スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボール>おやつ
昨日は久々に良いお天気に恵まれました。
朝はピコモモちゃんとお庭でおもいっきり遊びましたよ。
相変わらずボールが大好きなピコちゃん。必死に狙っています。おやつよりもボール
の方が好きみたいです。モモくんがくわえた後はにおいがつくのか かなり嫌がります。
それだけピコちゃんにとってはこのボールが宝物なんです。
「ボール」の声にすごく反応しますし。このボールがあれば何でも言うことをきいてくれる
ので 私にとっても宝です ( *´艸`) 
うりゃっ。

うりゃっ。
おりゃっ。

おりゃっ。
で・・・ももたろうさんは??
ストーカー

アハハ・・・ピコちゃんのお尻ばかりおいかけています。
ピコちゃんの笑顔が怒りの顔に・・・・(;◔ิд◔ิ)
・・・・・

この後、モモくんのお髭をカットしました。初カットです。ドキドキドキドキ・・・
ウナギイヌ??のように伸びていたお髭がきれいになくなりました。カット後にすること
といったら・・プププ・・・
スリスリしましたよ。チクチク、ジョリジョリ。最高でした(笑)
カピバラちゃん

午後からは コウブ~をつれて東山動植物園に行ってきました。
可愛い可愛いカピバラちゃん!!!癒されますね。
バクさん。

そして バクさん。はずかしがりやさんなのか スタスタ・・・小屋の方へ逃げて
行きました。
動物の写真はこの2枚だけ。。。そうです。今回の目的は動物さんではなく遊園地
なのです!
観覧車

メリーゴーランド

ウマさん

馬車

子供向けの乗り物が多く、スリルを楽しむような乗り物はほとんどありません。
でも・・小さい頃に親に連れられて来たことを思い出し なつかしかったです。
初遊園地だったこうくんは・・・・緊張のあまり1度も笑うことがなかったです。。。
パン屋さん

帰りに 前から気になっていたパン屋さんへGO★
今年のはじめにオープンしたばかりのお店。テレビなどで紹介されていたので
ここのパンが食べたかったんです。
うまうま

1番人気のチョコリングゴールドをGetしました。人気で売り切れることが多いと聞いて
いたのでラッキーでした。これでもか!!!ってくらいにチョコがたっぷり入っています。
パンの生地もサクサクフワフワ。最高に美味しいです。ただ・・・・食べにくいのが残念。
チェリーパイも甘酸っぱくておいしかったです。
トホホ・・

夜はピコちゃんを洗いました。先日 洗ったばかりでしたが、どこで遊んできたのか
汚い&くさい。大嫌いなシャンプーで げんなりしていますね。
モモくんもにおってきたのでそろそろですね。

star pinkぽちっとお願いしますstar pink
いつもありがとう♥
アウトレットウエア♡ココから

スポンサーサイト
【2008/06/25 00:45】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<安心お散歩コース | ホーム | ピコちゃん、どこ行った?>>
comments
----
コメント書いたら 全部消えてしまい
めげてしまました(ショボン)
コウ君連れて 遊園地に行ったんですね・・・
コウ君 遊園地初体験は 怖がっていたようですね・・

でもあともう少ししたら お金が
たくさんいるぐらい 乗り物のりたがるようになりますよ(^u^)

遊園地は 私も子供達のおかげで
楽しい思いさせてもらいました
大人も じゅうぶん 楽しめるもの
今度は孫ができた時 楽しませてもらいましょうかね・・

うちも 太郎シャンプーしましたよ
だから 雨降らないでって 願って
います・
ピコちゃん いい匂いでしょうね
【2008/06/25 15:13】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
うちも~です。
日曜日にトリミングに行って、初めてお髭カットしてもらいました。
豆乳を飲んだ後に髭についていたり、お散歩のときの臭い嗅ぎで汚れたり。
黴菌の温存所かな~と思うようになって。
でも、チクチクして前の方が良かったかも。
お髭はあったほう、がワンコらしいかな~なんて思い始めています。
minさんはずっと切り続けますか?

東山動植物園、子供の頃学校の行事などで行きました。
懐かしいな~(≧∇≦)ノ♪
実家が岐阜なもので。

ピコちゃんのシャンプー姿、頼りなげでサワサワしたくなっちゃいます。

リンク、こちらこそよろしくお願い致します♪
【2008/06/25 19:41】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

わぁ・・・ごめんなさい。調子が
悪かったのかな。。2度も書いて
くれてありがとうございます。

こうくんが もっと喜んでくれる
かと思ったのでショックでした。
次はきっと楽しんでくれますよね。
ホントに遊園地は子供から年配の
方まで楽しめますね。孫を連れてきていたおじいさんに お孫さんが「これ
に乗ろうよ!」とバイキングに誘って
いましたが おじいさん えぇ!って
顔をしていて、近くにいた私に「孫と
一緒に乗ってみない?」と誘われましたが・・・こうくんもいたので 可愛そうですがお断りしました。数分後に
仕方なく お孫さんと乗っていました。お気の毒に・・・。
そよかぜさんも お孫さんと遊園地に
行く日はそう遠くないですね。その日がくるのが楽しみですね♪

シャンプー後に雨が降ったらショック
ですね。すぐに汚れてしまいますよね。雨が降りませんように★
【2008/06/25 21:11】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんプププッ^_^; 目がぁ~ボールに釘付けです(笑
ホント大好きって事が伝わってきますよっ!

ウフフッ・・・こうくんからコウブーに変化したのですねっ!
小悪魔的な名前に変更ですかっ(^_^;)
お気持ち察しますが。。。

ピコちゃん。。。もぉ~シャンプーディでしたかっ!?
うちの息子たちもそろそろクチャイので・・・
今度のお休みにシャンプーディかなっ!?
【2008/06/25 21:17】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

そうですね!よく考えたらそうですね。微菌の温存所ですね。
お口周りは拭き忘れることが多ですし
・・・。
私も初めてカットしたのですが・・・
最初、1本カットしては どんなものか顔を確認。2、3本カットしていく
うちに なんか変かも!と思いました。でも 後に引けず・・・中途半端もおかしいので全部カットしました。
チクチクは好きなのですが(笑)
髭があるほうがワンちゃんらしく可愛いかもしれません。
細菌の繁殖しやすい夏場だけカット
をして 冬はそのままにするつもりです。
ゆゆさんの実家は岐阜ですか。東山
動物園はそんなに遠くないですね。
私も小学校の頃は課外授業でよく行き
ました。

ピコちゃん、サワサワしてあげてください。ゆゆさんにサワサワされたら
大喜びしますよ♪
リンクの件、ありがとうございました~(*'‐'*)
【2008/06/25 21:20】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

このボールは何よりも大事で 隠したら見つかるまで必死に探し続けます。
それでも見つからないと悲鳴をあげます。おやつの方がいいのに!って
思います。

プププ・・・
これからは「こうくん」よりも「こうぶ~」の方が多くなると思います。
ホントに小悪魔です!!!

ピコちゃん、またシャンプー??って
顔してました。どこで汚してきたのか・・・。真っ黒になっていました。

夏場のシャンプー&ドライヤーは
キツイですね。
【2008/06/25 21:28】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
お~~!!東山って今こんな感じなんですか~!!
懐かしい~♪♪
かいままも小さい頃に行きましたよ~。
でも・・・こんなメリーゴーランド覚えがない(笑)
そりゃ~そうですよね(爆)
ごんたま達も 小学校の卒業でクラスの何人かで行く!
・・・って言ってたんですが大雨で台風が来る~!
って中止になっちゃいましたよ(汗)

モモたんお髭切ったんですね~!
私もハナとカイ ちょっと迷ってるんですよ~。
次のトリミングのときどうしようかな~って(笑)
ピコたんとっても幸せそうなお顔してて可愛い~!
上手に写真撮れてますよね~!!
【2008/06/25 21:51】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

東山動植物園、今 がんばってますよ。いろいろと・・・。
遊園地は私も小学校以来でした。
全てがなつかしかったです。
メリーゴーランドありましたよ(笑)
あらら・・・
ごんたまちゃん、台風でいけなかった
のですね。残念。
お休みに日に家族で行ってみてくださいね♪
動物園の方のゴリラさんがめっちゃ
可愛いんです。
髭カット・・・ん~・・・
会った方がワンちゃんらしいといえば
らしいですし・・なくても大丈夫ですし・・。好みですよね。カット後は
ジョリジョリしますよ(笑)
1度カットしてみると良いと思います。それで気に入らなかったら伸ばすことをオススメします♪
【2008/06/25 23:25】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃんはおやつよりボールの方が好きなの!? 
ウチのピコちゃんは完璧におやつを選びますよ~
ピコちゃんの怒りの顔・・・
なかなかきてますぅ(*_*)

東山動物園行った事あるよ!
広くて一日かけて見たいと思った印象が・・・♪
また行きたいなぁ
【2008/06/25 23:47】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい・・・・。
変わり者ピコちゃんです。
普通は100%おやつですよね。
なぜ、そこまでボールに執着するのか
私にも理解できません。

ピコちゃんの怒り顔、ヤバイですよね。モモくんがしつこすぎるので
うんざりなんでしょう・・。

東山動物園に行ったことがあるのです
ね。広いですよね。園内全部まわるにはかなり時間がかかりますし、暑い
この時期はキツイです。
ぜひぜひ・・・行ってみてください。
【2008/06/26 00:20】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
おやつよりボール、の方がすきなのね~ピコちゃん。
れおだったらありえない~(おやつ命!)
しかもね、ボール咥えられないの、なぜか。
オトコなのにヘタレです~(笑)
あぁこれがホンモノのバクちゃんなのね~。実ははじめて見た!
パン屋さんとってもオシャレ♪
しかも「ブーランジェリー」!!
でも名前は渋く「ベンケイ」なのね~。( ̄m ̄〃)
【2008/06/26 17:08】 URL | fu-chi #-[ 編集] |
----
fu-chiさんへ

はい。おやつよりもボールなんです。
変わり者ですよね。
れおくん、おやつ命ですか( *´艸`)可愛いですね。
え~~(@_@)
ボールが咥えられないのですか。
プププ・・・知らなかったです。
めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!ヘタレじゃないですよ~♪
バクちゃん、可愛いですよね。
この なんともいえない中途半端な
長さのお鼻が大好きです。

パン屋さんの名前、シブイですよね。
店内、パンの種類が50種類以上あったようでした。 
【2008/06/26 21:30】 URL | min→fu-chiさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/52-8214d477
| ホーム |
