スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
わかりやすい性格
ここ数日どんよりした天気が続いています。月曜日は1日雷が鳴っていましたし。
今日は午後からは天気になりました。でも・・・それほど暑くもなく・・・
今朝起きると モモくんの尻尾が黄色に染まっていました。原因はチッコ!!!
トイレからはみ出したチッコの上に寝ていました。きれいに黄色に染まっていました(笑)
ちょうど、そろそろ洗わなくては・・と思っていたのでシャンプーしました。
疲れた

シャンプー中はおりこうさんにしていました。ドライヤー中もとってもおりこうさん。
誰かさん(Pさん)とは大違い。お耳の掃除もちゃんとさせてくれます。けっこう好きな
んですよね、耳掃除!ピコちゃんは耳掃除をなかなかさせてくれないので いつも
綿棒を持って追い掛け回しています(笑)
ウフフ

昨日、母の妹さんが遊びにきました。ピコちゃんは何度か会ったことはありあすが
最初はなかなか近寄りません。でも 気になって仕方がない様子。テーブルの
下からじ~っと眺めています。そして・・一歩一歩歩み寄って・・・最終的には
べったり。尻尾ブンブンふっていました。トイレにまでついていく始末(爆)
わかりやすくて おもしろい性格です。





スポンサーサイト
【2008/07/31 21:45】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<コロコロ大事件 | ホーム | 跳ぶピコちゃん>>
comments
----
モモくん自分のチッコの上で寝てたのですかぁ~~(@_@;)
冷たくて気持ちよかったのかなっ!?
それともシャンプーの催促だったりして^_^;

ピコちゃん・・・分かりやすい性格なのですねっ!
近寄りたくてウズウズしている様子が"^_^"
トイレまで付いてくなんて可愛いーーーっ!
今日も満面笑みのピコちゃんに萌~~(#^.^#)
【2008/07/31 21:55】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
反対の性格できっと楽しいでしょうね。
大五郎はピコちゃんと同じです。
結構大変。
ピコちゃんとってもいい笑顔ですね。
モモ君は飼い主さんの言うとおりかな?
【2008/08/01 07:08】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
モモ君は毛が白いから 汚れがすぐ
わかりますね・・
レンは 汚れが目立たない分 
後で あれ~レン臭いってなります

けっこう~オチッコした時に
自分の両足で オチッコ踏んでること
多いようです

ピコちゃん最初は慣れないけれど
後で しっかり慣れてくれるから
いいですね・
今日も ピコちゃんの笑顔素敵です
(^_-)-☆
【2008/08/01 13:08】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
モモ君チッコ付いて気にならないのかしら~ 
飼い主的には困ったちゃんですねぇ。
毎日のようだったら困っちゃうな(*_*)

ピコちゃんトイレまで着いて行くなんて
密かに美味しいものでもコッソリ貰ったのかしら♪
【2008/08/01 23:08】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

シャンプーの催促ではないですね(笑)
前はうんPの横で寝てました・・・。
困ったくんです。
ピコちゃんは本当にわかりやすい
です。笑っちゃうくらいに!
おまけに結構、八方美人です。
表面が良い♪
萌え~ ありがとうございます。
【2008/08/01 23:43】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

うちは本当に正反対の性格
ですよ~。おもしろいくらいに。
だから、調和がとれて仲良くしてくれるかと思いきや・・・全く。。
大ちゃんもピコちゃんと同じです
か~。大変といえば大変ですね(笑)
モモくん・・いうとおり・・でもないですよ。いいときはいいですが。。
【2008/08/01 23:47】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

そうなんですよ~
きれいに黄色に染まってました。
白い毛って、損ですね。すぐに
汚れが目立ってしまいますし。
ん~・・レン君がうらやましい。
毛色も可愛いですし!
チッコ踏んでますよね。におう
におう。。
ピコちゃんは慣れればべったりです。
それも ウザイくらいに(笑)
【2008/08/01 23:50】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

モモ君は全く気にしないです。
うんPと一緒に寝ていたくらいです
から。。困ったくんです。
逆にピコちゃんはチッコが足に
つくのも嫌がります。
あっ!そういえば・・今思い出しましたが・・去年、スイカをもらってました。なるほど・・・(笑)
【2008/08/01 23:58】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
モモくん、尻尾が黄色に染まってたのね(*≧m≦*)
キレイキレイして貰って、
すっきりして良かったね^^♪
お利口さんにお耳掃除もさせて
偉いなぁ^^
marronも耳掃除してると
すっごい気持ちよさそうな顔してますよ~
yamatoは逃げまくりますけど(笑

ピコちゃん、最後には仲良しになれて良かったね~
【2008/08/03 10:08】 URL | Aya #s.5JO9oA[ 編集] |
----
Ayaさんへ

白い毛って損ですよね。
汚れが目立つ目立つ。。涙やけも
目立つ目立つ。。。
耳掃除は気持ちがいいのかじっと
してます。ピコちゃんは暴れるので
かなり危険です。
フフフ・・・
まろんくんも耳掃除好きですか!
良い子ですね。やまとくんはピコ
ちゃんと同じですね。本当に
まろんくんとやまとくん、ピコモモ
のように性格が正反対ですね(笑)
【2008/08/04 00:24】 URL | min→Ayaさん #-[ 編集] |
----
お~~!! モモちゃんってば
チッコの上でネンネしてしまいましたか!!
それは見つけたときに 卒倒したくなりますよね(爆)
私が気絶したい(笑)
そんな事は 何も知らず平気に寝てるんですよね~。ワンって(笑)

ハナ坊もまだまだ トイレの上でネンネ・・腹テン大好きですからね~。
いつまで続くんでしょうね~。トイレのベッドって(笑)
【2008/08/04 16:11】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

はい。。普通ならよけるのに・・
このお方はかわっているので。。
見つけたときは大声で叫びましたよ。
ホントに・・・気にならないのか!って思います。

ハナちゃんもトイレの上でネンネ
ですか。困っちゃいますよね。
はやく卒業してほしいですよね。
すぐににおってきますし。
【2008/08/04 19:38】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/66-e6a3de78
| ホーム |
