スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やらかした・・・
昨日は久々に名古屋も梅雨らしい天気でした。夕方から本格的に雨が降り、
雷が鳴り。。。雷の経験がほとんどないモモくんはワンワン・・吠えまくっていました。
しかし、暑い。ジメジメ・・・ 今年の夏、耐えられるかな。
LOVINさん、ありがとう☆

さてさて・・・またまた素敵なプレゼントが届きました( *´艸`) 
ロビンの日曜日」のLOVINさんからこんなに可愛いプレゼントが!感激!!!
ロビンちゃんの名前の由来クイズに当たってしまいましたハート
ロビンちゃんって名前、とっても可愛いですよね。名前の由来もかっこいいんですよ。
そして なんといってもロビンちゃんが可愛い!!美しい耳毛をもった姫さまですよ!!
うちのピコちゃん・・・毎日毎日 朝晩ブラッシングしても あんなにきれいな耳毛になり
ません。。憧れです。
LOVINさん、本当にありがとうございました!!!!!
問題児

我が家の問題児、桃太郎。今回は何をやらかしたって?????
ちょっと目を離したすきに おもちゃについていた紐を食べてしまいました。。
長さ30センチくらいでしょうか・・・。もうビックリです。
慌てて 病院に電話しましたがでません。忙しいのかと思い 直接病院へ!!!
しかしー!お休みでした。。。院長不在のためとかで。。そういえば目の検査のときに
張り紙が貼ってありました。他の病院に行こうかとも思いましたが 時間も時間。
様子を見ることにしました。今のところ異常なし。うんPで出てくるかとうんP待ち。
2回しましたが 出てこず。。。朝のうんP待ちです。
モモくんにとっては どんなおもちゃも危険ってことなんですよね。。はぁぁぁ~
心配で眠れそうもないので このまま朝まで起きています。
ランチ

昨日のランチは「にんにくや」で。にんにくチャーハンにカルボナーラ。。そしてピザ。。。
太る要素ばかり。普段、ダイエット中でカロリーの低いものを食べているので
1週間に1、2度はガツンと食べています。。あっ・・これがいけないのか・・・・な。。
にんにくや、だけあってにんにくを使った料理ばかり。今日は 周りに悪臭ふりまいて
きます。アハハ・・・ ( *´艸`)
おみやげ

ごはんを食べた帰りにピコモモちゃんへのおみやげにクッキーを買ってきました。
あま~いにおいで私が食べたくなっちゃったくらい!!!
きれいになたよ

先日、ピコちゃんのシャンプーをしました。夏場はけっこうにおいますからね。
でも このにおい・・以外に好きなんです。アハハ。。。
ピコちゃんも癖毛なので くしでとかしながらドライヤーで乾かします。そうしないと
左右に毛が広がってしまいます。チワワちゃんに比べ 毛量がハンパないくらい
多いので 乾かす時間がかなりかかります。汗かきながら ヒーヒー言って乾かして
います。
プププ・・・

カメラがどうも苦手だったピコちゃん。。最近は慣れたのか カメラ目線も上手に
なりました。待て・・・と言えば そのポーズで「よし!」というまでじっとしていて
くれます。モモくんが一緒のときは別ですが。逆に モモ君が最近 カメラが苦手
のようで 写真を撮るのが大変です。小さかった頃は まだ外の世界が怖かったのか
外に出ればおとなしく写真を撮らせてくれましたが・・。食べ物で釣るしかないですね。
おもちゃでは効果なしのモモ君です。。。。。

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥
アウトレットウエア♡ココから



スポンサーサイト
【2008/06/21 01:48】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ピコちゃん、どこ行った? | ホーム | 贅沢な午後>>
comments
----
モモくん・・・その後ウンPで紐が出てきましたかっ!?
30cmも食べちゃったなんて心配ですねっ(>_<)
我が家の息子たちは・・・ゴミ食べてます(笑
(ゴミって言っても自分達の抜け毛の束ですが。。。笑)
掃除しても・・・掃除しても・・・キリがないですよねっ^_^;

最近ピコちゃんの写真が多くなったなぁ~~って思っていたら
カメラに慣れてきたのですねっ"^_^"
いいなぁ~~!
我が家のレオは未だカメラが苦手のようです。。。
【2008/06/21 08:19】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
minちゃん素敵なものいただきましたね・・・(^^)
モモ君 またまた心配させますね
紐ですか・・・
何ともないといいけれど・・

うちもレンが おとなしいと思った
ら いたずらしてること多くって(~_~;)

常に様子を うかがっていないと
いけない状態です・・
早く紐が でてくれるといいけれど

ピコちゃん写真 撮らせてくれるようになって 楽チンだな・・
まだまだ 我が家のワン カメラ目腺が嫌いなので げんなりです(@_@。
【2008/06/21 11:37】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモくん、どうかなぁ??
うんPにヒモらしきものは
出てきたかなぁ??
心配で落ち着かないですよね。
早く、ヒモ出てきますように。。(ー人ー)

ピコちゃん、シャンピーして貰って
気持ちよくなったね~^^
サラサラでキレイ♪♪
【2008/06/21 14:40】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
レオママさんへ

紐ですが、うんPに少しずつ出てきて
います。1本そのまま飲み込んだと
いうことは考えられないので、
きっと 噛み千切って飲み込んだと
思うので少しずつ出てくるのでしょうね。今日は5回 うんPをしたので
はんぶんくらいは出たと思います。
抜け毛の束、食べちゃってますね。
本当に掃除機かけても同じなんですよね。廊下の隅に まりもみたいに
かたまりで落ちてますよね。。。
レオ君、カメラ苦手でしたか!
つばさ君、カメラ目線がすごいですよね(笑)あのカメラ目線は可愛すぎです。
【2008/06/21 20:32】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい。このフレーム、素材が可愛い
んです♪
紐は少しずつうんPと一緒に
出てきています。本当にモモくんには
冷や冷やさせられっぱなしです。
レン君もまだまだ若いのでイタズラ
好きなんですね。
そうですよね。おとなしいな・・・
と思っていたら 何かやらかして
いた・・なんてことばかりですよね。
早く レン君もモモくんも落ち着いて
ほしいですね。
太郎くんがカメラが苦手でしたね(笑
ピコちゃんも ちょっと前までは
カメラを向けるとそっぽむいたり・・
動物の写真を撮るのは難しいですね。
【2008/06/21 20:40】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

出てきましたよ~♪
うんPから 紐が出てきました。
でも 少しずつなので まだ
全部ではありません。でも一安心で
す。
おもちゃでも どれでも与えられない
ですね・・・。

ピコちゃん、シャンプー後はきれい
でしたが どこで汚したか
また汚れていました(泣)

【2008/06/21 20:46】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
先日はお名前クイズに参加していただいて
ありがとうございました( ´ー`)ノ

そして!そして!
こんなに素敵にminさんのブログで
紹介していただけるなんてー!
感激です(〃艸〃)

そうそう。
わたしもロビンのにおい好きですー。
「そろそろシャンプーかなぁ」って頃の(笑)
あまりしつこくクンクンすると
ものすごく嫌な顔されちゃいます…。

モーモーさーん!!!
紐…食べてしまったのですね(ノω・、)
ウンPと一緒に全部きれいに出てきますように。
【2008/06/21 22:41】 URL | LOVIN #ICazf28Y[ 編集] |
----
紐が出てきているようで良かったですね。
モモ君て顔の周りの毛すごいですね。
白いライオンのようですよ!
色付けたら小さな可愛い子ライオンになっちゃいます♪

minさんはにんにく食べてパワーUP!!ですね。
私もにんにくだーい好きですよ。

minさんもピコモもちゃんも炭水化物だらけダイエットは・・・(^^;)
【2008/06/21 23:40】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
LOVINさんへ

クイズ、楽しかったです!!!
いえいえ・・・。
こちらこそ ありがとうござい
ました。フレームには大好きな
ピコモモちゃんとこうくんが仲良く
写っている写真をかざりました。
におい袋も良い匂いで部屋に飾って
あります。夏場はけっこう わんたちのチッコで臭うので本当にうれしい
です。そして ロビンちゃんのハガキ
は棚に飾らせてもらいました♪
本当にありがとうございました。。

キャー LOVINさんも あのにおい
が好きなんですか~!!
臭いけれど ついついかいでしまう。
好きなにおいですね(笑)
モモくんのうんPから 半分くらい
出てきました。なんと 23時までに
6回もしましたから・・・。
明日には全部出ると思います。
ホントに問題児で困っています。。
トホホ・・・
【2008/06/21 23:48】 URL | min→LOVINさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。無事に半分くらいは
でてきました。毎回モモくんには
ハラハラさせられっぱなしです。。
プププ・・・
すごいですよね。。でもこの写真は
1~2ヶ月くらい前のもので もっと
毛が増えました。フサフサ・・・
まさしく ライオンのコですね。
この毛が雨の日はクルクル・・・
すごいことになります。ちょっと
気持ち悪いくらいです(泣)

にんにくはおいしいですよね。
元気もりもりです。
ギャー。picoママさんにイタイところをつかれました。凹。
炭水化物とりすぎですね。でも今日は
朝から野菜と水分のみです。ちょっと
あの日、食べ過ぎてしまい、食べ物を見たくない日が続いています。
胃もビックリしてしまい 痛いです。
反省。。。。。

【2008/06/21 23:57】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
わ~!!!minさん とっても素敵なプレゼントですね~!!
スッゴク素敵ぃ~★★
とっても初夏の爽やかな雰囲気♪♪

ピコたん 今日の写真とっても可愛いですよ~。
やっぱりチワワちゃんに比べて毛の量って多いんですか??
散歩中にお話するチワワちゃん数頭いるんですが
とっても胸毛もフワフワしてて「抜け毛もすごいわ~!」って
おっしゃってたのでパピヨンと変わらないのかな??
なんて思ってましたよ~。
ピコたんのクセ毛も 個人的にとっても好きです★
【2008/06/22 19:40】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

素敵ですよね。夏にぴったりな
素材のフレーム。早速使ってます♪

パピヨンちゃんはチワワちゃんとは
比べ物にならないくらい多いですよ。
チワワちゃんも毛量は多いのですが
カラダの大きさも違いますしね。
モモくんの毛量、そうとうですが
ピコちゃんのがはるかに大変です。
ピコちゃんの癖毛は微妙な場所なん
です。背中のあたりが左右に・・・。
ハナちゃんの耳毛は すっごく
ウエービーで可愛いですよね♪
【2008/06/22 22:15】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/50-1f2745f5
| ホーム |
