スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
安静に・・・そんな言葉 通用しない。
今日は朝1番でモモくんを病院へつれて行きました。ワクチン接種です。
何も知らずにうれしそうに車に乗り込むモモくん。痛い注射が待っているよ~( *´艸`)
病院に着いたら相変わらずブルブル・・・。。名前を呼ばれ 診察室へGO!!!
最初のうんPの検査でガタガタ・・・震えまくります(-c_-。 )検査の結果、異常がない
ので注射を打つことに。きっと泣き叫ぶんだろうな~と思っていたら・・・・・
すごくおとなしくしていてくれて あっという間に終了。あれれ・・・??本当はモモくん
の泣き叫ぶ声がちょっと聞きたかった いじわるな飼い主でした。。
先生にも「名前の通り 強いね!」と言われました。強い?プププ・・・強いなんてこと、
初めて言われました。いつもへにゃちょこでちょっと物音がするだけでシッポ丸めている
モモくんです。
ワクチン接種

そして・・・今日のお散歩はモモくんは安静に・・とのことなので きっと走り回ると思い
お留守番させました。ごめんね。
いつも モモくんにお尻を追いかけまわされていたピコちゃんは、自由にお散歩できる
のでご機嫌さん!!公園までの道のりを走る走る。。。
お散歩

帰ってからも ご機嫌さんでした。やっぱり お散歩は別々に行くべきかと考えてしまい
ました。
ムフフ

この笑顔・・・可愛い(*'‐'*)
さて・・・安静にしなくてはいけない桃太郎さんは・・・・
1日家の中は可愛そうなのでお庭に出してみることに。
お庭でなら、いいよね。

芝のにおいを嗅いだり・・・おとなしくしてくれていると思っていたら・・・(;◔ิд◔ิ)汗。。
ぴょ~ん

ぴょ~ん。。
ビュン

ビュン。。。
反復横飛び

反復横飛び。。
おっとっと。

ビヨヨン。。
うりゃっ。

うりゃっ。。。
ウフフ

。。。うんP中。。。
桃太郎には安静という言葉は通用しない。
・・・・・。

「こんなの ただの紙切れさっ。フンっ。」by 桃太郎
うりゃ!

ほんの数分で走るだけ走り回って・・・ もう気が済んだかと思い部屋に入れると・・
ご覧の通りです。クッションと一緒になって回っております。汗。。
今はサークルの中に入れられ おとなしく寝ています。いつになったら落ち着いてくれる?
桃太郎さんよ・・・・。。。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです





スポンサーサイト
【2008/06/30 19:24】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<とことんハマル | ホーム | いじめないでね。>>
comments
----
わっははは!ウンP中の写真は・・・なかったのね(笑
想像!?妄想豊かなレオママ。。。"^_^"
こんな感じかなっ。。。

モモくん元気そうでいいですよっ!
まぁ~~ハシャギするのもよくないですけどねっ^_^;
注射間違えたとかっ!?・・・んな訳ないかっ(^^ゞ
【2008/06/30 21:53】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
モモ君 ワクチン接種でしたか
接種後は確かに 安静だよね

モモ君じ~となんかしてられないぐらい 元気なコなんですね
minちゃんちの お庭芝生でしようか・・
緑が 綺麗ですね・・

ピコちゃんも minちゃんと一緒の
散歩で 楽しかったんだろうなぁ~
(^_-)-☆
【2008/06/30 22:30】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
そっかモモ君「桃太郎」なのね。
男の子らしい名前ね!
今回の注射は泣かなかったのですね!さすが男の子!
minさんの期待を見事裏切っちゃったね…(笑)
しかも、暴れまくっているしー  やんちゃ盛り。
「おとなしく」なんて言われても分かりはしないよね。
【2008/07/01 00:10】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ワクチンだったんですね~
うちもちょっと前に。
安静を考えて午後から行きました。
ワクチンを打つと、その後アレルギーが出ないかと
とっても心配でした。

モモ君、泣かなかったのですね。
大五郎も注射には強いです。

【2008/07/01 20:09】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
さすが桃太郎くん!
ピコちゃんはお供のわんこですか?(笑
もし子供が産まれたら、桃太郎とか金太郎とかいう名前をつけてみたいな~、と思ってるのですが、いじめられそうですね(^^;
ぴこちゃんの写真、かわいいですねー!
パピヨンって、ツンツンしてそうだけど真正面からみたら「ふにっ」って顔してるのが好きなのです(^^*
【2008/07/01 21:12】 URL | パピヨン店長 #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

プププ・・・
想像、妄想、どうぞご自由に(笑)
モモくんの このうんPスタイル、
可愛くて好きなんです。変態ではない
ですよ~!

アハハ・・・
先生、注射間違えたのかな??
元気なのはいいのですが。。。
さすがに、ここまで元気だと困って
しまいます。。
【2008/07/01 23:26】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

はい・・。いつも通りの散歩はOKとの
ことでしたが。。いつものお散歩が・・・はしゃぎすぎて問題ありなのでやめたのですが、結局 お庭でこれだけ暴れたら一緒でしたね。

我が家の庭です。芝がすごいので今日
親が芝刈りしたそうです。ピコモモが
チッコした場所だけ 青々していました(笑)

ピコちゃんが こんなに走ったのは
久々でした。楽しめたようでよかったです。
【2008/07/01 23:29】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

そうなんです~!「桃太郎」です。
名前だけ、男らしいです(笑)
期待、見事に裏切られ 非常に残念です・・(泣)
でも 強いモモくんも見れてうれしかったです。

まだ1歳ですもんね。おとなしく!なんて言われても無理ですね。
1番遊びたい盛りですし。
【2008/07/01 23:33】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

大五郎くんもワクチン接種したの
ですね。
あっ!午後からっていう手がありましたね。来年からはそうしましょう!

副作用こわいらしいですね。私も
心配でした。8種だと副作用がでやすいそうで。ピコちゃんも うんPが
ゆるくなったりします。
大五郎くん、注射に強いんですか!
すごい~!あんなに小さな体で
たくましいです~!
【2008/07/01 23:36】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
パピヨン店長さんへ

なんだか・・まぐれのような気がします。次はなきそう。。。
アハハ・・・
桃太郎に金太郎ですか( *´艸`)
でも 私はこういう古風な名前が
好きですよ。是非 子供が産まれたら
桃太郎にしてください(笑)

パピヨンの正面の顔ってホントに
可愛いですよね。
悩みが吹っ飛びますよね。
【2008/07/01 23:41】 URL | min→パピヨン店長さん #-[ 編集] |
----
(*≧m≦*)モモくんにほんと「安静」って
言葉は通用しないみたいですね~
うちのyamaくんと一緒ですね(笑
なので、うちも「安静に!」って
時は、ケージ暮らしをして頂いてます(*≧m≦*)

ピコちゃんのご機嫌さん顔可愛いe-266
【2008/07/02 21:15】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

はいっ。通用しません。もともと
モモくんに通用する言葉は少ない
です・・・。
あらら・・・
やまとくんもですか。女の子に比べ
男の子はすごいですね。元気元気!
いいことなんですが。

可愛そうですがケージ暮らしが1番
ですね。
ピコちゃん、最近 ご機嫌さんなん
ですよ~♪
【2008/07/02 22:23】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/55-dee0a7f0
| ホーム |
