スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欠伸欠伸欠伸
晴天続きの名古屋。毎日、暑い暑い。。。
ワンたちも伸びきっています。でも まだエアコンは使いたくないし。
ピコちゃんは 廊下の冷たいところで寝ています。ワンちゃんなりに
考えているんですね。モモくんは どうも夏になるとトイレの上を好むらしく
トイレの上で寝ています。そのため チッコをしたらすぐにシートをかえないと
大変なことになります。私がいないときは 帰ってくるとやはりチッコが毛に
ついてしまっています。困ったちゃんです。


公園で

除草剤の件から・・・お散歩を控えるようになりました。庭で遊ばせたり・・・
公園まで車で移動したり。そのせいか すっかり車好きになってしまったピコモモ。


ふぁぁぁぁ。


ふぁぁぁぁl。


ふぁぁぁぁ。


公園で欠伸連発のピコちゃん。


ふんがぁぁぁぁ。


庭で遊ぶモモくんも この大欠伸。。


ふぁぁぁぁl。



ついでに・・・以前撮ったモモくんの欠伸写真。。
どうですか・・・みなさんも眠くなりましたか ( *´艸`) 

ウマウマ。


今日のランチはカレー!そう 私の大好物。
そして 明日の夕飯もカレーのつもり。。
来週は おいしそうなカレー屋さんを見つけたので行ってみるつもり。
もう 私のカラダはカレーでできています(*'‐'*)

star pink欠伸がうつった方、ぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥

可愛いアウトレットウエアはここから♡

スポンサーサイト
【2008/06/16 23:16】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<贅沢な午後 | ホーム | 網戸越しのLOVE>>
comments
----
う~ん!!眠たくなりますね~(笑)
こうして欠伸の写真ばかりを 並べてみるのも とっても面白いですね~!
minさんって いつも思いますが
構成の仕方がとっても 上手!!
素敵な才能ですね~☆★

カレーって我が家の娘も大好物!
いつまで食べても飽きません♪
ウマウマですよね~♪美味しそう!!
【2008/06/17 07:52】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
ピコちゃん車好きですか・・・
これからはminちゃんは
運転手さんとして大忙しになりますね

ピコたんの欠伸を見て またまた
続いてモモ君も・・
まだ朝だというのに 催眠術をかけられたみたいに                                眠くなったぞぉ~(笑)

カレーは大好きダス・・・
いろんな所のカレーの食べ歩きしたなぁ~・・
インドのカレーは庶民の私には値段高いんですが・・・
でも たまには贅沢して行きたいな

【2008/06/17 11:17】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

アハハ。眠たくなりましたか♪
構成の仕方、上手ではありませんよ~
てきとうなんです。。。
才能・・あればいいのですが。

本当にカレーは飽きないんですよね。
作り方でいろんな味になりますし。
それぞれの家庭の味がありますし。
子供からお年寄りまで好かれる
食べ物ですよね!ごんたまちゃんも
カレーが好きなんですね。
どこか素敵なカレー屋さんがあったら
教えてくださいね!
【2008/06/17 23:00】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

運転手としてがんばりますよ(笑
プププ・・・
睡眠術にかけられましたか♪
確かに・・・画像をアップするとき
私もピコモモの欠伸がうつって
しまいました。。

そよかぜさんもカレーが大好き
でしたね。食べ歩きしたいですね。
カレー屋さんによっては高いお店
がありますね。本格的なお店は
本当に高いです。贅沢してください♪
おいしいカレー、たくさん食べて
下さいね。
【2008/06/17 23:05】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
あくびうつっちゃいました。
あ~あぁ(*o*)

モモ君トイレの上でゴロンは勘弁して欲しいですね。
確かにウチの子もトイレの上でゴロ~ンて事あるけれど、
それは綺麗な時だけでシッコがあれば絶対座ったり、伏せたりしないなぁ~
汚れたりするの嫌じゃないのかねぇ~
困ったちゃんですねぇ(>ヘ<) 


【2008/06/17 23:41】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

プププ・・・
picoママさんもうつっちゃい
ましたか♪あくびって本当に
うつるんですね(笑)

本当にカンベンです。今もトイレの
上で寝ています。きれいなときは
いいですが・・・チッコ後のトイレは
臭いますよね。気にならないのかと
思います。
逆にピコちゃんは チッコしたら
すぐにシーツをかえないと嫌がり
ます。変え忘れたときは チッコを
踏まないように すごい格好で
チッコしています(笑
【2008/06/18 00:03】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/48-91c822bc
| ホーム |
