スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コロコロ大事件
タイトルのまんまですが、先日コロコロ大事件が・・・・・(;◔ิд◔ิ) 汗。
その日はコウブ~が遊びに来ていました。少し目を離していたら・・・・・
ピコちゃんの悲鳴が。。。それも今までに聞いたことのないくらいの悲鳴が。。。。。
何事かとピコちゃんのもとに行くと・・・・・ギャ~!!!!!!!!!!!!!!!
掃除しようと置いていたコロコロ・・・ テープの部分がピコちゃんの尻尾にべったり。
もう 頭の中真っ白。これをどうはがそうか?????すごい粘着力なのでひぱった
くらいではとれません。かといってピコちゃんの尻尾の毛を切るわけには。。。。
その間もピコちゃん、ずっとないていました。少しずつ痛くないように時間をかけて
はがしました。テープの部分にはピコちゃんの毛がびっしりついていました。かなりの
量が抜けてしまいました。ごめんね。どうやら コウブ~がやったようです。その後は
ピコちゃん、コウブ~の側にしばらく寄り付きませんでした。そのまま置いておいた
私にも責任はありますので コウブ~のことは叱れず。本人も私の大声とピコちゃんの
悲鳴で悪いことをしたと理解したのか しょんぼりしていました。悪気があってやった
わけではないので なんともいえません。ただ いけないということは教えました。
数日前にもガムテープを持ってピコちゃんを追いかけまわしていました。その時は
私がすぐに気づき 今回のようなことにはなりませんでしたが。。。
痛かったね

これからはガムテープやコロコロ・・・くっつくものは隠しておかないといけませんね。
暑いね

今日の名古屋は39度超え。暑いです。外にいると肌が痛いくらいです。
日焼け止めを念入りに塗っていたつもりでしたが・・・毎回首の後ろだけ塗りわすれ
そこだけ黒く日焼けしてます。
変顔

夜、お酒を飲んでいる私の側で気持ち良さそうな顔をして爆睡しているモモくん。
でも かなりの変顔。酔った私はいつも モモくんやピコちゃんを何故かいじめたく
なります。その度に起こされいじめられ迷惑そうなワンたち。ごめんよ・・・。
あまりの可愛さに 放っておけないんですよね(笑)

star pinkランキングに参加しています。ぽちっとしてくれたら励みになります♪star pink
いつもありがとう♥

スポンサーサイト
【2008/08/04 20:31】 ピコモモ日記★ | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<暑さで頭もやられた。。。 | ホーム | わかりやすい性格>>
comments
----
ピコちゃんとんだ災難でしたね。
今までに聞いた事のない声となると相当ですよね~
きっとトラウマになってコロコロは怖いまたは
嫌いになってしまうのかなぁ~(* *)
我が家のピコちゃんもコロコロはどんなものか
大体分かっているので寄り付きませんよ~
でも以前よりはギリギリの所まで
ガマンできるようになりましたよ♪
【2008/08/04 23:10】 URL | picoママ #-[ 編集] |
----
ピコちゃん可哀想な目にあいましたね
今までピコちゃんはコウ君 命だったのに・・
大好きなコウ君から 痛い目にあわされるとショック大きいでしょうね

ピコちゃんもう~泣くことがないよう~見ててあげて下さい・ウルウル
コウ君も ピコちゃんの泣き声で
きっと 反省してことでしょう・・


鼻中心の写真モモ君 おもしろ~い
お肌が白くって うらやましいなぁ~


【2008/08/05 04:57】 URL | そよかぜちゃん #-[ 編集] |
----
ウルウルのピコちゃんの顔、涙が私もにじんじゃいました(T_T)
痛かったね。
かなり強い粘着力なのですね。
うちのコロコロさんはそこまでいきません。
安ものなのかな~
今日は可愛いお鼻のオンパレードですね。
【2008/08/05 07:17】 URL | ゆゆ #-[ 編集] |
----
うちもコロコロ事件ありました。。。(>_<)
パパがコロコロでカーペットの掃除をしているところにレオがっ!!
聞いたことのない声レオの悲鳴がぁーーー(@_@;)
コロコロにはレオの毛がぎっしり着いてましたよっ!
お互い気をつけないとですねっ^_^;

39度ですかっ\(◎o◎)/!
風邪を引いた時みたいですねっ。。。(汗
【2008/08/05 19:54】 URL | レオママ #-[ 編集] |
----
picoママさんへ

本当に災難ですね。なんだか
いつもついていないピコちゃんです。
きっとトラウマになるでしょうね。
しばらくはピコちゃんの前では
コロコロはしないようにします。
おぉ~・・
ピコちゃん、ギリギリまでだいじょうぶですか。すごい!!!
【2008/08/05 20:55】 URL | min→picoママさん #-[ 編集] |
----
そよかぜさんへ

こうくんにやられたことと・・
痛かったのと・・・ショック大ですね。こうくんも反省してくれたみたい
ですし・・・
あとは、こうくんが遊びにくるときは
コロコロは隠しておきます。
鼻中心の写真、動物は可愛いですよね。
【2008/08/05 21:00】 URL | min→そよかぜさん #-[ 編集] |
----
ゆゆさんへ

痛かったと思います。
自分の髪の毛が・・・と思うと
怖いですよね。それと同じなんですよね。
かなりの粘着力です。
お鼻写真・・・ブサイクですよね。
でもワンちゃんってブサイクでも
可愛く思えちゃいますね~
【2008/08/05 21:11】 URL | min→ゆゆさん #-[ 編集] |
----
レオママさんへ

あら~・・・
レオくんもコロコロ事件が・・・。
やっぱり 悲鳴がすごかったですか。
抜けた毛をみると・・痛々しい
ですよね。
ほんとに、、気をつけましょう!!
はい。39度です。サウナ状態でした。
【2008/08/05 21:15】 URL | min→レオママさん #-[ 編集] |
----
おお~~!! コウ君やってくれましたね~。
ピコたんってば いっつも被害にあうのはピコたんですね~。
それでも コウ君の側に行くんですから好きなんでしょうね~。

コウ君は小さい頃から こうして動物に親しめて ここまでやったらダメと
いう事を学んでますから 成長した時には きっと動物を可愛がってくれる人に成長してくれると思いますよ★

ピコたんは被害大ですが(汗)
その分 minさんにお利口だったね~って沢山 いいもの貰ってね★
【2008/08/07 16:15】 URL | かいまま #-[ 編集] |
----
かいままさんへ

やられちゃいましたね。。
そうなんです。いつもやられるのは
ピコちゃん・・・。姉に、ピコは
損な性格かも!って言われました。
もう こうくんのストーカー化
しています。
こうくん、今でも動物が大好き
です。特にワンちゃんは大好きですよ。優しい子になってくれることを
願っています。
プププ。。。
嫌なことも忘れちゃうくらい美味しいもの作ってあげなくちゃ!ですね。
【2008/08/07 19:18】 URL | min→かいままさん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pikomin.blog82.fc2.com/tb.php/67-3501214c
| ホーム |
