スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ピコちゃん、どこ行った?
今日は朝から雨。それも ザーっと降ったりポツポツ降ったり・・・
はっきりしない天気です。それに 朝からイライラ・・・鉄分が足りてないのかな??
ここ数日 悪天候な為、お散歩は行っていません。写真も撮っていないので
ちょっと前の写真をアップしますね。
お気に入りの写真

これは去年の夏に撮影したものです。モモくんが我が家にやってきた頃ですね。
仲良くみんなで内緒話しています ( *´艸`) 
わかります??ピコちゃんが今よりもホッソリしています。
仲良し

この写真は特にお気に入りで 先日LOVINさんから頂いたフレームに飾りました。
最近はモモ君もこうくんも よく動き回るので集合写真を撮ろうとしてもなかなか
うまく撮れません。貴重な1枚です。
若いピコちゃん


ピチピチ


なつかしいね

この写真は2年前の・・・ちょうど こうくんが産まれた頃の写真です。
こうくんが1ヶ月くらい我が家にいましたが・・家族みんなが こうくんばかり
可愛い可愛い~と言っていたので すねてしまったピコちゃん。毎日機嫌が悪く
目つきもかなり悪かったです。こうくんに嫉妬しまくっていた頃です。
それが今では こうくんの後をついてまわっていますからね(*'‐'*)
仲良し

↑モモくん・・・・(;◔ิд◔ิ) 地球外生物みたいです。。。。。
おーい。。

この写真は今日のピコちゃんです。ダラダラ・・・・
最近、姿が見えないな!というときがよくあります。どこにいると思います??
ベッドの下ですよ。暗い。。。ベッドの下に大好きなボールを隠したり。。
まぁ・・そこなら 誰にも邪魔されずに のんびり遊んで寝ていられるもんね。。
でも ベッドの下って 掃除をさぼりがちなんですよね。きちんと掃除しないと
ピコちゃんがホコリまみれになってしまいます。

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥
アウトレットウエア♡ココから



スポンサーサイト
【2008/06/22 22:57】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ボール>おやつ | ホーム | やらかした・・・>>
comments
----
昨年の夏のコウ君 ピコモモちゃん達
幼いですね
コウ君の後ろ姿は まだ赤ちゃんぽい
もの・・・

ピコちゃんもすら~として見えますね
そんだけ今 毛が伸びているのかも・

ピコちゃんの1歳の頃の写真
やっぱり若い顔しています
顔がきりっとして 綺麗ですね(^_-)-☆
【2008/06/23 14:35】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
うちも最近・・・涼しさ求めて掃除の行き届かないところにいますよっ^_^;
天然モップになってます(笑
って笑ってもいられないですよねっ(>_<)

ピコたん・・・全然太ってるように見えないのですがぁ~~
ナイショ話のころ。。。こうくんはピコたんが好きだったのにねっ!
【2008/06/23 19:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃん、昔にくらべると毛も伸びてやっぱりお姉さん顔になってますね。かわいらしい。
って写真よく見てたらその機雷ボール、蛍光の緑色もあったのですね!
(笑
うちは赤をずっと使ってます。
無くしたとき、ヴィヴィに気づかれないようにもう一回赤を買いました(笑

ヴィヴィアンもレオママさんとこと同じく動くモップでーす。
はっきり言って二度手間です(汗
いや、掃除しない私が悪いんですがぁ…
【2008/06/23 19:25】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
3ショット写真良いですよね~
後ろからの写真も3人が寄り添って微笑ましい♪ 
正面からの写真も良いですね~。
こう君の笑顔がサイコー!!坊主頭だったのですねぇ(*^^*)

ピコモモちゃんも少しずつおとなになっていますよ。
モモ君のお顔周りの毛は去年なかったのですね(スッキリ!!)
今は白ライオンさんなのにぃ~(^-^)

【2008/06/23 21:36】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

モモくんは小さいですしこうくんも
幼いですよね。1年でこんなに
かわるなんて~!!!
ピコちゃんは ヤバイですね。
太ったのがよくわかります。。
毛が伸びたのもあるのですが・・・
体重増加が大きいでしょうね。。
1歳の頃のピコちゃんは ホントに
スラリとしていて顔も男の子っぽい
です。今はおんならしくなりました(笑)
【2008/06/23 22:52】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

そうですよね。掃除の行き届かない
隅っこや暗いところでのびてますよね。
天然モップ・・・(笑)
ピコちゃんも ベッドの下から
出てくると ほこりまみれです。。

ピコちゃん、約500グラム太り
ましたよ。ワンちゃんの500グラム
は デカイですよね。
背肉がヤバイです。
そうです。あの頃はこうくんはピコ
ちゃんのことが好きだったのに
今は 自分の子分としてしか思って
いません(泣)
【2008/06/23 22:58】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

最近、女らしくなってきたんですよ。
しぐさとか・・・(笑)
このボールは3年前くらいに買った
もので もう今はどこかにいって
しまいました。
この形のボールってワンたちには
人気ですね。
プププ・・・。うちは失くした時用
に赤と青とあります。
あらら・・・ヴィヴィちゃんも
モップ犬になってますか(笑)
お互いに 掃除をがんばりましょう
ね~( *´艸`)  
【2008/06/23 23:02】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
そちらもお天気悪いんですね。
こちらは、今日は晴れ間が見れると
思ってたんですが・・・
曇り空でした。
また、明日は雨とか。
早く梅雨明けして欲しいですね。

昨年なのに、やっぱりみんな違いますね~^^
こうくんも、モモくんも幼い♪

ピコちゃんは、ベットの下が
一番落ち着くんですね~
なかなかベットの下はお掃除が
行き届かないですよね。
わかります^^
【2008/06/23 23:05】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
picoママさんへ

アハハ・・・
そうです♪1年前は坊主だったの
です。姉が自分でバリカンでやった
そうです。最初見たときはショック
でしたよ。マルコメ君みたいでした。

モモくんもこの頃は毛がなかったです。チワワちゃんとはかけ離れた
容姿で どうなるか不安でしたが
みごと ライオンに変身しましたよ~

この頃はきれいなストレートヘアだったのにぃ。。。
【2008/06/23 23:07】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
Ayaさんへ

九州は曇りですか。カラッと
晴れてほしいですね。散歩に行けないと ワンたちのストレスが心配です
よね。明日も雨ですか。
ホント、早く梅雨明けしてほしいです。

1年でこんなにかわるとは思いませんでした。こうくんもモモくんも
みるみる大きくなってしまい・・。

ピコちゃんはベッドの下がお気に入り
ですが ホコリまみれになるので
困っています。私がきちんと掃除
すればいいだけの話なんですが(笑)
なかなか できないですよね。
見えるところ重点に掃除してしまいますよね。
【2008/06/23 23:13】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
初めまして~
ゆゆと申します。
パピヨン3歳を飼っています。
さおりんさんの所やpikoママさんの所で一緒しています。
一人と2頭の後ろ姿がとっても愛らしくって(*^。^*)
前からお邪魔していて、kou君は息子さんかと思っていました。
勘違いに、自分で受けていました~
モモ君はとても小さいのですね。
「やらかした」のモモ君のアップ大好きです。
ピコちゃんの凛々しい写真も大好きです(*^^)v
【2008/06/24 20:00】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

はじめまして。・・・実は私も
何度もブログにお邪魔させてもらって
いました(笑)昨日、コメントしようと思っていて・・勇気がなく(爆)
外ではよく親子に間違われますよ。

モモくん、この頃は小さかったの
ですが今はデカイです。確実に
大五郎くんより大きいですよ。
今からゆゆさんのブログに遊びに
行きますね。これからもよろしく
お願いします♪
【2008/06/24 20:39】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/51-12d5f0ab
| ホーム |
