スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝の習慣
毎朝の習慣・・・。
起きたらまず真っ先に庭に出るピコちゃん。そこからが長い(´・ω・`;;) 。。
15分から20分、座ってお空を眺めてぼ~っとしたり 物思いにふけったり・・。
暑いので部屋の中から「早く」と声をかけます。そうです・・・チッコ&うんP待ちです。
「早く・・」と言われても ピコちゃんからしてみたら無理なはなしですよね。
そして・・部屋に戻ってくると カラダがホットになっています(;◔ิд◔ิ)
パソコン中。

パソコン中。

こうくんのパソコンで(おもちゃ)一緒に遊ぶピコちゃん。こうくんのピコちゃんいじめも
なくなり また仲良く遊ぶようになりました。ただ・・最初の反抗期かクソ生意気です。。。
イライラ・・・しますが ひたすら我慢。今だけのことですからね(苦笑)
にゃはは

最近、モモくんの癖毛が一段とパワーアップしました。わかります??
くしで一生懸命とかしても この状態です。毎日ブラッシングしないとすぐに
毛玉ができてしまうし。性格以上に頑固な癖毛です。。
ウマウマ

いつものお気に入りのパン屋さんで3時のおやつ用のパンを買っちゃいました。
先日 別のパン屋さんでどのパンを買おうか迷っていたら店員さんが1つ1つ説明して
くれました(笑)パンを買うときって いつも迷ってしまうんですよね~。
ピコモモのおやつ

ピコモモちゃんようのおやつのにぼしです。最近はこのにぼしとミニトマトが大好物
のようで カーペットやソファーがトマトの汁で赤く染まってしまっています。
洗っても洗っても 汚されてしまいます。ピコちゃんは 上手に食べるこつを覚えた
ようで 口の中でプチュッとつぶして食べます。問題は桃太郎さん・・・。
飛ばす飛ばす (-c_-。 ) 汗。
それも コロコロ転がして遊びながら食べます。カンベンしてください。

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥





スポンサーサイト
【2008/07/25 22:28】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<跳ぶピコちゃん | ホーム | エアコン病。。。>>
comments
----
暑い~
でも、名古屋はもっと?
テレビで37度とか38度とかやっていたけれど。
ピコモモちゃんは煮干しを食べて元気モリモリですね。
トマト、大五郎も大好きです~
でも、フード大に刻んでしかあげていません。
モモ君は天パーでっすか~?
【2008/07/26 08:05】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
朝からすごく暑いよね・・
もう半分 くたばってます(笑)
ピコちゃん朝ぼ~としていますか
太郎は朝から 散歩行きたさに
テンション上がりっぱなしですが
レンはぼ~としています・・

朝のオシッコも すぐにしません
膀胱炎になりそうだから 早くチッコ
だして欲しいのですが(~_~;)

モモ君の毛 プードルちゃんみたい
ですね
すごく可愛いいですよ
うちは胸の所だけ くるくるしてる
けれど後は直毛・・貧弱な毛って
感じです・・
【2008/07/26 09:46】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

暑いですね。
はい。。。名古屋は38度超えです。
おそろしいくらい暑いですよ。
煮干大好きな良い子ちゃんたちです。
大ちゃんもミニトマトが好きなんですね。あはは・・刻んであげる手があり
ましたね。そんなことも思い浮かばない私・・恥ずかしいです。。
桃くん、天ぱです。我が家は人間も
ワンも全員癖毛です。。
【2008/07/27 00:09】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

暑いですね。去年より確実に暑い
です。7月で名古屋は38度超えですから・・・8月はどうなるのでしょう。
太郎くん、朝からテンション高いん
ですか!うらやましい!でもお散歩
要求がすごいでしょうね(笑)
レン君は胸毛がクルクルなんですね。
不思議ですよね。
貧弱な毛って・・・(笑)
そんなことないですよ~!きれいな
毛です!!!
【2008/07/27 00:12】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ピコちゃん朝お庭でボーとしているの?
思いっきり走り回ったりはしないのかな?

トマト・いちご…確かに絨毯とか赤くなってイヤッですよね。
でも煮干だって粉々に落ちませんか?
我が家も粉々になりそうなクッキー等は控えてますよ(^^)V
煮干はカルシウムたっぷり!!
関節の弱いパピヨンには良いおやつですね!
【2008/07/27 00:57】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

朝はテンション低め。。
しばらくはボーっとしています。
そんなところも飼い主似です(笑)

赤い野菜や果物は危険ですね。
煮干・・確かに!でもきれいに舐めて
その後はかけら1つ残っていません♪
パピヨン・・関節弱いですね。
以外にチワワちゃんの方が強いかも
しれませんね。カルシウム摂取しないとですね。
【2008/07/27 12:52】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/64-15cefb85
| ホーム |
