
胃腸が弱いので気をつけなければ。。

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

雨の日対策★レインコートはここから

スポンサーサイト
【2008/06/15 02:51】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<欠伸欠伸欠伸 | ホーム | 究極の笑顔>>
comments
--No subject--
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
赤ちゃん時代はクール ビュティーですよね
こんなピコたんの写真みせてもらった上に
コウくんとモモ君の網戸越しのラブ・・・

微笑ましくって ニコニコ顔で 写真眺めていましたが
網戸を壊したコウ君に お母さんが激怒したと
あったので こっちも シュンとなりました(笑)
サーティワンのアイス 高いよね・・
あじわって食べたのかな(^_-)-☆

【2008/06/15 11:18】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
--No subject--
ピコちゃん、可愛いe-266
わかります!わかります!
ちっちゃい頃に似たコを見つけると、
その場から離れがたくなってしまいますよね(笑

こうくんとモモくん、可愛いなぁ^^
なんとも微笑ましい光景ですね。
アイス、美味しそう(〃∇〃)
【2008/06/15 11:24】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ピコちゃん・・小さい頃は本当に
目つきが悪く 生意気だったんですよ。今も目つきが悪いのはかわって
いませんが。。。(笑)
網戸壊したこうくんに激怒せずに
私とモモくんに怒りをぶつけて
きました。やっぱり 孫は可愛い
のでしょうね。でも怒りがおさまらず
私とモモに・・・。。。
アイス・・・おいしかったですよ。
美味しいけれど 以外に1個1個が
小さいんですよね。
【2008/06/15 22:15】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

本当にそうですよね。
うれしくなっちゃって見入って
しまいます。
なかなか似ているこっていない
ですもんね♪
寝る前にピコちゃんの小さい頃
のことを思い出して 一人で
ニヤニヤしていました(笑)

こうくんとモモくんは見ていて
にっこりしちゃいます。
【2008/06/15 22:20】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
お~ ウチのピコちゃんの小さい時に似てるぅ~!! 
小さい時は茶も濃かったけれど
成長するに従って薄い茶色になって
今のカラーになりましたよ♪
カラーはほんとどうなるかわかりませんよねぇ~

こう君とモモ君のLOVE LOVE2ショットたまりませんね!!
微笑ましいし,こう君オモロイ顔だし…(^-^)
このふたりには今回やられました。
可愛すぎ~っ!!!!キューン


【2008/06/16 00:43】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃん・・・なんだか今と面影が違う気がぁ~~
ホント大人になったなぁーーって感じがしますよっ!
我が家もレオの小さい時の写真が・・・
イマイチいいのがないのが残念です(>_<)

こうくん・・・やっぱり男の子ですねぇ~~(苦笑
まぁ~ヤンチャで元気な方がいいのでしょうけど。。。(^^ゞ
もぉ~少しヤンチャが続きそうですねっ!
【2008/06/16 20:44】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

おぉ~!!ピコちゃん似てましたか!
カラーってホントに成長と共に
かわる確率高いですよね。うちの
ピコちゃんはかわりないのですが、
モモくんが・・・。うちに来たころは
真っ白でしたが 徐々に部分的に
クリーム色になってきました。

プププ・・・
こうくんの変顔、可愛いですよね。
【2008/06/16 21:57】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

この頃のピコちゃんはやんちゃで・・
てがつけられなかったです。
目つきが悪いのはかわってません(笑

ブログをはじめるまでほとんど
ワンちゃんの写真って撮らなかった
ですよね。今ではワンたちの写真の
山・山・山・・・。
こうくんのやんちゃぶりはすごいです。今日も転んで歯をうって 流血
して大泣きしていました。
【2008/06/16 22:01】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/47-70e0e02f
| ホーム |
