スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ストレス発散
甥っ子コウブ~にチュウハートしたら 思いっきりぬぐわれて「汚い」と言われショックなminです。。
そのせいか胃がキリキリ痛みます(実際はそのせいではありません。。)
数ヶ月前から胃と腸がキリキリと痛み・・・たまに胃痙攣を起こしじっとしていられないことも。
きっと、バカ食いしたかと思うと 急にダイエット。。そしてダイエットの中休みとかでドカっと食べる。この繰り返しで胃がビックリして荒れてしまったのでしょうね。ストレスではないと周りからは言われますが・・・こうみえても一応 私にだってストレスあるのです。。まぁ、たいしたストレスではないのですが。昨日はその小さなストレス解消のためにペットショップに行ってきました。大きいペットショップなのでいろんな動物がいます。おサルさんにリスさん、モモンガに羊さん。アヒルさん・・・。そして つい目を背けたくなる爬虫類系までも。もちろんワンちゃん ネコちゃんも!!1時間以上ここで時間をつぶしました。そのついでに Three Dog Bakeryさんでピコモモちゃんのクッキーを買ってきました。人間でも食べれそうなくらい 良い匂い~♪見た目もすっごく可愛い~♪
おやつ

モモ君は・・・
ごっくん。

生唾ごっくんです(笑)
早く・・・

「待て!」をさせていますが どんどん前へ。。。
・・・・・。

ピコちゃんは・・・
おりこうさん

デッカイおやつでも ちゃんと手に乗せて待てができます。おりこうさん!
何か?

私のチュウを汚いと言ったコウブ~ですが、ここのところ ピコちゃんいじめがピタッとやみました。ワガママぶりは相変わらずですが。そのときの機嫌によっては手もつないでくれません。子供の機嫌とりって難しいですね。
そうそう・・Fc2の画像ファイル挿入方法の何とかの変更?とかでデザインが崩れたりでアップするのに時間がかかってしまいました。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥
新発売!【わんわんチェッカー】 尿と便を送るだけ!愛犬の健康チェックにおすすめです

スポンサーサイト
【2008/07/16 16:19】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<早朝散歩 | ホーム | 小さな泥棒さん>>
comments
----
動物園のようなペットショップですね。
癒されてきましたか?
ピコモモちゃんのクッキー、おいしそう!
コーちゃんがほしがりませんでしたか?
コーちゃん、乳児から幼児への丁度移行期で難しくなっているのかも知れませんね。

ストレス、生きていると解消しても解消しても違うストレスが出てきて
ストレスがない日って少ないですねぇ。
【2008/07/16 20:17】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
minちゃん私も若い頃大食いになったり ダイエットしたり                            お酒 飲みすぎたりと                                                  無茶なことして 胃痛で
眠れない時がありました(~_~;)

若さゆえの 暴走でした・・
今は数年ほど 胃薬のお世話になって
ませんね・おりこうさんになったかな

すごく大きな ペットショップですね
でも爬虫類は 苦手だな(~_~;)
コウ君は 成長の段階なのでしょう

いつまでも赤ちゃんではないからね



【2008/07/16 22:39】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
私もペットショップやホームセンターの
ペットコーナーとか大好きです!!
時間つぶし出来ますよねぇ~
ブラブラ見てて飽きないですもんね~

おっ! こう君久しぶりの登場!!
ピコちゃんいじめがなくなったようで良かったです。
でもいろいろやんちゃの時期だから何かと大変かもね♪
犬も人間の子供も躾は難しいぃ~(* *)

【2008/07/17 00:05】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

癒されましたよ。時間があれば
1日そこにいたいくらいでした。
このクッキー おいしそうですよね。
こうくんのいないところであげました(笑)見られたらヤバイです。。。
今が最初の難しい時期なのでしょうか。。時間と成長と共にいい子になってくれると思います。待つしかないですね。
本当にストレスのない日ってあるのか
と思います。なんにも悩まず毎日
心から大笑いしてすごしてみたいです。
【2008/07/17 00:08】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そよかぜさんも ムチャなことを
していたんですね♪
胃痛って、眠れないですね。
そよかぜさん、缶ビール1本まで!って決めているんでしたよね。私も見習わなければ。。。
爬虫類 ダメですよね。。。
蛇にイグアナに・・・見ることできませんでした。好きな人には可愛いのでしょうね(汗
子供の成長って すごいですね。いろんな勉強になります。
【2008/07/17 00:12】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

ホントに・・
時間つぶしにもなりますし、癒されますね。時間があれば見に行ってます。

こうぶ~、久々でしたね。
最近は私がピコちゃんを叱ると、
「ピコちゃんをいじめちゃダメ」と言うんですよ~!!
躾は難しいです。今のうちに勉強しておきます(笑)
【2008/07/17 00:15】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/17 17:36】 | #[ 編集] |
----
minさんもFC2の画像アップに手こずったようですねぇ~~
そよかぜちゃんもそんな事を言ってました!

そりゃぁ~~誰だって大なり小なりストレスは持っているものですよねっ!
そんな時・・・食べ物に走るminさんとレオママ(笑
食べる事が一番のストレス解消になるのですもの(^^♪

こうくんのピコちゃんへのイジメがなくなってよかったですねっ"^_^"
これで少しは安心出来ますね。。。
【2008/07/17 20:10】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

心配してくださってありがとうございます。この時期のダイエットって
こたえますね。暑いのでそっちで体力
消耗してしまうので。朝はしっかり
食べても大丈夫なんですね。
私も春雨ダイエット試してみますね!!!一緒にがんばりましょう!
【2008/07/17 23:57】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

はい。。。。
てこずりました。そよかぜさんも
なんですか??今から遊びに行って
みよう!!!

ストレスのない人っているのでしょうか??今は子供だって動物だって
ストレスかかえていますからね。
そうそう!そうです。食べるのがいつしかストレス解消方になってました(笑)気をつけないとあっという間
にヤバイことになりますよね。

こうくん、少し良くなったので安心です。
【2008/07/18 00:00】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/61-de12df74
| ホーム |
