スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出会いから1年
1年前の今日・・・7月11日はモモくんと出会った日です。
あの日から もう1年が経ちました。あっという間でした。。。元気に成長してくれたことが何よりもうれしいです。あの弱虫でへにゃちょこだった桃太郎がこんなに成長するとは・・。へにゃちょこは相変わらず健在ですが(笑)
にゃはは

へにゃちょこでもなんでも 側にいてくれるだけで幸せです。これからも元気に成長してほしいです。それ以上は何も望みません。あ・・・でも ピコちゃんともう少し仲良くして欲しいです。
にゃはは

↑このお方・・今日も良い笑顔です。この笑顔を見たら脱力してしまいます。可愛いなぁ。
今日はおもしろいことを発見しました。いつも夜ごはんはドライフードに野菜スープややおからなどを混ぜます。そこに ピコモモ大好物のプチトマトをのせてみました。ここでピコモモの違いが・・・。ピコちゃんは大好きなトマトは迷わず1番最初に食べます。が・・・モモ君は大好きなトマトをいったんよけておいて ごはんを食べ終わってから1番最後に食べました。私はどちら派でもないんですね(笑)私の場合は好きなものを最初に半分食べて 最後に残りの半分を食べます。美味しいものは2度味わいたい派なんです。。。ワンちゃんも その子その子のよって食べ方はいろいろなんですね。
うまうま

今日のおやつはミスドのドーナツ!フルーツシューが食べたくて食べたくて。
でもイマイチでした。。。。で・・・大好物のハニーチュロは最初に半分食べて・・・最後に残りの半分を食べました(笑)もちろん、全部一人では食べていませんよ♪

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

スポンサーサイト
【2008/07/11 21:32】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<小さな泥棒さん | ホーム | 散歩拒否の季節>>
comments
----
minさん子供みたいな食べ方しますね(笑)
半分半分ですかぁ~
ある意味欲張りちゃっかりタイプかも。
私は間違いなく一番好きなものは最後に!!ウッヒヒィィ♪♪

我が家のピコちゃんはもちろん最初に美味しいものを
ペロリいっちゃいますよ(^^)v
大部分のワンちゃんはきっと最初にパクッ!!でしょう。

minさんとモモ君の出会いにカンパーイ!! 
これからも和気あいあいと♪

【2008/07/11 22:00】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
モモ君が来て1年ですか・・
その出来事は私にも 衝撃的でしたよ(^u^)

まさか2頭飼いになるとは・・・
あれから1年 あ~という間でしたね

私の食べ方は 子供の頃は好きな物
最後でした・・でも もう~お腹パンパンで・・(~_~;)

それで ち~とばかし利口になってか
大人になってから 好き物は最初に
って なりました(^^)

minちゃんみたいに 最初と最後っていう事頭に浮かびませんでしたねぇ

やっぱり 大人になっても利口に
なれませんね
ドーナツ甘そうだね・・
やっぱり私は フレンチクルーラーだわ(^_-)-☆
【2008/07/12 12:09】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ムフフ・・・。中身は子供ですからね(笑)
picoママさんはうちのモモくんと同じですね。
ピコちゃんはうちのピコちゃんと同じで最初に食べちゃうんですね(笑)
そうですよね、ワンちゃんは最初に食べちゃうでしょうね。モモくん、変わり者です。。
ありがとうございます。
はい。わきあいあいと楽しく過ごします。
【2008/07/12 21:52】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

プププ・・・
去年、ブログで報告したときに
そよかぜさん、すごく驚いていました
よね(笑)
でも レン君とときもビックリしましたよ~♪
1年はあっという間でした。
そよかぜさんは最初に食べる派なんですね。確かに!美味しいものを最後にとっておくとお腹いっぱいで・・ってことありますね。
いえいえ・・私の食べ方は子供なんです。。
フレンチクルーラーのほうが美味しいと思いますよ♪
【2008/07/12 21:57】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
遅くなりましたがっ・・・モモ君と出合って1年も経ったのですねぇ~~
月日が経つのはホント早いですねっ^_^;
ショップでのモモ君。。。
もしかしたらminさんと出会うのを待っていたのかも!?
と思うよな感じでしたよねっ(^^ゞ

どんな時もワンズの笑顔に私たちは癒されてますよねっ!
怒りたくても・・・っていう時に怒れない仕草をしたりして"^_^"
イライラしている自分をなんていうのか包んでくれるみたいな。。。

ドーナッツのCM見ていて気になってたのですがぁ~~
イマイチでしたかっ(ーー;)
じゃぁ~買うのヤメテおこっ!!
【2008/07/13 13:07】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

1年、あっという間ですね。それも
最初の1年は躾やなんやで 大変なので。。でもこの1年楽しかったです。
ショップでの出会い。そうでしたね。売れ残り・・いえいえ・・きっと出会うためだったのでしょうね(笑)

ワンの笑顔には弱いです。力がふわ~って抜けちゃいます。そして なんでイライラしているんだろうと思ったり。すごい力を持っていますね。

プププ・・・中のクリームがイマイチ
でした。
【2008/07/13 18:42】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/59-881b4828
| ホーム |
