スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とことんハマル
今朝早くに父が「目がおかしい」と騒いでいるので私も目が覚めてしまいました。
何か 糸くずや髪の毛のような浮遊物が飛んで見えるというのです。
早い時間なので病院も開いていません。救急病院に乗せて行こうか?と言うと
「嫌だ・・」と (-c_-。 ) いつもデン!と構えている父ですが子供みたいに弱気で
す。母もどうしようどうしよう・・ばかり。仕方なく9時になるまで待ち、眼科に行った
そうです。結果・・・網膜剥離でした。あぁ、やっぱり!と思いましたが。そのままに
しておいたら失明でした。今日、すぐに手術をしましょうと言われたそうですが仕事
を優先して明日にしてもらったそうです。。。ホントに仕事人間で困ってます。
数年前も脳の手術のときも手術直前まで仕事。。今回は手術後は安静にと言われ
その通りにするそうです。←あたりまえですよね。
手術は15分程で終わるそうです。


やった~



お散歩だよ



はい。今日のお散歩は2ワンで。別々につれて行こうかとも思いましたが暑いので
そんな体力ありません・・・汗
それも 公園まで少し距離があるので車で行きました。車好きのピコモモちゃんは
大喜びでした。


うっひょひょ~い


公園内の芝の上を走り回るピコモモちゃん。モモくんはピコちゃんについて行くのが
精一杯・・・ 足の長さが違うもんね、プププ・・・( *´艸`)




混みあってます。



帰りの車の中は・・・2ワンが私の膝の上に・・。運転できませんよ!!!


可愛い~



走り回ったピコちゃんは疲れ果てて 爆睡中。半目でコワイ顔して寝ています。
その間に・・・


うしし



買ってきたパンをパクリ。BENKEIのパンにハマっております。ハマルととことんハマル
タイプなのです。


ぎっしり



↑チョコがぎっしり!すごいんですよ(*'‐'*)
食べても食べてもチョコに突き当たる!これってすごい!!!チョコ7:パン3の割合です。
最高です(笑)


star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

スポンサーサイト
【2008/07/02 22:15】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<好きな言葉は・・「ただいま」 | ホーム | 安静に・・・そんな言葉 通用しない。>>
comments
----
お父さん大丈夫ですか・・
私もガタが くる年齢ですから
お父さんの事は 人ごととは思えず
ぞぉ~といたしました・

手術 何事もなく終わることを祈ります・・
お父さんも自分の 体の事を思って
休養ですよね・
minちゃんも 心配でしょう~

車 運転する時は ピコたんもモモ君
も minちゃんの 邪魔しないよう~にね(^_-)-☆
【2008/07/03 00:01】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
お父さん大丈夫ですか??
昨日 手術だったんですよね??!!
仕事よりも体を大事にしてよ~!って娘の立場だとそう言いたくなりますよね~。
我が家も父が7月に2度入院して 前々から勧められていたオペを 2つ・・・・。
や~っと受けてくれる事になりました。
段々自分の親が体の不調を訴える年齢になりましたよね・・・。
いつまでも minさんのパパさんもお元気にいて頂くために!!
オペ後も静かに。。。安静ですね~♪♪
お大事になさって下さいね!!
【2008/07/03 08:35】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

手術は無事に終了しました。
思っていたより時間はかかってしまいましたが・・・。
安静どころか・・・・帰ってすぐに
ビール飲んで家で仕事しています。
でも、家での仕事なので まだいいかなと。。
年と共にカラダにガタがきますよね。
私も最近、胃が・・・。母にその年で
何を言ってる!と笑われましたが。

ピコモモちゃんは車に乗るとうれしくって興奮しまくりです。私の膝の上に乗って外を眺めたいようです。。。
【2008/07/03 17:24】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

手術は今日の午前中でした。
無事に終わりました。ついていったの
ですが帰りに自分で運転すると言って
ききません。。
かいままさんのお父様も手術されるのですね。2度もですか?心配ですね。
お父様の手術も無事に終わるよう祈ってますね。
親にはいつまでも元気でいてもらいたいですね。
うちの父・・・手術後も案の定 仕事しています。でも今日は自宅での仕事なのでまだ マシですね。
【2008/07/03 17:29】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
お父さんも仕事人間なのですねぇ~~!
レオママだったら休む口実が出来たっ!!って即休んじゃいます(笑
無事に手術が済んでよかったですねっ^_^;
うちの実家の父も白内障の手術する前日まで車に乗ってましたから・・・
minさんのお気持ちは分かります(笑
心配しているこっちの気持ちなんてかんけ~ねぇ~!
ってところでしょうか(ーー;)

あれっ!?minさん脱パンではなかったけっ"^_^"
【2008/07/03 19:46】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
お父様の目、早く気付かれてよかったです。
失明の危険性、怖いですね。
仕事人間、うちの旦那様もそうです。
有休は取らない、週末も会社によってみたりして。

ピコモモちゃん、車でお出かけ楽しかったでしょうね。
爆睡が物語っていますね♪

チョコのパン、美味しそう~~
ジュルジュル~(@^▽^@)
【2008/07/03 19:58】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
お父さん大丈夫ですか?
網膜剥離の手術は短時間で出来てしまうんですね。
術後は安静にして体を休めてあげて下さい。お大事に!!
ピコモモちゃんは大好きな車に乗って
公園までドライブ出来て良かったですね♪
minさんも美味しいパン買えたしね(^^)v
【2008/07/03 23:27】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

ホントに!休む口実ができて・・って
思いますよね。
結局、手術後も仕事してましたから。
パソコンやりながら 目がかすむ・・
なんて言ってました。。。

レオママさんのお父様、白内障の手術をされたんですね。
あらら・・同じくですか。よく車の運転ができるな!って思いますよね。
頑固オヤジめ!!

あはは・・・脱パン。。
そんな言葉・・記憶にないです(爆)
【2008/07/04 00:16】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

はい。でも 時間が経つと症状が薄れるので それで気づかずに失明する方が多いそうです。
ゆゆさんの旦那様も仕事人間ですか!
ん~・・・男の人は仕事人間が多いですね。せっかくのお休みも会社なんて~。

ピコちゃんは 車移動が大好きで。
運転中、ずっと笑顔で見てきます。
チョコパン美味しかったですよ~!!
【2008/07/04 00:20】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

はい。ありがとうございます。
無事に手術は終わりました。が・・・
安静にすることもなく仕事していました。何を言っても無理なようです。

ワンちゃんって 本来、車は好きなの
でしょうか??以前飼っていたワンちゃんも車が大好きでした。

あはは・・・美味しいパンが食べれて
幸せでした~♪
【2008/07/04 00:24】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/56-af0c8427
| ホーム |
