スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
贅沢な午後
暑い日が続いてますね。7月まではエアコンは我慢我慢!と決めましたが
もう限界です (-c_-。 ) 数年前までは我が家も窓を開ければ心地よい風が
入ってきましたが ここ数年で周りに新しい家が建ち・・田んぼも減り・・・
窓を開けても 以前のような良い風は入ってこなくなりました。
夕方、みんなでお庭で遊びました。ピコちゃんとこうくんは仲良く追いかけっこ。

テクテク。

テクテク。
キャー。

追いかけっこ。
のんびり。

の~んびり。
まったり。

まったり。
贅沢な午後。

可愛い甥っ子の笑顔。
大好きなワンたちの笑顔。
カメラを構えながら幸せを感じた瞬間でありました。。。
これこそ・・私にとって贅沢な午後です。

さおりんさん、ありがとう☆


びびと私@とるにたらない日常」のさおりんさんからピコちゃんに誕生日プレゼントが
届きました。素敵なプレゼントをありがとうございます(*'‐'*)ハート
鍵カバーももらいましたが 写真を撮るのを忘れていました。ドジです・・・。
おいしかったです。

私用に「鮎もなか」までも!!すみません・・・。
とっても美味しく頂きました。ありがとうございました。
さおりんさんのところのびびちゃん!とっても美人さんなんです。
賢くて、美人で・・・大ファンです。びびちゃんの笑顔を見たら あまりの可愛さに
鼻血が出ちゃいますよ~ プププ( *´艸`)  

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥
アウトレットウエア♡ココから




スポンサーサイト
【2008/06/18 19:00】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<やらかした・・・ | ホーム | 欠伸欠伸欠伸>>
comments
----
全体の写真で見ると・・・こうくん大きくなりましたねぇ~~
お姉さんのお家でダダをこねてたあのこうくんが"^_^"
ホントに人の子ってすぐに大きくなる感じがします。。。(笑

さおりんさんから素敵なプレゼントいただいてよかったですねっ!
鮎のもなかってあるのですねっ^_^;

モモくんのX状肢勢・・・
以前からうちのつばさも気になってたのですよっ(@_@;)
普通にしている時もレオと違うなぁ~~って。。。
でも元気そうなので同じく気にしてなかった(^^ゞ
【2008/06/18 20:06】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
コウくん、おんなのこみたいですね!
かわいいお顔です♪

わたしもクーラーを我慢して、アイスコーヒーと扇風機で堪え忍んでます(-_-;
最近あえて扇風機を導入してみたのですが、意外にクーラーがわりになりますね。
ここは大阪といってもほぼ和歌山なので連日猛暑です…。

最中!和菓子に目がないです!食べたいー!
【2008/06/18 20:38】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

デカクなりましたよ。体重も。
16キロのおデブちゃんです。。。
成長は早いですね。でも近くで
見ていられるので 楽しいです。

鮎もなか、美味しかったですよ。
ちょっと餡にゆずの風味がきいて
いて さっぱりしていました。
つばさ君もX状肢勢だったなんて!!
びっくり(@_@)普通にお座りしていると
明らかに他のワンちゃんとは違うん
ですよね。最初は気にしていなかったのですが 最近、大丈夫なのかな?
と心配になっていろいろ調べてみまし
たが日常生活には問題ないようなので
一安心です。
【2008/06/19 00:11】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

プププ・・・
女の子みたいですか!!コウクンママ
が暑くなってきて前髪が邪魔だからと
カエルちゃんのピンでとめてみたの
ですが 本人、かなり気に入ったようで鏡ばかり見ていました。将来ナルシスト間違いないですね。
我が家も扇風機で耐えています。
和歌山の方は暑いですよね。
ヴィヴィちゃんも伸びきっているの
では??でもエアコンはカラダが疲れてしまうので できるだけ使いたく
ないですね。がんばって耐えましょう!
店長さん、和菓子に目がなかったんですか?以外でした。イメージ的に
つまみとビールのイメージなので(笑
最中、美味しかったですよ♪
【2008/06/19 00:18】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
こう君も夏らしい装い。
ケロちゃんのピンで前髪を留めて女の子みたい(*^^*)
芝生の上みんなと遊んで楽しそう!!

ピコちゃんプレゼントGETやったね。
ペットゼリーだなんてこれからの時期には良いですね。
暑そうな時に冷やして食べれば良いかも♪
【2008/06/19 00:29】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ほのぼの写真で癒されました…
こうくんの、かえるさんのピン止めがとっても可愛いです♪
本当に贅沢な午後ですね!!
我が家の庭は近頃私が何もできていないので
荒れてきました(笑)
せめてびびが庭で遊べるくらいには整備したいのですが(^^;
ちなみに我が家は2階がリビングなので、もう暑い日は
びび共々行き倒れています。
でもエアコン掃除していないので、まだつけれず…
今年も暑いのでしょうか…(涙)
そしてプレゼント無事に届いて本当に良かったです♪
ピコちゃんモモちゃん一緒に楽しんでいただけたら
とっても嬉しいです。
あと鮎もなかも好評でなによりです~
このもなか、意外に美味しいんですよね。
でもここまで厚木名産!!と言わなくてもいいのに…
といつも思っています(笑)
【2008/06/19 08:13】 URL | さおりん #X6AIgIjQ[ 編集] |
----
暑いしムシムシする日が
続きますね・・
あんまり家の中がじめ~としてるので
エアコンのドライに入れました

コウ君 大きくなってるねぇ~
オチビちゃんの頃は 動きが激しい
から大変ですよね・
自分でも よく赤ちゃん育てたなぁ~と今振り返ると思います

もう~孫の世話無理なようです
姪っ子の赤ちゃん見たら じっとせず
動きまわってるばかりで こっちが
目が回りそう~・・
minちゃん よく世話してますよ
やっぱり 若いわ~
誕生日プレゼント 良かったですね
その土地柄の名産 いただいで
尚 嬉しかったよね・・(^_^)v
【2008/06/19 13:18】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ん~!!
こうくんも可愛い!ピコももちゃんも可愛い~♪♪
幸せ~って感じる瞬間ですよね~★
minさん!!もうエアコン使いました??
我が家日中誰もいないからか(笑)
今の所 全く使わなくても大丈夫ですよ~!
さすがに2階は夜は締め切ると 蒸し暑いですが・・。
それでも10時くらいまで開けておいて寝るとタオルケット1枚で朝まで
寝れます♪♪
我が家もエアコンつけだすともうダメで・・・毎年電気代が頭痛いです(爆)
【2008/06/19 18:23】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ケロちゃんのピン、可愛いですよね。
でも・・・前髪を上げると顔の
デカさがバレテしまいます(笑)
芝生の上、気持ちがいいです。
こうくんも大声をあげて走り回って
いました。

ゼリーは冷やしてあげたらペロリ
と食べました。
夏はわんちゃんも 冷たいものが
食べたいでしょうしね♪
【2008/06/19 23:20】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
さおりんさんへ

カエルちゃんのピン、可愛いですよね。女の子みたいですが(笑)
みんなの笑顔を見ながらの午後は
最高に幸せな時間です。

我が家もまだエアコン掃除をして
いません。掃除しておかなければ。。。2階でも暑いですよね。
びびちゃんもさおりんさんも行き倒れていますか。厳しい夏をがんばって
のりこえましょうね♪
プレゼント、ありがとうございました。ピコちゃんもモモくんも喜んで
います。もなかも美味しかったです。
プププ・・・しっかり最中にまで
広告が・・(笑)本当にありがとう
ございました。
【2008/06/19 23:27】 URL | min→さおりんさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

ムシムシ、ジメジメが続いていますね。福岡は暑いらしいですね。
九州は雨もすごかったみたいですが
大丈夫でしたか??

男の子ってすごいですね。
うちの母も女の子しか育てた経験が
ないのでびっくりしています。
そよかぜさんも息子さんを育てるとき
大変でしたね。お疲れ様でした。
もし 自分が将来男の子を産んだら
育てれる自身が・・・。ヘトヘトになるでしょうね。
名産って、普段 味わえないので
本当にうれしいです♪
【2008/06/19 23:35】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

ワンたちとこうくんの笑顔。
お腹いっぱいになりました(笑)
エアコンはまだ我慢しています。
我が家 みんなが我慢しているのに
姉が遊びに来ては エアコン入れて
昼寝して帰ります。
がんばって節約している母も激怒!
でも 強い姉はそんなのおかまいなし
です。。。
2階って暑いんですね。
夜中は寝苦しいですね。エアコンを
使い出すと 電気代もですが身体が
慣れてしまい エアコンがないと
暑さに耐えれなくなってしまうんですよね。ワンたちは あんなに毛に
おおわれていて。。。暑いんでしょうね。
【2008/06/19 23:42】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/49-e7b5fa2a
| ホーム |
